ラグドールユキのころりん生活♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は見せるにゃ!!

<<   作成日時 : 2017/01/08 15:34   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ソファの上で 可愛い格好をしているユキちゃんがいました




足の裏が見たいって言うからにゃ(肉球のピンク可愛いね
画像




新年早々 リクエストが多いにゃね(ユキちゃんが可愛いから いろんなポーズを見たいの
画像







今年は ワタシの全てを見せるにゃよ(キャ〜ユキちゃん ステキ
画像










今日は アタシのお昼寝シーンをコッソリお見せするにゃ











ランキングに参加しています。
こちらをぽちっと応援して
いただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


パステルのブログはコチラ→ユキいろPASTEL 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃーーー!!ユキちゃん、全部可愛い(≧▽≦)
女性にしてはちょっと大胆な寝姿だけど、ぽわんぽわんのもふもふの毛並みにピンクの肉球とお鼻!ほんと、ぬいぐるみさんみたい〜!お昼寝しているユキちゃん、まるで眠れる森の美女のよう(^^)
今年も女王ユキ様の活躍期待してるにゃ〜。
ちろみみ
URL
2017/01/08 22:16
あらあらユキちゃん!!
今年は大サービスなのね〜(*^_^*)
綺麗なピンクの肉球ほんと可愛い〜♪
今年も色んなユキちゃんが見れそうで
楽しみ〜^^
つぐママ
2017/01/09 00:56
すべてですか・・・
そりゃ楽しみ〜〜
肉球のピンクは可愛すぎるがな!!
タフィー104
2017/01/09 08:57
★ちろみみさんへ

ユキちゃん 可愛いでしょ♪
お毛毛もフワフワになってきて ほんとにぬいぐるみみたいです^^
大胆な格好も 今年はしちゃうにゃよ(=^・^=)!!
眠れる森の美女!!! なんていい響き〜(#^.^#)

★つぐママさんへ

そうだにゃ 今年は大サービスにゃ!!
ピンクの肉球 可愛いですよね〜 この格好も可愛くて(●´ω`●)
今年も どうぞよろしくお願いします!!


★タフィー104さんへ

そうだにゃ すべてにゃ!!
ますますワタシに釘付けにゃよ(^ν^)!!
ピンクの肉球 可愛いでしょ
肉球とモフモフお腹をいつも触りたくなります♪
ユキんこ
2017/01/09 16:09
うわ〜可愛い >^_^<肉球さわりたいです
大変です このポーズ ララチャンもします>^_^< 遺伝ですか(笑) お昼寝も 寝かしてあげたいけど さわりたい
ユキちゃん 今年も ファンを とりこにしてます なーんて 可愛いの〜
ラムちゃん
2017/01/15 03:23
★ラムちゃんさんへ

ええ〜!!ララちゃんもこのポーズするのですか(●´ω`●)!!
同じですね 遺伝ってスゴイ♪
ユキちゃんとララちゃん、並んで座ってほしいね💓
今年もユキちゃんの可愛い姿 お楽しみにね!! 
ユキんこ
2017/01/15 17:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
♪コメントありがとうございます♪ またユキちゃんに会いに来てくださいね(*^_^*)
画像

♪お気に入り♪

今年は見せるにゃ!! ラグドールユキのころりん生活♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる