ラグドールユキのころりん生活♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 循環式給水器 ☆ピュア クリスタル☆

<<   作成日時 : 2012/09/09 19:25   >>

トラックバック 0 / コメント 16

ユキちゃんの誕生日のプレゼント…

記事をまだ書いていませんでしたね


プレゼントは…




猫用 循環式給水器  『ピュア クリスタル』
画像




ユキちゃん 出す前から興味津々




何だにゃ 何だにゃ
画像





組み立てて完成したクリスタルを見つめるユキちゃん




一体アレは何だにゃ…
画像





ユキちゃん ここから美味しいお水が出てくるよ




お水が動いてるにゃ
画像




おテテで確認するユキちゃん




ホントに水かにゃ
画像





水と確認したユキちゃんは すぐ美味しそうにゴクゴク飲み始めました




これはこれは新感覚の水 水が湧き出てるにゃ
画像





そしてお決まりの箱入りユキちゃん



画像





この箱も かなり小さめだったけど 入っちゃたね ユキちゃん




楽勝にゃ
画像





誕生日以来、飽きることなく このクリスタルでお水を飲んでいます


画像


ひんやりジェルマットは無視だったけど(ユキんこ まだ言うか(^_^;)!!) これは買って大正解


美味いにゃぁ〜
画像




動く水が好きなユキちゃん ここは大好きな水飲み場となったようです

でも これを買ってから 洗面所でお水を飲むことが少なくなりました

ユキちゃんったら 新しいもの好きね






ランキングに参加しています。
こちらをぽちっと応援して
いただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ユキちゃん
動く水買ってもらってよかったねぇ〜。
うちも違う循環式だけど
喜んで飲んでくれてます。
暑い時は氷をいれたら喜ぶかな〜と思ったら
思いっきり無視されました^^;
はなぴん
2012/09/09 20:05
ピュアクリスタルすっごく気になってるの〜!!
ユキちゃんお気に入りになったのね♪
箱の方も(笑)

やっぱ新鮮な水が循環してるのって
美味しいのかな?


つぐママ
2012/09/09 21:54
あっ!ピュアクリスタル!
ユキちゃん気に入ってるみたいですね〜 ^^

これはいつも動かしているんですよね
音はどうですか? 気になるような音はしませんか?
chiffon-p
URL
2012/09/09 22:47
ピュアクリスタル私も買いたくなりました〜
ユキちゃん気にいってくれて良かったですね
それを使って こんな所が面倒とかありますか?
ちなみに家は朝 猫の水の中になにかが浮いてる
うわ〜虫が(>_<)
その水を飲んでいない事を願いたいリ

ラムちゃん
2012/09/09 23:22
ユキちゃん 素敵なプレゼント
もらったのね
嬉しそうで見てるだけで
こちらも嬉しくなっちゃう
洗面所でお水を飲まないのは
ちょっと寂しいね
reecaty
2012/09/10 00:38
これは気に入ったみたいですね
いつも洗面所で流れるの飲んでるから、やっぱりこういうの好きなんですねえ^^
これでいつでも新鮮なの飲めるからよかったね〜!
これ無駄になったら、ちょっと悲しいですよね(笑)
タフィー104
2012/09/10 04:51
わ〜、ユキちゃんが喜んでくれたら
買った甲斐がありましたね〜♪
箱までお気に入りになったなんて
オマケの誕生日プレゼントですね!
エム
URL
2012/09/10 08:35
そう、これ気になっていたんですよ。感想が聞きたくて。ユキちゃん、おきにいりなんですね!だったらぽん太にもいけるかしらん。お手入れは大変なんですかね?ユキちゃん、おいしそうにゴクゴク・・。使ってもらってよかったですよね〜。
のりたま
2012/09/10 12:01
ユキちゃんも吸水器、気に入ってくれたんですね。
よかった

ちょっとモーター音がするけど、にゃんこ達も慣れたら楽しそうですよね

次の誘惑はフィルター
ワンランク上のがあって、わたしは100円程度なんだけど奮発しちゃいました。
FEILIまま。
2012/09/10 12:18
★はなぴんさんへ

循環器 好きみたいです^^
動く水が好きなにゃんこって多そうですね♪

循環器に氷…氷もユラユラ動くかなぁ
ユキちゃん 興奮するかも〜(*^^*)



★つぐママさんへ

ユキちゃんは かなりお気に入りみたいですよ〜
美味しいのか 動く水が楽しいのか 毎日飲んでますよ〜買ってよかった(*^^*)
箱も やっぱり入っちゃいました(^.^;


★chiffon-pさんへ

ずっと動いてますよ〜
音 私も買う前 どうかなぁって心配していたのですが、静かで ユキちゃんも全く気にせず お水飲んでます♪


★ラムちゃんさんへ

ピュアクルスタル 買ってよかったですよ〜
一応 週に1〜2回ほど 容器を洗うことと、
月1回 フィルターを交換するようです。

器に虫(*_*;!!!!
虫って 小さいやつだよね!!ねっ!!
ピュアクリスタルなら 虫の入ったお水もキレイになる…(^.^;??


★reecatyさんへ

ユキちゃん この循環器 とっても気に入ったみたいで 飲んでる姿を見ると嬉しくなります^^
動くお水って楽しいのかな♪

洗面所で 毎日お水を飲んでいたのユキちゃんはどこ行っちゃったの〜(^_^;)

ユキんこ
2012/09/10 22:20
★タフィー104さんへ

これは買って正解でした(*^^*)!!!
流れる水が好きだったので きっと気に入るかなぁって期待してました♪

こんなに期待してて使わなかったら ガッカリしてたでしょうねぇ…
実家のワンコは使っただろうか??


★エムさんへ

毎日飽きずに飲んでくれてます。
買ってほんとによかったです(*^^*)
箱も 楽しそうに入っていたし、ユキちゃんにとって嬉しいプレゼントだったかなぁ( ´∀`)



★のりたまさんへ

私もこれずっと気になっていて…
ユキちゃんは とってもお気に入りで毎日飲んでますよ〜!!
動く水とか 流れる水が好きだったら お気に入り率高いかも(・∀・)?

お手入れは 週に1〜2回 容器を洗うことと、月1回 フィルター交換かな。
あとは ずっと動きっぱなし!! 水槽といっしょ♪


★FEILIまま。さんへ

モーター音 思ってたより静かで ユキちゃんも全く気にならない感じで良かったです^^

フィルター!! 交換用 週末に買いました♪
私も ワンランク上のもの 買っちゃいましたよ

ユキんこ
2012/09/10 22:34
おおおお!!
良かったですね!!ユキちゃん、気に入ってくれたんですね
(使ってくれないと思ってましたよ〜。笑)
小さい箱もユキちゃん好みで大満足ですね♪

それにしても、ユキちゃんなんて小柄なんでしょう!!
ななくん、ねこのきもちの付録のハウスに、
半分も入りませんでしたよ(汗)
ゆゆ
URL
2012/09/10 22:43
★ゆゆさんへ

ユキちゃん これは使ってくれましたよ
それも かなりお気に入り♪
飲みながら シッポがユラユラ〜
気分よさそうです(*^^*)

ねこのきもちのハウス…ななくんには絶対小さいよね(^_^;)
ユキんこ
2012/09/11 00:01
ピュアクリスタル、これと同じ小さいピンク色のを、つい先週末に地元のお店で見つけて、検討中です。
買えなくはない値段ですが、買って使ってもらえないと痛い値段ですよね(^_^;)
なのでユキちゃんの感想を参考にしようと思っていました。これで決心がつきました(笑)
水飲み中のユキちゃんの横顔も、かわいい〜♪(^-^)
まっき
2012/09/11 19:08
ユキちゃん 良い物貰ったね♪
 お水の動きや音が飲む刺激になるのかしら?

ここまで美味しそうに飲んでくれると
嬉しいですね♪♪
katter
URL
2012/09/11 21:20
★まっきさんへ

気になりますよね〜 買えなくはない値段だけど、使わなかったら…と思うと迷いますよね
ユキちゃんは 動くお水が好きなので これは気に入りました^^
音も 気にならないみたいで 買ってよかったです。
ニケちゃんも お気に入りになるといいなぁ(*^^*)


★katterさんへ

動くお水 ユキちゃんは楽しいのか、ポコポコ出てくる所から ゴクゴク飲んでます^^;
買ってよかったです♪

でも洗面所では ほとんど飲まなくなっちゃったので ちょっと寂しいです〜
ユキんこ
2012/09/11 21:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
♪コメントありがとうございます♪ またユキちゃんに会いに来てくださいね(*^_^*)
画像

♪お気に入り♪

循環式給水器 ☆ピュア クリスタル☆ ラグドールユキのころりん生活♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる