ラグドールユキのころりん生活♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月撮影の裏側 タペストリー編

<<   作成日時 : 2017/01/01 22:06   >>

トラックバック 0 / コメント 9

昨日 アップしたユキちゃんのバックの鳥さん


画像









秋に京都へ行った時に あまりに素敵な鳥柄だったので購入したハンカチをタペストリーに

画像



年が明けたら飾ろうと思っていたのですが…
あまりにその柄がユキちゃんに似合いそうだったので、この背景でユキちゃんを!!と急遽 撮影開始








撮影用に用意した場所へ ユキちゃんを呼んで立ってもらうのではダメ

我々(ユキんこ&メガネ)が 立っているユキちゃんの元へ行き、背景をスタンバイするのです


ユキ様にお手間を取らせていけません






キャットタワーの上に立っているユキちゃんの背後へまわり、タペストリーを広げるメガネ
画像







メガネ 「この辺か


ユキんこ 「もう少し右


メガネ「腕がダルい まだベストな角度ではないのか


ユキんこ「ユキちゃんが動くの もう少し左







画像

タペストリーの後ろのメガネがうっすら透けて見えてますが、素人の撮影のため ご愛嬌ということで




アホな夫婦の年末の撮影でした









おせちのかまぼこを切ったり、田作りはユキちゃんが毎年楽しみにしているので作っているのですが、切ったかまぼこなどの端の部分をつまんで食べようとお皿にのせたら 先に食べられそうになりました


おおッ ワタシの好きなちくわと魚だにゃ
画像




お正月撮影の裏側でした









ランキングに参加しています。
こちらをぽちっと応援して
いただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


パステルのブログはコチラ→ユキいろPASTEL 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
今年もかわいいユキちゃんお願いいたします(*^▽^*)
ユキちゃんちくわよかったですね
タペストリーも素敵ですね(*^▽^*)

ヘッケ
2017/01/02 15:38
★ヘッケさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします(#^.^#)

今年はどんなユキちゃんに会えるかな?お楽しみに!!
お正月ちくわ ユキちゃんとっても喜んでました^^
煎った田作りも ちょっぴり添えて♪
タペストリー 和の感じが気に入ってます(=^・^=)
ユキんこ
2017/01/03 00:06
明けましておめでとうございます♪
ユキちゃん、素敵(///ω///)♪
後ろの鳥さんたちがユキちゃんにお仕えしてるみたいで、赤のタペストリーだからぱっと見『フェニックスを従えたユキちゃん』に見えちゃいましたσ( ̄∇ ̄;)
いや、ユキちゃんなら四神でも七福神でも問題なしですね(///ω///)♪

でもタペストリーとは名案ですね(*´-`)
私も何かの時には参考にさせてもらいまーす🎵(*´∇`*)ノ
ゆずかりん
2017/01/04 00:33
★ゆずかりんさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^ν^)

『フェニックスを従えたユキちゃん』そんな感じですよね!(^o^)!さすがユキちゃん!!
七福神でもいいですね では来年(笑)

タペストリー いろいろ変えてユキちゃん背景に使おうかな(=^・^=) 
ユキんこ
2017/01/04 22:20
遅くなってすみません
あけましておめでとうございます
ユキちゃんもカンペキなフォトはこうやって撮影してるんですね
メガネさん縁の下の力持ち(笑)
しかしいつもユキちゃんはカンペキなビジュアルですねえ!!
今年も変わらず楽しみにしてます
明るく楽しい一年でありますように
今年もよろしくお願いいたします
タフィー104
2017/01/06 06:45
★タフィー104さんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

ユキちゃんに合わせて私とメガネが動く!!と感じです。メガネの腕が痛くなってもタペストリーをおろすことは出来ません(笑)
今年も美しいユキちゃんのお写真を みんなに見てもらえるように撮影頑張ります(●´ω`●)
ユキんこ
2017/01/06 22:11
明けましておめでとうございます 今年も ヨロシクお願いします 私もユキママとは遠いですが 何か縁を感じ また憧れる女性の1人です ずーとヨロシクね>^_^<
ユキちゃん キリっとして 美男子に見えてきました>^_^< カッコいいユキちゃん これは いい一枚です 写真撮影は 大変だけど 年賀状にしたいですね 家も写真撮影の時は 猫バガ全開です(笑)
ラムちゃん
2017/01/08 01:23
★ラムちゃんさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

何だか不思議ですよね 遠いけど こうやって話していること。こちらこそずっとよろしくね♪
憧れの女性ってのは 嬉しいけど恥ずかしいなぁ〜
ほーんとに凡人ですから♪ 

ユキちゃん キリッとしたお顔の時は 美男子にも見えますよね。ユキちゃんのパパのお顔は知らないけど、きっとキリッとしてカッコよかったのかなって思います。
写真撮影、これからもお互い猫バカ全開で今年もいきましょう〜!!
ユキんこ
2017/01/08 14:41
Thanks for finally talking about >_Be_@^yXg_[ _Oh[_L_____/EFu_u_O <Liked it!
Lesli
URL
2017/04/06 05:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
♪コメントありがとうございます♪ またユキちゃんに会いに来てくださいね(*^_^*)
画像

♪お気に入り♪

お正月撮影の裏側 タペストリー編 ラグドールユキのころりん生活♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる