ラグドールユキのころりん生活♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこひつじユキちゃん♪

<<   作成日時 : 2017/02/10 23:28   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ガチャで ねこひつじちゃんを

なんて可愛い被り物


ユキちゃんは どれが似合うかな〜

運良く 狙ったパープルをゲット

画像






また変なもの買ってきたにゃ
画像





ワタシは ひつじじゃなくてネコにゃ
画像




嫌なのに 飼い主のわがままを聞いてくれるユキちゃん 
やっぱり可愛いコ






ランキングに参加しています。
こちらをぽちっと応援して
いただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


パステルのブログはコチラ→ユキいろPASTEL 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃーーー!!ユキちゃん、可愛い!ユキちゃんのお毛毛はブルーだから、ちょうど薄い紫がとってもお似合い♪

テーブルの上においた可愛いお手手も魅力的ね。
我慢してお帽子をかぶってあげるなんて、やっぱり長年女王様として君臨してきた余裕かしら!
ちろみみ
URL
2017/02/11 00:03
★ちろみみさんへ

ユキちゃん 薄い紫のひつじさん似合いますよね✨
嫌なんだろうけど、優しいユキちゃんは 我慢して被ってくれました(笑)
ユキちゃんの白いオテテも素敵でしょ💕
きれいにそろえてお行儀よく🎵
ユキんこ
2017/02/12 00:31
ユキちゃんかわいい(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ
薄い紫色の帽子がユキちゃんの色に似合ってますね(*^^*)
ヘッケ
2017/02/12 11:43
★ヘッケさんへ

ユキちゃん 可愛いでしょ〜(#^.^#)
この色が欲しかったので ユキちゃんに被ってもらえて嬉しいです♪
ユキちゃんは 嫌そうだったけど 我慢してくれました^^ ほんとにいいコです〜(●´ω`●)
ユキんこ
2017/02/12 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
♪コメントありがとうございます♪ またユキちゃんに会いに来てくださいね(*^_^*)
画像

♪お気に入り♪

ねこひつじユキちゃん♪ ラグドールユキのころりん生活♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる