ラグドールユキのころりん生活♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS モフモフ最高なユキちゃん

<<   作成日時 : 2017/03/20 22:17   >>

トラックバック 0 / コメント 8

お久しぶりです

ブログ、気付いたら1ヶ月近くも更新していなくて

マイペースなこの頃です

Instagramを始めて 写真投稿で満足してしまって ついブログが…

のんびり更新していこうと思います スミマセン

instagramはこちら


今日、パステルの生徒さんから「ユキちゃんは元気?」と聞かれ、もしかして 他にも心配してくださってる方がいるのかも…と思い焦りました


ユキちゃんは、絶好調 元気です





久しぶりだにゃ
画像




今年度も モフモフ絶好調のユキちゃん  只今 ピーク真っ只中




タンスの上はやっぱり最高にゃ
画像





ここからだと ユキんこの寝ている姿がよく見えるのにゃ
画像





起きたかにゃ〜(出た 首かしげのポーズ
画像




ユキちゃん、首 かしげすぎじゃないかぁ




首も柔らかいのにゃ
画像




相変わらず 可愛いユキちゃんです







そして 今月も欠かさず ちくわの日を開催しました






今月の旬のちくわは めばるにゃ
画像








画像












ランキングに参加しています。
こちらをぽちっと応援して
いただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


パステルのブログはコチラ→ユキいろPASTEL 










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
大変ご無沙汰しておりました〜
インスタグラム、さくさく投稿便利でいいですねよ〜!
おお!ユキちゃん、
天守閣からの眺めはいかがかにゃ?
そして、本当すごい!首傾げ!この角度!
さすが猫様、
人間には決して真似のできない柔軟さ!
katter
2017/03/21 02:52
こちらも忙しく訪問も滞りがちで・・
久々にユキちゃんに会えて嬉しいっす
ほんとにモフモフですねえ
首かしげのポーズ、可愛すぎます
ほんとに絵になりますねえ^^
タフィー104
2017/03/21 06:51
こんにちは♪
ユキちゃんもユキんこさんも元気で良かったです(*´ω`)
さすがユキちゃん、もふもふが立派ですね( *´艸`)
うちのルルは1歳5ヶ月になりましたが、モフ度が全然違いますね(;´∀`)まだまだです…。

私も先月からインスタグラム始めました♪
まだ全然慣れてなくて、改行癖が抜けずにコメントの途中で送信したりして苦戦中です(T△T)
あとでフォローさせてもらいますねぇ(*´▽`*)
ユキちゃんに会えるの楽しみにしてます♪
ゆずかりん
URL
2017/03/21 17:24
★katterさんへ

こんばんは!!
コメントありがとうございます。
ご無沙汰しておりましたm(__)m

ユキちゃん 高い所からいつも見張ってます^^;
目があうと睨まれてるような… コワイです〜
首かしげ すごいでしょ 猫の首はどうなってるのか…かなり曲がりますね(^_^;) 
でも この首かしげ 大好きなポーズです 可愛いですよね(●´ω`●)


★タフィー104さんへ

お久しぶりです〜
コメントありがとうございます。
タフィーさん お忙しいのにちゃんと更新してスゴイです(^ν^)
私ももうちょっと頑張らねば〜
ユキちゃんモフモフでしょ 今ピークです♪
可愛いからずっとこのモフモフ姿でいてほしいけど…夏はさすがに暑いですよね(^o^;


★ゆずかりんさんへ

こんばんは!!
コメントありがとうございます。
更新なかなかしてなくてスミマセンm(__)m
ユキちゃんも私も元気です♪

ユキちゃん 今モフモフピークです。
お顔がお毛毛で埋もれそうです^^;
ルルちゃん 程よいモフモフでいいですよ〜
お顔が埋もれそうなのも 大変そうです(^_^;)

ゆずかりんさんもインスタ始めたのですね!
私もコメント途中で送信 よくやります〜^^;
フォローありがとうございます。
私もフォローさせてくださいね(^.^)♪
ユキんこ
2017/03/21 22:28
こんばんは!ご無沙汰しておりますが・・・ユキちゃんのもっふもっふにいきなりずきゅんってやられてしまいました(^^)なんて、素敵なエプロン!そして、なんて可愛い首傾げ。これやられてしまうとたまらないですよね♪
可愛い子がさらに可愛くなちゃって!
ユキちゃん、美味しそうにちくわ食べるのね〜。こんなに喜んでもらえると、また、買ってあげたくなりますね。
ちろみみ
URL
2017/03/24 01:52
★ちろみみさんへ

こんばんは!!お久しぶりです(^o^)
コメントありがとうございます。

ユキちゃんモフモフでしょ〜💓💓
今がピークかな〜
首かしげ 大好きなポーズです
何ともいえない可愛さですよね(*^^*)

ちくわの日…
店員さんには 高級ちくわを毎月ネコちゃんにあげる親バカなお客さんと思われてます(笑)
「ねこちゃん 幸せですね〜」ってww
飼い主も はんぺんを買って毎月楽しんでます(=^・^=)
ユキんこ
2017/03/24 20:56
こんにちわ!久しぶりの書き込みです( ◠‿◠ )モフモフのユキちゃん!(°▽°)元気かなーと思っていました。やっぱり相変わらずかわいいですーー!インスタを始められてたんですね!チェックしますね(^○^)
ねこたろう
2017/03/26 10:00
★ねこたろうさんへ

お久しぶりです(^-^)
コメントありがとうございます。

ユキちゃん モフモフでしょ!!今が最高の時です。
触ると、あまりのモフモフふわふわに幸せいっぱいになる飼い主です(^○^)

インスタフォローありがとうございます。
これからも 可愛いユキちゃんをどうぞよろしくお願いします(#^.^#)
ユキんこ
2017/03/26 18:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
♪コメントありがとうございます♪ またユキちゃんに会いに来てくださいね(*^_^*)
画像

♪お気に入り♪

モフモフ最高なユキちゃん ラグドールユキのころりん生活♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる