ラグドールユキのころりん生活♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィンの季節になりました♪

<<   作成日時 : 2017/10/06 21:55   >>

トラックバック 0 / コメント 5

あっという間に秋になり…


白いフワフワユキちゃんも元気に…





フフフフフフ
画像




元気に…





仮装中(笑)




ユキ魔女降臨
画像






やっぱり似合うわ ユキちゃんの魔女



子供っぽくパチリ


こうかにゃ
画像











ちょっと大人っぽくパチリ



大人顔も出来るのにゃ ワタシは女優
画像









仮装していない時は 友達のジャラトーニに貸してあげてるにゃ
画像










        カーテンのお布団 
画像









ランキングに参加しています。
こちらをぽちっと応援して
いただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


パステルのブログはコチラ→ユキいろPASTEL 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
いよいよやって来ましたね!ハロウィン!
優雅に時にミステリアスに〜
使用しないときには貸し出しも、おお!なんと大らかな!ユキ美魔女さま 今年も素敵にモデルをしっかり務めましたね!さすがプロです〜!
ユキちゃん可愛いお写真をありがとうね(*^-^*)

カーテンと戯れるユキちゃん、
秋色カラーがほっこり心を暖かくしてくれます。
あどけない表情と無防備なポーズ
なんだか子猫ちゃんに戻ったように見えましたよ〜
katter
2017/10/07 00:25
★katterさんへ

katterさん、コメントありがとうございます♪
ハロウィンの季節になりましたね〜
この時期になると ユキちゃんの魔女が恋しくなり、ユキちゃんに変身してもらいまいた(●´ω`●)
モデルも年々慣れてきて もう魔女になりきってるかな〜♪ 

カーテンのお布団のユキちゃん、可愛いでしょ(*^^*)
こんな風に転がりながら私を見ています。
私にとってユキちゃんは ずっとずっと小さな子どもみたいです(#^.^#)

ユキんこ
2017/10/07 20:55
ユキちゃんハロウィン似合ってます
とてもかわいいですね(*^^*)
ヘッケ
2017/10/13 22:07
★ヘッケさんへ

お久しぶりです〜♪
コメントありがとうございます^^

今年もハロウィンの季節がやってきました♪
この時期やっぱりユキちゃんの魔女さんを見ないとね(#^.^#)!!
魔女ユキちゃんを 見てくれてありがとう(●´ω`●)
ユキんこ
2017/10/14 00:07
相変わらずキマってますねえ
この帽子みると、季節到来感じます
ユキ魔女がいないとハロウィン始まらんです〜
タフィー104
2017/10/16 07:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
♪コメントありがとうございます♪ またユキちゃんに会いに来てくださいね(*^_^*)
画像

♪お気に入り♪

ハロウィンの季節になりました♪ ラグドールユキのころりん生活♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる