ラグドールユキのころりん生活♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ユキちゃんとユキだるま 

<<   作成日時 : 2017/01/15 20:22   >>

トラックバック 0 / コメント 10

雪、降りましたね

久しぶりの雪景色。寒いけど、キレイでした


メガネも運良くお休みで 家でまったりな週末


私とメガネとユキちゃんの雪の日の時間





そこへ 今日はお客さまがいらっしゃいました










そこの白い毛むくじゃらのアナタ お名前は
画像







ラグドールユキにゃ白いアナタこそ 何者にゃ
画像






ワタシはユキだるま このマンションの駐車場のメガネの車に積もった雪から生まれたの
画像







冷たいにゃね でも ユキだるまにゃん、なかなか可愛いにゃね
画像






ありがとう お目目はビーズ、お鼻は南天、おヒゲとおテテは ベランダのローズマリーで出来てるの
画像








いっしょに記念写真を撮るにゃ


ありがとう ユキちゃん
画像




寒い雪の降る日…

ユキちゃん&ユキだるまにゃんのあったかい素敵な思い出が出来ました










しかし…


その時です 事件が






あれぇ〜〜〜  ユキちゃん ワタシの目がぁ 目がぁ〜
ワタシは 短い命なの
画像








大丈夫にゃよ 溶ける最後の時まで ワタシが側にいてあげるにゃ

ユキちゃん ありがとう
画像





優しいユキちゃんに見えますが、転がったお目目を狙っているユキちゃんでした










画像











ランキングに参加しています。
こちらをぽちっと応援して
いただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


パステルのブログはコチラ→ユキいろPASTEL 









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらずねぇ。
ユキちゃんはバーン!って
しないのはおりこうさんね。
たかこ
2017/01/15 20:56
降りましたねえ
そちらも雪景色ですね
ユキだるまかわいいです
でもやっぱユキちゃんが上かな(笑)
タフィー104
2017/01/16 06:54
ユキだるまちゃん可愛いですね♪
ユキちゃん、せっかく「溶ける最後の時まで…」の言葉に涙が出そうになったのに…お目目にロックオンしてるとは(゚Д゚;)

私もルルに雪を触らせてあげたいなって思ってたものの外に出す訳にはいかないし…と思ってましたが…家に来ていただく作戦がありましたね(;・∀・)
全く閃きませんでした(汗)
次に大雪が降ったら、挑戦してみようと思います♪
ゆずかりん
URL
2017/01/16 18:06
★たかこさんへ

ユキだるま 作ってしまいました!!
ユキちゃん 目のビーズとおテテの枝に興味津々でした^^
たかこさんも 庭で作りゃあ〜(笑)♪(3ニャンだるま!!)


★タフィー104さんへ

とうとう降りましたね。
思わず ユキだるまです(笑)車に積もった雪が、まさかこんなに可愛くなるなんて^^
でも可愛いさは ユキちゃんが一番ですよね♪


★ゆずかりんさんへ

感動のお話にしようと思っていたけれど、お目目を狙うユキちゃんを見て シュールな結末になってしまいました(笑)
お目目…転がそうとしてました(;´д`)

そうそう♪外へは出れないけど うちの中でなら 雪とご対面出来ますよね〜
でも 注意してください!!溶けるスピードも早いですから(^_^;)!!


ユキんこ
2017/01/16 21:26
今週もたくさん、雪が降ったのではないですか?唯一、関東の太平洋側は、空気も風も冷たいけど、快晴でお空がとてもきれいでお日様の日差しぬツーショット!!くんくんと興味津々で最後には近くに寄り添っちゃうほど仲良し♪もしかして、ユキちゃんにとってアナ雪の「オラフ」みたいなお友達になったかな( *´艸`)。

怖がらなかったのが単純にすごいです!!!
ちろみみ
URL
2017/01/25 00:12
★ちろみみさんへ

毎日寒いですね。雪は こちらはあまり降らなかったですよ〜^^ まだまだこれからわかりませんが^^;

ユキちゃんに雪を体験させてあげたくて 雪だるまをうちの中へ(笑)
2ショットは 見た目はオラフのようなお友達みたいな感じだけど、ユキちゃんが興味をもったのは、雪だるまの目と手の枝でした(^o^; さすがです…。
ユキんこ
2017/01/25 22:00
ゆきちゃんはお外にいた事ないですものね

うちのたまも(たま以外はすべて元野良ちゃん)雨とか雪とか風が強い日などは窓際で外を伺っています。
お外ってどんななんだろう…思ってるのかもしれません。
雪だるまのイラストとてもかわいいですね(*^▽^*)
ヘッケ
2017/01/27 18:33
★ヘッケさんへ

たまちゃん、お外に興味があるのですね🎵
ユキちゃんも家の中だけだから ちょっとかわいそうかなと思いますが、危険もなく、のんびり過ごせてるかなと思います(^ ^)
雪だるまのイラスト 褒めてくださって嬉しいです ありがとう(^。^)
ユキんこ
2017/01/28 14:40
猫だるま 可愛い〜 ユキちゃん イタズラなしで おりこうさん>^_^< 上手ですね
寒い毎日ですが パステル 見てると 雪って いいなぁ〜って思います こちらは
今日も−6で 寒いです この前 家から二時間ぐらいの場所に行ったら−13で 寒かったです
ラムちゃん
2017/01/29 01:02
★ラムちゃんさんへ

雪だるま、可愛いでしょ💕ユキちゃんと雪だるま、2ショットがなんだか嬉しくて🎵
パステルの雪の絵は、 冬だけどあったかい感じがして気にいってます。
−13度 !? それは寒い(^_^;)!!
ユキんこ
2017/01/30 01:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
♪コメントありがとうございます♪ またユキちゃんに会いに来てくださいね(*^_^*)
画像

♪お気に入り♪

ユキちゃんとユキだるま  ラグドールユキのころりん生活♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる