アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


モフモフ最高なユキちゃん

2017/03/20 22:17
お久しぶりです

ブログ、気付いたら1ヶ月近くも更新していなくて

マイペースなこの頃です

Instagramを始めて 写真投稿で満足してしまって ついブログが…

のんびり更新していこうと思います スミマセン

instagramはこちら


今日、パステルの生徒さんから「ユキちゃんは元気?」と聞かれ、もしかして 他にも心配してくださってる方がいるのかも…と思い焦りました


ユキちゃんは、絶好調 元気です





久しぶりだにゃ
画像




今年度も モフモフ絶好調のユキちゃん  只今 ピーク真っ只中




タンスの上はやっぱり最高にゃ
画像





ここからだと ユキんこの寝ている姿がよく見えるのにゃ
画像





起きたかにゃ〜(出た 首かしげのポーズ
画像




ユキちゃん、首 かしげすぎじゃないかぁ




首も柔らかいのにゃ
画像




相変わらず 可愛いユキちゃんです







そして 今月も欠かさず ちくわの日を開催しました






今月の旬のちくわは めばるにゃ
画像








画像












ランキングに参加しています。
こちらをぽちっと応援して
いただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


パステルのブログはコチラ→ユキいろPASTEL 










記事へトラックバック 0 / コメント 8


<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ

画像

♪お気に入り♪

ラグドールユキのころりん生活♪♪ 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる