アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「猫」のブログ記事

みんなの「猫」ブログ


しめ縄飾りを狙うユキちゃん

2017/12/09 15:26




今日は お正月用のしめ縄飾りの1日講座に参加しました

出来上がった飾りを家に持って帰ったら あのコがやっぱり興味津々

お花類は 昔からイタズラするので飾れなかったのですが、大人になってもやっぱりダメそうです




新しいおもちゃにゃ
画像









サワサワしてるところは 食べれるかにゃ
画像



穂の所を一生懸命 噛んでいるユキちゃんでした
その他の場所も 狙ってボロボロにしそうな勢いだったので、 新聞で包んで
ユキちゃんの届かない高い高い場所へ隠したユキんこでした
…それをジッとユキちゃんは 眺めていたのですが… 視線が怖い








お正月 無事に飾れますように

画像








     クリスマスパステル
画像














ランキングに参加しています。
こちらをぽちっと応援して
いただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


パステルのブログはコチラ→ユキいろPASTEL 







  
記事へトラックバック 0 / コメント 2


肛門腺絞りその後 &シャンプー

2017/11/25 21:53
ユキちゃんの肛門腺絞り、先週無事終了しました

実際は 月に1度ぐらいは絞るといいですねと言われたけど、
ストレスになってもよくないから いろいろ考えました。


病院でやると この世の終わりのような鳴き声で嫌がるので、
なるべく家で 少しでも絞れるように、
ユキんこ&メガネで頑張りたいと思いました


少しずつ肛門を拭く感じで 毎日触っていき、ある日少し茶色い液が出たので、先生にお聞きしたら、
全部ではないけど絞れてますと


その後、病院で、 先生からやり方をしっかり教えてもらい、
どのぐらいの強さかも心配だったので、自分の手を肛門を絞る強さで先生につねってもらい、加減を体感(笑)



先生も 「自宅で出来るなら それは一番ストレスになりませんね」と、
肛門の画像を見ながら場所を丁寧に教えてくださいました


これからも 月1絞り なるべく頑張ります













そんな感じで月日は流れ、 今日は ユキちゃんのシャンプーの日でした

毛がいっぱい抜ける時期は シャンプーすると その後ずっと舐めて
毛を飲み込み体調を毎回悪くするので、
抜け毛が落ち着いた今、シャンプーすることにしました







シャンプーなんて もうすることはないと思っていたにゃ
画像




久しぶりでも お利口さんなユキちゃん
あんなに嫌いだったシャワーも今ではへっちゃら




 
水に濡れると小さくなるユキちゃん。
今、3,5キロ。昔は3,9キロ。
こんなに小さくて大丈夫かなと思ってしまう
でも 病院の先生も問題ないと言ってくれて、ちょっと安心したけど、
もう少し増えてほしいな





そんなに見せなくてもいいにゃ
画像




顔だけは濡れてないから 大きいにゃ
画像







ドライヤーをする時は 必ず私の膝の上
これは ずーーーーーーと今までそうなんです
メガネが ドライヤーで風を送ります(笑)




ドライヤーは嫌いだったけど、最近はこの温かい風が心地いいにゃ
画像






ふにゃぁぁぁぁ……………極楽にゃ
画像








リビングに戻ると お手入れ開始




最後の仕上げは自分でやらないとにゃ
画像




そして フワフワな美しいユキちゃんが現れました




スッキリしたにゃ
画像





ユキちゃん お疲れサマ
今日は ゆっくりオヤスミね







ランキングに参加しています。
こちらをぽちっと応援して
いただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


パステルのブログはコチラ→ユキいろPASTEL 






記事へトラックバック 0 / コメント 4


日向ぼっこ

2017/11/11 19:15
先週のワクチン後も、特に体調の変化はなく、良好なユキちゃん

恐ろしい肛門腺絞りは 後日に持ち越しだけど、元気になってよかった

肛門腺絞り… 近々また行かなくちゃと思っているけど、ウ◯コをした後の方がいいと思うし、出来ればシッコも
たまっていない時に…

ユキちゃんの体調を見ながら リベンジしたいと思います



でも…


日向ぼっこをして平和そうなユキちゃんを見ていると…




画像






この取り戻したユキちゃんの平穏な日常を…


画像





奪っていいのかと胸が痛くなります(大げさって
画像





いや、これは大げさではなく、

肛門を絞られるなんて 猫にとっては一大事



ありえないにゃ
画像






ああ…  ユキちゃんのこの幸せな日常を守れたら…




気持ちいいにゃ…
画像





でも そのままにしておけないから  ユキちゃん 頑張ろうね






ランキングに参加しています。
こちらをぽちっと応援して
いただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


パステルのブログはコチラ→ユキいろPASTEL 








記事へトラックバック / コメント


恐怖の病院

2017/11/04 22:24
今日は ユキちゃんとドライブ

ワクチンツアーへ




お魚市場かにゃ
画像




ワクチンの時期だったので 病院へメガネもいっしょに


今日も ユキちゃんは 叫んでいました


肛門のあたりが ちょっとぷっくらしていたので 肛門腺絞りもすることになったのですが、
これは今日は やっぱり無理でした


いつも通り アミに入れたのですが、よく暴れ…オシッコも 
ユキちゃん 相当怖かったみたいで



獣医さんも
「このコは 攻撃的ではないけど すごく怖がりだから 次回の方がいいかもしれないですね。ワクチンも打ったし 興奮したら 体調も心配ですから。」



ユキちゃんは かなり叫んでシャーシャーするので、獣医さんに、

「このコは 攻撃的ではないのですか?」と 聞いたら、

「ほんとに怒って攻撃的だったら そんな風に触ることも出来ません」 と。



怖がるユキちゃんを 抱っこして抱きしめるメガネ。しがみつくユキちゃん




ユキちゃんは家でも、 
爪切りやシャンプー、 どんなお手入れもやらせてくれるお利口なコ。

嫌がって反抗しても 私達夫婦を傷つけるような攻撃はすることはなく、よく ネコにやられて手や腕が傷だらけ…という状態にはなったことはありません。
無理やり 何かひどいことをするなら 襲ってくるかもしれませんが


そんな素直な可愛いコだから 慣れない病院は 怖くて怖くて仕方ないのでしょう



肛門腺絞りは また次回リベンジということにしました。






先生から 落ち着かせるニオイのするシートの試供品を頂きました。これを ケージにニオイをつければ 少しは落ち着くかもしれないので 次回試してみてくださいねと。
画像



少しでも ホッと出来るならいいなと思いますが





自宅に帰ったら  身体全体を舐めて 熟睡

画像






帰りの車の中、メガネと話してして いきなり知らない場所へ連れられて、知らない人に身体を触られ、
チクっと針を刺され…

さらには また 身体を押さえられ、顔にタオルを被され、肛門を絞ろうとする…


恐怖しかないよねーーーーーーーーー


私もメガネも 自分がそうなったらと考えると恐ろして ユキちゃんが ほんとに可哀想に思えました



人間のように 言葉がわかって 何をするかわかっているのなら…
何もわからないから ほんとに恐ろしいと思います。



ユキちゃん、体重が今は 3,5キロで かなり軽いです。
もともと 若い時も 3,8キロぐらいでした。
毛が抜けたり よく吐くような時期は 軽くなる傾向もあるけど、
あまり軽いと心配になってきます。
先生は 大丈夫ですよと仰ってくださいますが



ユキちゃん 今日は ほんとにお疲れさま
怖い思いをさせてゴメンネ。
今日は ゆっくり休んでね






ランキングに参加しています。
こちらをぽちっと応援して
いただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


パステルのブログはコチラ→ユキいろPASTEL 






記事へトラックバック 0 / コメント 2


やっぱりこの箱 この場所

2017/10/29 19:17
夏に大好きだったひんやりタライは すでに片付けられ…

また恒例となったのが、



Amazonの箱




やっぱりコレにゃ
画像



タライはちょっと余裕がある大きさだったけど、
Amazonのこの箱は ちょっと狭く、ユキちゃんにはベストな大きさらしい





この身体を伸ばせないぐらいが ちょうどいいのにゃ
画像





おにゃすみ〜
画像











そして 最近久しぶりにユキちゃんがこんな場所へ



私がクローゼットを開けて ゴソゴソ洋服など整理していたら…





ユキんこ どこかにゃ〜(ユキちゃん そんな場所危ない
画像




小さな頃から 私を観察しようとタンスに上り、タンスからクローゼットの扉に移り、覗くユキちゃんのクセ


最近はこの場所へ ずっと行っていなかったので、「ユキちゃんも年になって、ここはバランスがいるし、危ないと思うようになったかな」と思ってました。



それなのに…

それなのに…



オッっとっと
画像





ちょっとフラつき気味な足で そんな場所に立たれても こっちがヒヤヒヤするからやめてーーーーー





ラグドールユキ9歳 まだまだバランス力 崩れなし 良好 
画像





怖い 怖い 怖い

ユキちゃん、 以前より 足元が確実に不安定 すぐに降りるべし




クローゼットのすぐ下で、

メガネ撮影中のもと、

ユキんこは ユキちゃん落下防止の受け入れ準備をしています 






いつも思います…

そんな上から監視しないで 下から見ればいいのにと




でも きっと こんな場所から見ているのにゃと、その様子を見せたくて ユキちゃんはわざわざ登るのでしょう。


そんなユキちゃんが可愛いけど、気をつけてもらいたいです










今日は お昼に メガネとちゃんぽんのお店へ


長崎から麺を取り寄せているようで すごく美味しかった〜
野菜もボリューム満点で 私には量が多すぎなぐらい!! しっかり全部食べましたが(笑)
画像








ランキングに参加しています。
こちらをぽちっと応援して
いただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


パステルのブログはコチラ→ユキいろPASTEL 









記事へトラックバック 0 / コメント 4


新しいマットで♪

2017/10/15 20:02
今日は リビング用のマット交換

新しく購入して、3センチぐらいの厚さのマットにカバーをかけるタイプ。


画像




ユキちゃんが吐いても洗えるし、フワフワして気持ちいいし、厚さもあるから 私も寝転んでも気持ちよさそう

メガネも 「今年の冬は ここでゴロゴロ出来るなぁ」と ちょっとワクワク




でも 一番最初にゴロゴロまったりしたのは この方でした



ハーフ毛布と クッションを添えると、そこはもうユキちゃんの場所



このフワフワな暖かさは何だにゃ
画像







これは たまらんにゃ
画像





ユキちゃんの幸せな姿を見て 私もメガネもニッコリ





毛布は ミスドでキャンペーン中の マジカル ミスド ブランケット


お昼寝ユキちゃんにピッタリで 気に入ってくれてます





おにゃすみにゃ〜
画像







ランキングに参加しています。
こちらをぽちっと応援して
いただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


パステルのブログはコチラ→ユキいろPASTEL 







記事へトラックバック 0 / コメント 2


ハロウィンの季節になりました♪

2017/10/06 21:55
あっという間に秋になり…


白いフワフワユキちゃんも元気に…





フフフフフフ
画像




元気に…





仮装中(笑)




ユキ魔女降臨
画像






やっぱり似合うわ ユキちゃんの魔女



子供っぽくパチリ


こうかにゃ
画像











ちょっと大人っぽくパチリ



大人顔も出来るのにゃ ワタシは女優
画像









仮装していない時は 友達のジャラトーニに貸してあげてるにゃ
画像










        カーテンのお布団 
画像









ランキングに参加しています。
こちらをぽちっと応援して
いただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


パステルのブログはコチラ→ユキいろPASTEL 




記事へトラックバック 0 / コメント 6


ユキちゃん 9歳のお誕生日♪ & スタジオユキんこ 動画

2017/08/23 00:52



8月23日、

ユキちゃん 9歳のお誕生日おめでとう





早いなぁ… あっと言う間。

つい最近 3歳、4歳?そのぐらいだったような…

5,6,7,8年…  流れるように過ぎていった感じ


でも思い出すと、1年1年、ちゃんと思い出がある

いつの間にかユキちゃんがいることが当たり前になっていて、

大切な家族となって、毎日を過ごしています



でも…いつかいなくなる… 
それは どこかいつも頭にあって、
そのことを考えると 胸が痛いけど、
今年も誕生日が迎えられたこと、
すごく幸せです



ユキちゃん、これからよろしくね

これからも 一緒に誕生日をいっぱい過ごして
たくさんたくさん 幸せになろうね



ユキちゃん、いつも側にいてくれてありがとう



画像













そして 恒例の スタジオユキんこから お誕生日動画です

今年は 映像と音楽のミスマッチ?を楽しみながらお楽しみください




















ランキングに参加しています。
こちらをぽちっと応援して
いただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


パステルのブログはコチラ→ユキいろPASTEL 




記事へトラックバック 0 / コメント 10


夏のユキちゃん

2017/08/12 20:34
あっという間にお盆ですね。
毎日暑いですが 皆さまいかがお過ごしですか?

ユキちゃん&ユキんこ&メガネは元気です








7月… ユキちゃんのお毛毛もどっさり抜け…


ブラッシングとの戦いの日々でした




ハゲるにゃ
画像




今では スッキリなユキちゃんになり、とっても涼しそう

お腹付近は カットしてあげました




スッカスカになったにゃ
画像












暑い夏なのに、相変わらずタンスの上でも時々お昼寝





天井にアンヨが…



狭い場所 最高にゃ この圧迫感
画像









ベットとシーツの間に挟まって かくれんぼも




見つかっちゃったにゃ
画像





夏も相変わらず可愛いユキちゃんでした









         ミニトマト乗せ 
画像









ランキングに参加しています。
こちらをぽちっと応援して
いただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


パステルのブログはコチラ→ユキいろPASTEL 









記事へトラックバック 0 / コメント 5


コタツテーブル 大活躍♪

2017/06/11 22:01
最近のユキちゃんのお気に入りの場所は…

奥の部屋の 今は使っていないコタツテーブルの脚の片隅



画像



壁に立てかけて 倒れないようにはしてあるので大丈夫なのですが、この隙間を狙うとはさすがユキちゃん


それも 脚の部分を上手く枕にして




ちょうどいい高さにゃ
画像




高さはいいだろうけど 固いから痛くないかなぁといつも思ってしまいます。

人間だったら そんな固いものを枕にしたら 痛くて眠れないだろうに 猫ってよく寝れるなぁといつも感心します













 蛍とユキちゃん 
画像






実は コレは セミを見つめるユキちゃんをモデルにして描いたもの。
セミより 蛍の方が幻想的で素敵でしょ …というか 虫嫌いなのでセミは怖くて描けません〜 蛍もリアルは無理〜 光ってるものだけしか怖くて描けない

画像










ランキングに参加しています。
こちらをぽちっと応援して
いただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


パステルのブログはコチラ→ユキいろPASTEL 








記事へトラックバック 0 / コメント 2


タイトル 日 時
流れるお水が好きなユキちゃん♪
流れるお水が好きなユキちゃん♪ 最近、暑くなってきたせいか、ユキちゃんが洗面台の上に登り、お水を要求してきます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/26 18:12
ユキちゃんの寝姿
ユキちゃんの寝姿 キャットタワーで寝るユキちゃん… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/15 20:33
オシリ周りはキレイにね♪
オシリ周りはキレイにね♪ 最近のユキちゃんのお気に入りの昼寝場所は ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2017/05/13 17:44
和室での作法 ユキちゃん編
和室での作法 ユキちゃん編 和室をふと見たら… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/28 21:51
甘えているのはどっち?
甘えているのはどっち? ユキちゃんは、 毎晩ベッドへ一緒に来て、ゴロンと転がり甘えんぼ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/07 23:04
モフモフ最高なユキちゃん
モフモフ最高なユキちゃん お久しぶりです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/20 22:17
寒い日は…
寒い日は… 久しぶりの晴れのお天気 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/12 21:29
ねこひつじユキちゃん♪
ねこひつじユキちゃん♪ ガチャで ねこひつじちゃんを ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/10 23:28
ユキちゃんの歯磨き
ユキちゃんの歯磨き ユキちゃんのお手入れ、歯磨きを覗いてみましょう ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2017/02/01 21:39
ユキちゃんとユキだるま 
ユキちゃんとユキだるま  雪、降りましたね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2017/01/15 20:22
今年は見せるにゃ!!
今年は見せるにゃ!! ソファの上で 可愛い格好をしているユキちゃんがいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/08 15:34
お正月撮影の裏側 タペストリー編
お正月撮影の裏側 タペストリー編 昨日 アップしたユキちゃんのバックの鳥さん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2017/01/01 22:06
☆2017年☆ あけましておめでとうございます!!
☆2017年☆ あけましておめでとうございます!!    ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/01 00:31
今年もありがとうございました♪
今年もありがとうございました♪ 冬のユキちゃんは甘えんぼ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2016/12/30 21:33
メリークリスマス!! by ユキずきん
メリークリスマス!! by ユキずきん 今年も クリスマスがやって来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2016/12/24 19:35
ハトとユキちゃん
ハトとユキちゃん 鳩を見つけたユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2016/12/14 21:47
ポカポカ仙人ユキちゃん 瞑想中?? & 12月のユキちゃん
ポカポカ仙人ユキちゃん 瞑想中?? & 12月のユキちゃん ポカポカ窓辺で 仙人のように佇むユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2016/12/04 21:08
ポカポカ窓辺で
ポカポカ窓辺で 晴れた日のことでした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2016/11/27 21:43
ちくわの日 〜11月 旬のちくわ 「えそ」 〜
ちくわの日 〜11月 旬のちくわ 「えそ」 〜 月に1度のお楽しみ ちくわの日がやって来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2016/11/20 21:54
ポカポカ仙人ユキちゃん & アイロンで…
ポカポカ仙人ユキちゃん & アイロンで… 日差しが暖かな窓辺 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2016/11/17 20:57
ユキちゃんの視線の中で…
ユキちゃんの視線の中で… ユキちゃんが甘えるのは 私 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2016/11/06 21:03
ワタシの椅子
ワタシの椅子 テーブルの椅子…ユキちゃんがいつも寝る椅子は決まっています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2016/10/31 18:56
ようこそ あったかユキちゃん
ようこそ あったかユキちゃん 私が夜 ソファに座っていると、すぐ横に来て甘えるユキちゃん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2016/10/27 18:59
ハロウィンユキちゃん & 本物がわかる猫
ハロウィンユキちゃん & 本物がわかる猫 10月… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2016/10/21 17:04
新しいおもちゃ  羽子板の羽♪
新しいおもちゃ  羽子板の羽♪ ユキちゃんのおもちゃが欲しいな…と思った時、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2016/10/16 18:40
爪とぎ♪♪
爪とぎ♪♪ ユキちゃんの爪とぎしている写真を撮りたいなと思いつつ… 爪とぎは突然始まるので、カメラを急いで向けた時には、もう遅かったり… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2016/10/09 23:01
スナックユキ 開店♪♪
スナックユキ 開店♪♪ 久しぶりにあのお店、開店するらしいわよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2016/09/30 23:00
掃除機は苦手??
掃除機は苦手?? ユキちゃんは、掃除機が苦手なのか、大丈夫なのか よくわかりません ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2016/09/25 17:32
E子の帽子 & ユキちゃんの好物は…
E子の帽子 & ユキちゃんの好物は… 以前、実家に行った時、うちの母が毛糸でドアノブカバーを編んでいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2016/09/19 19:07
狭くないの??
狭くないの?? 最近の寝床は タンスの上 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2016/09/14 21:35
カエルのおもちゃ ★ユキちゃんの必殺技★
カエルのおもちゃ ★ユキちゃんの必殺技★ 久しぶりにカエルのおもちゃ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2016/09/12 00:41
蒸し暑い日
蒸し暑い日 最近は蒸し暑い日が続いてます…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2016/09/07 22:15
昼も夜も楽しい時間のユキちゃん♪
昼も夜も楽しい時間のユキちゃん♪ ピーヒョロロ ピーヒョロロ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2016/08/31 21:08
ユキちゃん 8歳のお誕生日動画 〜スタジオユキんこより〜
ユキちゃん 8歳のお誕生日動画 〜スタジオユキんこより〜 遅くなりましたが、ユキちゃんの8歳のお誕生日動画が出来上がりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2016/08/27 21:46
ユキちゃん 8歳の誕生日♪♪
ユキちゃん 8歳の誕生日♪♪ 今日は ユキちゃんの8歳のお誕生日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2016/08/23 17:20
お盆 実家へ
お盆 実家へ お盆は 日帰りで 13,14日、それぞれの実家へ行きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/15 18:29
ユキちゃんの場所
ユキちゃんの場所 キッチンカウンターの左半分はユキちゃんの場所 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2016/08/06 21:13
夏の窓際   
夏の窓際    夏の窓際は暑いと思うのですが、午前中はよく出窓で寝ているユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2016/08/01 19:30
コウガ君のソフトパステル画
コウガ君のソフトパステル画 春ぐらいにユキちゃんの実家のアミークリスタルさんからある依頼を受けました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/29 21:24
ユキちゃんからのお礼♪
ユキちゃんからのお礼♪ ユキちゃんから一言 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2016/07/28 00:44
ユキちゃん ごはんを食べる♪
今日の朝も 引き続きユキちゃんと病院へ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2016/07/26 21:15
ユキちゃん やっぱり病院へ
体調がよくなったと思っていたユキちゃん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/26 00:01
ブラッシング♪
木曜から 元気のないユキちゃんでしたが、今朝 ウンコにお毛毛が入っていて、無事 復活しました ブログを読んでくださっている皆さま、ご心配おかけしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/23 19:00
元気のないユキちゃん
昨日夕方頃から ユキちゃんの調子がおかしかったです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/22 22:27
やっとわかったにゃ!!
昨日 ユキちゃんをシャンプーしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/19 22:11
お気に入りの新しい場所♪ 
ユキちゃんが 春頃からずっと お気に入りのひとつとなった場所があります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2016/07/17 20:32
3階から…
3階建て ケージ あまり入らないけど、気が向いた時、少しだけ入ることも… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/13 19:29
空に巨大な…!!
お外を必死に見るユキちゃん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/11 20:20
トモとユキちゃんの思い出
レオくんがやって来て いつかユキちゃんと対面するだろう時のことを考えていたら、トモとユキちゃんのご対面の時を思い出し、自分で書いた記事を探しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/09 23:00
2階建てから 3階建てに♪
うちにあるケージは 3階建てですが、ほとんどケージに入らないユキちゃんだったので 2階建てにしていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2016/07/08 19:22
夏は玄関で
毎日暑い日が続きますね。 30度超えは当たり前の毎日になってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2016/07/07 19:37
モフモフの歴史 &新しい家族
ユキちゃんのモフモフは何歳から?と興味のある方必見 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/01 22:19
サヨナラ モフモフ
とうとう ユキちゃんのお毛毛が大量に抜ける時期がやってきたみたい ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2016/06/23 21:47
虫さん見学と ヒモ
網戸にすると ユキちゃんが早速お外見学 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2016/06/17 20:41
長い手
掃除機をかけている間、 ユキちゃんがよく行く場所。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2016/06/09 22:42
ユキちゃん 麦わら帽子編♪
今日は ユキちゃんのお帽子 第2弾 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2016/06/05 21:28
ユキちゃんの甘えんぼ♪ メガネなし編
メガネが夜勤で私とユキちゃんだけの夜。 ユキちゃんは これでもかというぐらい夜は甘えんぼになります。ツンデレさん 全開 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/31 18:48
帽子 似合うかにゃ?
ペットショップに寄ったら 素敵な帽子がありました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2016/05/29 22:34
お手入れ &  猫嬢ムーム 
朝のお手入れ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2016/05/27 20:57
特等席で♪
お天気がよかったので 今日はユキちゃんのトイレのマットや、お手入れのタオルなど ユキちゃんグッズを洗濯 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2016/05/22 22:03
寝床に困る午後
今日は 暑かったですね。 ユキちゃんの午後の過ごし方… 昼寝の場所に困っていたようです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2016/05/14 21:18
出窓で…
5月になり、暖かい日も多く、うちの出窓もポカポカ…というより、 ちょっと暑いんじゃないかと思う今日このごろ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2016/05/08 20:59
何かいるのかな〜?
冬用のカーペットから 薄いカーペットに変えた途端、カーペットに怪しい膨らみが… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2016/05/03 21:11
素敵な贈り物
昨日、ユキちゃんの実家アミークリスタルさんから 素敵なプレゼントが届きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/27 19:36
逃さないにゃ!!
春… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2016/04/23 22:02
絆 〜サクラ&ユキ〜  
3月に 熱中して描いていた絵がありました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2016/04/17 01:22
高山祭り からくり人形
春の岐阜県高山祭りが 今日・明日開催 メガネがちょうど 今日お休みだったので 高山に行こうねと話していたけど、 私の腰悪化のため 中止 メガネに申し訳ない 行けなくて残念 遠出は 今はちょっとねぇ おとなしくしていようと思います ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2016/04/14 21:06
猫の王道 ユキちゃん
新聞を見ようとすると ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/11 20:48
腰痛 猫には関係ないにゃ〜
10日ほど前から 腰痛が悪化して 立てない 座れない 靴下もはけない 運転も無理  整形外科へ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2016/04/05 22:30
コロコロとの戦い
ユキちゃんのこの構え。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2016/03/22 17:37
たかこさんとパンランチ♪
週末は My Favorite Thingsのたかこさんのおうちに遊びに行きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2016/03/14 18:23
フエルト人形 & オヤツ
ユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/09 20:52
 猫展 『chats du salon 』  での作品♪
いつも癒されるユキちゃんのポーズ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/04 22:16
業者さん 遊ぶにゃ
今日は マンションの部屋の中にあるガス火災警報器の交換の日で、 業者さんが うちにやって来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2016/02/27 22:46
箱の中でカリカリ
Amazonの箱がお気に入りのユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/20 22:03
お手入れはヒカリの中で☆
ユキちゃんのお手入れは いつもリビングの真ん中あたりで タオルを敷いてしているけど、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2016/02/12 19:19
不機嫌な可愛い顔 & 猫展 『chats du salon 』  in ギャラリーカフェ 風庵
宅配便が来たら ユキちゃんの楽しみが待っています ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/09 19:37
タンスからクローゼットへ…
続・クローゼットユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/31 23:05
クローゼットの中は 上から?
寒い日が続きますね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/24 22:02
窓辺のユキちゃん 再び!!!
窓に映っているのは 亡霊 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2016/01/14 21:27
天然まゆの歯磨きじゃらし
新しいおもちゃ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2016/01/10 22:26
明けましたにゃ♪
新しい年にゃ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/07 21:49
新年あけましておめでとうございます♪
2016年  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/01 15:17
良いお年を♪
あっと言う間に 今年最後の日ですね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/31 16:08
メリークリスマス!!
街がざわついて来たにゃ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/24 19:09
今年最後のシャンプー & カゴ
お天気のいい朝にゃ  気持ちいいお手入れの時間にゃ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/19 21:56
岐阜★ 長尾よしみ先生のわた絵講座!! 
この秋、ハマっていたことがあります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/03 17:49
ワクチン終了 & 健康オヤツ
体調もよくなったので、数日前、ユキちゃんのワクチンのため病院へ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2015/11/29 19:18
ギリギリで… &極楽マッサージ
時々、ビックリするぐらいギリギリの場所に立っていることがあります ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2015/11/22 18:44
眠気が…
お薬飲んで4日め 今日までのお薬なので 明日からはなし ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/17 21:12
カリカリがもっとほしいにゃ
吐いた毛玉に血が混ざっていたため、病院でごはんはダメと言われたユキちゃん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2015/11/15 18:08
毛玉に血!!!!!
今月は、ユキちゃんのワクチンの月。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/14 18:33
溶け出すユキちゃん
ここ数日は とっても暖かったです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/06 18:57
7歳からのカリカリ
ハロウィンの魔女の任務を終え、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/01 18:24
HAPPY HALLOWEEN♪
今年は 着ないと思っていたのに 変身したにゃ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/10/31 22:07
毛布大好き♪
ユキちゃんは毛布好き♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2015/10/26 17:37
どんな箱だって & サザエさん
宅配便は…小さな箱でした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2015/10/11 20:36
ユキちゃんシャンプーの全貌!!
週末は ユキちゃんのシャンプーをしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2015/10/04 21:46
コップからお水 & お返事ユキちゃん
自動給水器のお水をよく飲むユキちゃん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/30 21:30
オヤジユキ
ちょっと涼しくなってきた季節、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2015/09/20 21:27
ケージで♪
ケージの1階でくつろぐユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2015/09/17 21:26
黄昏れて…  & 続・気球の旅
最近 涼しくなってきたので 網戸にすることもあり、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2015/09/08 22:12
夜まで待つ!!
最近は よくカーペットの下に潜り込むユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/04 22:14
足が…
ユキちゃんが… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2015/08/29 21:28
ユキちゃん 7歳のお誕生日♪♪ & スタジオユキんこ動画
8月23日、今日は ユキちゃんの7歳のお誕生日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2015/08/23 14:36
氷遊び♪  & パステル画 万歳
お盆ですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/13 18:28
箱入りユキちゃん♪  & 続・ラグドールユキ気球の旅 ウクライナ 
宅急便がくると ユキちゃんはワクワク ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2015/08/05 21:36
ユキちゃんのシャンプー &母との旅行
先週、ユキちゃんのシャンプーをしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/08/01 19:23
飼い主だけの…
ユキちゃんは 抱っこ嫌い。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/23 23:28
昼と夜のユキちゃん
掃除機をかけると 逃げてゆく場所… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2015/07/17 22:20
気が進まないお手入れも…
お手入れ大好きなユキちゃんだけど ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2015/07/11 18:42
静かな幸せな日 
まだまだ工事は続いていますが、工事がお休みの日は… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2015/07/04 22:58
解体工事に戸惑うユキちゃん & ラグドールユキ気球の旅 サントリーニ島
近くで 建物の解体工事が始まり、朝から夕方まで すごい音 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2015/06/24 23:21
歩いている時に…
昼寝から目覚めて 寝室から 顔を出したユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/18 21:58
たかこさん家のパンランチ♪
今日、My Favorite Thingsのたかこさんのおうちに遊びに行きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2015/06/13 23:51
お気に入りの場所
毎年使っていた夏用カーペット(お花柄)が もう今年はないので ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2015/06/12 20:35
大事なユキちゃん
動物とのお別れは ほんと悲しいですね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/10 21:57
トモちゃん ありがとう
6月5日、金曜日の夕方でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2015/06/06 02:04
待ってました アルミシート♪
最近のユキちゃんは 暑さのせいか寝転んでばかり… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2015/06/02 22:49
お手入れユキちゃん 
最近 ユキちゃんに毛玉ができます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2015/05/26 23:54
ちょっと暑くなって…
最近のユキちゃんは ベットの隣の椅子の下でよく寝てます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2015/05/24 17:22
びっくりユキちゃん♪ 
以前 壊れてしまったユキちゃんのおもちゃをまた買いました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/15 22:59
シャンプーユキちゃん♪
先週、久しぶりにユキちゃんのシャンプーをしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/11 20:38
完全脱力♪
急に暖かくなって、いや 暑くなって 衣替え真っ只中 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/01 22:09
お水ちょうだい〜洗面台で待つ猫〜 2015年
以前に描いたソフトパステルのユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2015/04/25 22:49
パステルアート展終了 『森』三部作
パステルアート展 終了しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2015/04/20 22:45
お留守番ユキちゃん
展示会、準備から始まって 今日で10日目!! 毎日 車で1時間かけて 多治見に通っています ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/04/18 22:10
モフモフ 最終章
昨日の夜のことでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2015/04/03 21:07
お城の上で♪
大好きなタワーの上で 今日も毛繕い ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2015/04/02 20:39
春が来た
お久しぶりです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/03/27 22:06
ホームベーカーリーのチェック!!
久しぶりに ホームベーカリーでパンを焼こうと 準備 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2015/03/15 21:06
『百春』 スナックユキ 開店??
週末 美濃で購入したお酒 『百春』を飲もうと スナックユキへ… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2015/03/09 23:59
蔵開き 百春 & クラシックカーミーティング in 美濃
今日、和紙の有名な岐阜県美濃市にある小坂酒造場の蔵開きに行きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/08 18:57
工事にユキちゃん落ち着かず
近くの飲食店が改装工事を始めたので ちょっと騒音があり、ユキちゃんもお外の音が気になる様子 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2015/03/03 19:48
カリカリ待ち
大福を買ったので 夕ごはん後のお楽しみのお茶タイムの時に食べていたら、ケージの方から視線が… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2015/03/01 21:49
ハンコ教室 & 毛布とユキちゃん
今日は 8seriちゃんの消しゴムハンコ教室に参加 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2015/02/25 22:54
陶芸ユキちゃん 我が家へ♪
久しぶりの更新になってしまいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2015/02/21 22:47
虫さんに大興奮!!
今日は 雨が降って湿気があり、小さな虫さんが現れ、網戸にいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/02/08 18:53
メガネとユキちゃんのお笑い劇場 
日本エレキテル連合を想像してください ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/02/06 20:02
トイレの場所 & ケージの歴史♪
ユキちゃんのトイレ事情… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2015/01/31 23:56
ユキちゃんモフモフ増量中♪
最近 すごく感じるのは… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2015/01/28 18:48
遊ぶユキちゃん♪
おもちゃに夢中のユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2015/01/24 22:49
陶芸ユキちゃん♪
今日 パステルの生徒さんのTさんが通われている陶芸教室の作品展に行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2015/01/17 21:53
やっぱり先に寝た  & ハンコ教室
可愛いおテテ  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/14 21:34
袋があれば… & ユキちゃんハンコ
目の前に 袋があれば必ず入るべし ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2015/01/09 21:37
冬限定!! 地域限定!! 恒例の…
お正月の メガネの実家へ移動中のお楽しみと言えば… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2015/01/05 20:43
初詣♪
お正月 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2015/01/03 18:12
2015年 あけましておめでとうにゃ♪
2015年 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2015/01/01 10:40
今年もありがとうございました♪
今年も あと少しですね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2014/12/30 19:59
おめでとう♪♪
12月25日はクリスマス ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2014/12/25 23:33
メリークリスマス!! by ユキずきん
メリークリスマス ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2014/12/24 17:49
今年最後のシャンプー
キャットタワーにいるのは… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2014/12/21 22:45
今年も…♪
寒いですね とうとう岐阜も雪が降りました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2014/12/18 21:30
万歳 再び!!
床暖房をつけたら なんとユキちゃんが… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2014/12/11 23:31
お手入れユキちゃん  & 人物パステル
お顔の周りのお手入れが大好きなユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/06 23:35
遊んでほしいのにゃ
今月ももう終わり。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/30 19:59
モフモフユキちゃんの大サービス
前記事の 小悪魔なユキちゃん… おねだり台に肘乗せしたまま メガネを呼ぶ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2014/11/26 22:22
悪魔なユキちゃん
最近 メガネに対するユキちゃんの態度がデカくなってきました…前からかな(笑)? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2014/11/20 22:20
ポカポカ長座布団
干したての長座布団を床に置くと… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/16 22:38
休養中〜
風邪で喉をやられてしまいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/13 22:25
お花のカーペット 再び?
お花のカーペットは劣化のため捨てることになり、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2014/11/05 19:29
お花のカーペットの呪い
ユキちゃんの大好きなお花のカーペット。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/04 22:01
ワクチンのつもりが…  
今日、ユキちゃんのワクチンに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/01 18:42
動画 『ハロウィンユキ魔女 2014』
ハロウィンユキ魔女のユキんこ動画を作りたいねとメガネと話していて、 去年は作れなかったので 今年こそは!と挑戦しましたよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2014/10/25 21:52
ユキ魔女 登場!!
10月といえば ハロウィン ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/10/23 20:01
モフモフスタート地点
ユキちゃんのお毛毛が抜けて 調子が悪くなりやすいのは 7月〜10月頃まで。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/10/19 22:46
傘はキライ
先日、イオンの中で パンケーキを食べました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/10/18 22:03
こだわりの箱
タンスの上の段ボールで いつも寝ていたユキちゃん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2014/10/14 22:15
入れ替え作戦!!フミフミ 再び??
台風が朝方 東海地方にやってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/10/06 18:47
外に何かいるにゃ? 
ユキちゃんは 私が窓の外を見ていると、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2014/10/01 22:28
スリッパ枕 & ソフトパステル 『大好き!!スーパーボール』
ふとユキちゃんを見たら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2014/09/27 22:03
☆祝☆ 初フミフミ
宅配便が来ると お楽しみの段ボールが待っています ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2014/09/25 21:21
笑顔のユキちゃん
今日、いつもはカーテンの中や、お城、タンスの上のどこかで寝ているはずのユキちゃんの姿が見当たらなくて 焦って捜したら… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2014/09/18 22:04
安全なお城 
掃除機が始まると、 タンスの上の天井スレスレの場所によく逃げているユキちゃん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2014/09/15 21:53
揺れるハンモック
久しぶりにトンボさん遊び ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2014/09/12 21:42
スーパームーン
昨日は スーパームーンでしたね キレイだった〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/10 21:02
最後のセミさん?
網戸にすると聞こえてくるセミの声… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2014/09/08 18:25
肛門 その後
ユキちゃんのオシリが気になる日々… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2014/09/06 23:10
ユキちゃん 肛門腺絞り
昨日の朝、ユキちゃんのお手入れをしていたら、肛門の近くのお毛毛がうっすらピンクになっていました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/05 21:43
ユキちゃん 9月のシャンプー
今日、ユキちゃんのシャンプーをしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/03 21:24
ワタシだけの場所
最近、またユキちゃんのお毛毛が抜け気味 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2014/08/31 22:26
お城… 破壊? & パステリア書♪
ユキちゃんの新しいお城… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/08/29 21:37
Mっち家のみるくちゃん♪
今日、猫大好きMっち親子に会いに行きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2014/08/26 21:37
大好き ハンモック♪
昨日は ユキちゃんのお誕生日のお祝いコメント ありがとうございました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/24 22:22
ユキちゃん 6歳のお誕生日♪
今日はユキちゃんの6歳のお誕生日です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2014/08/23 15:05
ぶらんこ   &  猫ちぐらパステル
久しぶりのぶらんこ遊び ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/08/22 01:15
玄関で…♪  & 猫大好き Mっち親子のその後
夏の快適なお昼寝場所と言えば… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/08/19 21:34
ワタシが支配するにゃ
メガネのお休みの日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2014/08/15 20:35
素麺 
夏に食べる代表的なものと言えば… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2014/08/13 22:30
真夏の夜の夢
台風が明けて 久しぶりに網戸。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2014/08/11 23:34
トンネル遊び 
トンネル好きなユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2014/08/06 22:13
ダルダル夏のユキちゃん & ウフカフェパステル
ユキちゃんは カーテンの中でよく寝ています ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2014/08/05 22:38
猫カフェ 
昨日、友達親子が遊びに来てくれました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2014/07/31 19:22
椅子の下のユキちゃん & ソフトパステル
寝室の部屋の椅子の下で 久しぶりに寝ているユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2014/07/27 23:19
ユキちゃんがトイレを嫌になる本当の理由 
去年 ユキちゃんがトイレ以外でウ◯コをするようになって 元に戻るまで約4ヶ月… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/16 19:03
ボス猫 ユキ
あるマンションで ひっそり暮らしているラグドールのユキちゃん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2014/07/14 22:47
暗闇に…
台風が過ぎ去り、 網戸が解禁され… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2014/07/12 21:48
台風退治? & ウフカフェパステル
ばんざぁーーーーーーーい ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/10 21:52
トイレ待ち?
今日、ユキちゃんのトイレの砂替えをしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2014/07/07 23:58
飼い主さん 決定!!
ユキちゃんの実家 キャッテリー アミークリスタル 情報 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/07 20:59
しつこいにゃ!!
こんな愛くるしいお顔で私を見つめるユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2014/07/06 02:30
真ん中三昧  & 猫ちぐら 
どっこいしょ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2014/07/04 01:21
アンヨで抵抗 
ユキちゃんを抱っこして テーブルでお茶 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2014/07/02 20:33
バンザ〜イ!! 
お花の真ん中で バンザ〜イ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2014/06/30 23:52
シャンプー拷問 & パステリア書認定講座
久しぶりにユキちゃんのシャンプーをしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2014/06/28 23:18
コロコロ & パステリア書基礎講座
ユキちゃんは 以前ガムテープで遊んでいたことがあったので、 テープは好きなのかと思っていたけれど、コロコロは嫌いらしい ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2014/06/25 22:04
隠れんぼ & 準備はいっしょに
ユキちゃんの朝のお手入れが終わり、片付けをしていると… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2014/06/22 21:57
大きなカタマリが…   
最近のユキちゃんには 大きな悩みが… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2014/06/18 22:10
ユキちゃん…!?
ユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2014/06/14 22:29
ユキちゃんお毛毛対策 & ウフカフェパステル
最近、ユキちゃんのお毛毛がいっぱい抜けます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2014/06/11 21:33
段ボール & へそ天三昧
宅急便が届くと ユキちゃんにはお楽しみが待っています ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2014/06/09 00:56
たとえ食い込んだとしても… & 猫ちぐらパステル  
昨日の夜は涼しかったせいか、ユキちゃんがベッドまで来て甘えんぼしてくれました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2014/06/05 23:13
極楽時間 & ウフカフェパステル
昨日は暑い日だったけど、夜は網戸から涼しい風が流れていたベランダ側の窓辺… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2014/06/03 23:56
カーペットの真ん中〜その後〜 & 舐めすぎ
カーペットのお花の真ん中からズレて転がっていたユキちゃん… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2014/06/02 22:31
夏の必需品 
昨日、今日、とても暑い日でした…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/01 22:31
緊急事態発生!! 
暑い日が続き、とうとう夏のカーペットに衣替え ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/30 23:47
ソフトパステル 「宇宙の会」グループ展 終了!!
23日から始まったソフトパステル展 終了しました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2014/05/28 22:55
ユキちゃん 悩み事?
ちょっと厳しい表情のユキちゃん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2014/05/22 21:49
卓球ボール 〜真夜中の特訓編〜 & パステル♪
ユキちゃんの得意技と言えば、卓球ボールのおテテ返し 覚えているでしょうか ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2014/05/14 02:48
最近のユキちゃんの楽しみ
ユキちゃんが 寝ている場所は… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2014/05/11 22:03
新顔チェック 
先日、掃除機が壊れました 電源入れても 動かない ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2014/05/04 22:42
おねだり台で粘るユキちゃん
カリカリを手から食べさせてほしい時、おねだりを要求する場所があります ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2014/05/03 22:03
安全な場所 
ユキちゃんの逃げ場所…  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2014/04/28 19:37
ユキちゃんの視線 & 猫ちぐら
クローゼットで片付け物をしていると、上から視線を感じ… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2014/04/24 22:47
くつ乾燥機
お久しぶりです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2014/04/22 22:38
へそ天の季節
最近、ふと気づいた時に目にするユキちゃんの姿… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2014/04/06 22:28
春の眠気にユキちゃんのおテテも… & ウフカフェパステル
暖かくなってくると、 朝日が当たる出窓でよく日光浴をしているユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2014/04/01 23:10
5年越し☆シャンプーなんて、 ドライヤーなんて怖くないにゃ!!
週末はユキちゃんのシャンプーをしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2014/03/30 22:49
猫ってスゴイ
猫ってスゴイ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2014/03/27 23:58
緊急事態発生!!! & インストラクター養成講座最終日
緊急事態 緊急事態 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2014/03/26 19:45
毎日がお手入れ日和
ユキちゃんのお手入れの時間…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2014/03/21 21:44
キャップ好きユキちゃん
ユキちゃん カーテンに隠れて 何してるの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2014/03/20 01:09
お待ちかね
甘えんぼユキちゃん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/17 23:20
おテテビョーン & パステル
何してると思うにゃ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2014/03/16 20:23
お外見学の始まり
天気がいい日、少しだけ窓を開けると、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2014/03/14 22:50
極楽コタツ
今日も 雪がチラチラと舞っていました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/11 00:09
甘えんぼユキちゃん大公開!!
ユキちゃんは、私以外には人にあまり甘えないコ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2014/03/08 23:19
猫ちぐらパステル & 多治見雛人形
今週は、パステルウィークになり、今日は猫ちぐらさんでパステル。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/06 22:28
大胆ユキちゃん 復活? & ウフカフェパステル
ここ数日、暖かい日が続いて、ユキちゃんも大胆な格好になってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/05 21:46
おテテバトル & 多治見市ひな祭り
お手入れに必死のユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2014/03/02 22:11
生け花  & 「悲しみ」のアート
今日は、去年12月に1度参加したウフカフェさんでの生け花教室に 今月もまた参加しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/27 02:30
モフモフ撮り納め & インストラクター養成講座2回目
TV台の上で どこを見ているのか 立ったままジッとしているユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2014/02/25 21:58
ユキちゃんが見ているモノは…? & インストラクター講座
ユキちゃんのお目目が真ん丸 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/21 02:40
マイペースユキちゃん & ウフカフェ パステル
寝起きのユキちゃん キレイに整えてます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2014/02/18 22:27
ユキちゃんも応援♪ & オシャレユキちゃん
ソチ五輪 ユキちゃんもしっかり見てます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2014/02/13 21:34
下からモフモフ撮影 
ねぇ ユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2014/02/06 22:10
モフモフ大増量中!! & ウフカフェパステル
緊急速報 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2014/02/04 23:21
ゴミ箱の上が好きな訳  & ウフカフェパステル
お久しぶりの更新です〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2014/02/03 00:22
歯肉炎
去年の6月に ユキちゃんの歯茎が腫れていたので 病院へ行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2014/01/27 22:17
お手入れ & 準インストラクター養成講座
毎日 かかせないこと… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2014/01/25 00:00
カナダ オーロラ旅行 〜番外編〜 
カナダ オーロラの旅… オーロラだけではさみしいので、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2014/01/24 01:04
オーロラ旅行 C 帰国 
3日めのオーロラ観測を終えて、ホテルに夜1時半頃に帰りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/22 21:43
カナダオーロラ旅行 B  〜オーロラ観測2日目・3日目〜
疲れきった1日目… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2014/01/20 23:41
カナダオーロラ旅行 A  アクシデント 
明日から オーロラの旅… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2014/01/19 18:35
久しぶりの旅行@  〜旅立ちの前〜 
こんばんは!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2014/01/17 23:31
カエルピョンピョン♪ & 猫ちぐら パステル
縁日の駄菓子屋さんが イオンに来ていたので 覗いたら ユキちゃんが喜びそうなモノが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2014/01/10 19:09
今年も…必要(笑)!!  & ウフカフェパステル
今年も 帰省の途中に発見 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2014/01/07 23:07
初ユキ光 & 贈り物
もうすぐ初ユキ光が出ますよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2014/01/04 23:11
2014年 今年もよろしくお願いします!!
            2014年   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2014/01/01 22:58
今年もありがとうございました!!
今年もあと1日… 1年あっと言う間ですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/12/30 21:29
ユキちゃんがメガネに♪
12月25日、メガネに誕生日お祝いコメントありがとうございました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/12/28 00:09
ラ〜ストクリスマス ユキずきんちゃん〜♪
ワムの「ラストクリスマス」を口ずさんで… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2013/12/25 21:40
お花 
先週、いつもパステル教室をしているウフカフェさんで 初めてお花の教室が開催されたので 参加してみました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2013/12/24 16:27
素敵なお届けもの
今年も つぐみと愉快な弟たちのつぐママさんから カレンダーが届きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2013/12/21 21:57
パンチェック & 今年最後のウフカフェパステル
久しぶりにホームベーカリーでパンを焼こうとしたら、後ろに影が ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/12/18 22:38
ユキちゃん釣り
ユキちゃんと遊びたいけど、ユキちゃんはコタツの中…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/12/14 22:56
連続成功 敗れたり  
トイレ成功11日目にして… 敗れたりーーーーー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2013/12/11 22:37
大好物のお菓子 & 自宅パステル
ユキちゃんの好物といえば、ササミ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2013/12/09 23:00
首の運動♪
今日、ユキちゃんの視線が天井に ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2013/12/08 22:14
伝言メッセージ
昨日の暗闇の玄関でメガネを待つユキちゃんの画像、お出かけ中のメガネに送ったら、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/07 21:38
宅配便と言えば…  & パステルアート in 猫ちぐら
メリークリスマス(ユキちゃん まだ早いよ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2013/12/06 22:02
コタツ 点灯
コタツネタが続きます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2013/12/04 22:21
メガネの夜勤とユキちゃん
ユキちゃん コタツでウンコした後、次の日は トイレでちゃんとしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2013/12/02 22:24
消えたコタツ
今日、晴れていたのでコタツ布団を干しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/12/01 21:55
余裕のユキちゃん  
大好きな自動給水器でお水を飲み… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2013/11/30 19:22
ユキちゃんのトイレ事情 3ヶ月後
ユキちゃんのトイレ報告 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2013/11/27 22:23
コタツ中毒 
コタツを出したばかりの時は あまりコタツに入らなかったユキちゃんですが、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2013/11/25 23:35
覗きあっこ &  動画 隙間から♪
洗い物をしていたら 真正面から視線を感じ、ふと見上げると… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2013/11/24 19:08
クリスマスグッズ
お出かけすると、よく見かけるのはクリスマスグッズ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/11/22 21:39
冬のお外見学
換気をしようと 寝室の窓を開けると… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/11/19 21:45
コタツの使い方
コタツ… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/11/17 21:54
コタツ
最近 急に寒くなって 今年こそはと思っていたのが コタツ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/16 23:53
ネットなしワクチン & パステルお馬さん
昨日はユキちゃんのワクチン接種で病院へ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/11/15 00:02
日向ぼっこ & メガネの宝箱
冬は 南側のベランダから 暖かな日差しが入ります ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2013/11/12 02:01
どんな角度でも…
ユキちゃんのお手入れの時 下に敷くタオルがあります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/09 23:21
小顔の… 不機嫌顔  & 猫ちぐら パステル
朝の寝起きのユキちゃん、一生懸命お手入れ中 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2013/11/08 23:27
今日もキレイな小顔のユキちゃん & ウフカフェパステル
ベットに入ったまま、お手入れをされるユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/06 22:54
クローゼットの扉の上で
私がクローゼットの中でゴソゴソ片付けをしていると、何やら上から気配を感じ… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2013/11/04 01:54
パステルアート展 終了!!
昨日で パステルアート展が無事終了しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/11/01 18:50
あったか毛布 登場 & シマジロウ 飼い主さん決定!!
最近 寒くなったので ソファに毛布を置いてます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/29 23:49
扉の中で♪  & ポストカード販売
TV台の下にある扉を開けると… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/28 22:27
里親募集 in 猫ちぐら
パステルを展示している猫ちぐらさん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/26 01:58
ニャンニャンの日 in 猫ちぐら
今月は 展示の内容が続きますが、お付き合いしていただけると嬉しいです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/23 22:46
パステルアート展 in 猫ちぐら
パステルアート展… 初日は、雨でお客さんも少なく、のんびりとした1日になりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2013/10/21 21:41
テーブルの上? & パステルアート展 
テーブルの上で ジッと座って私を見つめるユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2013/10/19 19:08
ユキちゃんのキッチンガムテープ記録 
ユキちゃんのキッチンガムテープ記録 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2013/10/17 00:52
スナックユキ 開店 
今日は 久しぶりに店を開くことにしたユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/10/14 22:49
衣替え
最近 また暑い日が続いていたけど、来週から気温が下がるらしいので、今日 急いで衣替えをしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2013/10/13 02:13
パステルアート展の準備
展示の準備 始めてます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2013/10/09 01:58
コロコロ & お留守番
ガムテープを舐めるほどテープな好きなユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/06 22:02
キッチンマットでの恐ろしい光景 
最近、キッチンマットで ウンコをしていたユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2013/10/01 22:12
朝の顔 夜の顔
朝、まだお目目が眠そうなユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2013/09/29 22:04
拾い食い
新しいカリカリを 容器に入れていたら、手が滑って 何粒か カリカリがコロコロ転がってしまいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2013/09/27 23:01
新しいトイレ
今日、新しいトイレをもう1個 作りました  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2013/09/26 23:42
シャンプー & 柑橘系スプレー その後
週末、久しぶりにユキちゃんをシャンプーしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/09/25 22:55
続・おトイレ  大好きケージ
ユキちゃんのトイレについて コメントありがとうございました!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2013/09/21 17:23
ユキちゃんのトイレ事情 & ウフカフェパステル
最近 困っていること…  それはユキちゃんのトイレ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/19 22:51
脱水だけは…^^;
新しい洗濯機の音に だんだん慣れてきたユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/09/16 00:43
ユキちゃん釣り
トンネルにひっそり佇む猫 ユキちゃん なかなか外へ出てきません ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/12 21:18
扉の中の願い
電話台の下の扉… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2013/09/09 19:43
寝床の変化
夏は 玄関タイルや ひんやりボードで寝ることが多かったユキちゃん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/09/06 21:49
大雨と雷とユキちゃん & ウフカフェ パステル
前記事のユキちゃんの卓球ボール遊びの動画、見て頂きありがとうございました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/09/04 20:26
☆必見動画☆ 真夜中の卓球ボール 〜必殺!!おテテ返し〜
私は ユキちゃんにとって 甘えんぼの存在。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2013/09/02 23:32
お花の真ん中 ズレなし
別の場所から ユキちゃんがスタスタと歩いてきて、この位置でピタッと止まり、毛づくろいを始めました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/09/01 23:15
新・洗濯機 張り込みユキちゃん
洗濯機が壊れました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2013/09/01 01:00
寝起き顔 
数日前 撮った写真ですが…ユキちゃんの寝起き顔 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2013/08/30 01:21
抱っこ嫌い
ユキちゃんは抱っこ嫌い ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2013/08/28 21:49
ジリリリリリーーーッ!! & 猫達の夏の夜 パステル
夜、ベランダから「ジリリリリリリーッ!!!!」と音が ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/08/26 21:59
続・ユキちゃん5歳の誕生日 〜メガネ編 〜
ユキちゃんへお誕生日のお祝いコメント ありがとうございました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2013/08/24 23:22
ユキちゃん 5歳の誕生日♪
今日はユキちゃんの5歳の誕生日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2013/08/23 18:37
開きすぎ^^;  & ウフカフェパステル
私が掃除機をかけると、 ユキちゃんはタンスの上の天井スレスレの場所へ逃げます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2013/08/21 19:12
ユキちゃんのお水
ユキちゃんのおトイレ(大)、順調です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2013/08/19 23:35
続・ユキちゃんのトイレ
昨日の記事 ユキちゃんのトイレについて たくさんのコメントありがとうございました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2013/08/17 20:44
ユキちゃんのトイレのこと
今日の朝、ビックリしたことがありました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2013/08/16 20:59
ユキちゃんの優雅な午後
今日は 暑かったですね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2013/08/11 22:42
カーテンで…
カーテンの中で隠れて寝るのが好きなユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2013/08/10 22:42
なが〜いボンボンじゃらし 
今月号の『ねこのきもち』の付録は、「なが〜いボンボンじゃらし」でした 先っぽにキラキラがついてます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/08/08 22:03
可愛い眼差し & ウフカフェ パステル
洗い物をしていると、なにやら気配を感じる… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2013/08/06 22:31
そーめん♪
今日のメガネの夜勤明けの昼ごはんは ツルッとそーめん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2013/08/05 22:53
パステルアート in 猫ちぐら みんな猫好き♪
今日は、多治見の「猫ちぐら」でのパステルの日でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/08/01 22:56
おうちパステル 
先週、うちにパステルを習いに来てくれたYちゃん&Yくん、今日もまた来てくれました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/07/31 22:20
コロコロさん♪
床に寝そべって なんだかつまらなさそうなユキちゃんがいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/30 22:39
覗いてるユキちゃん 
どうしてニャンコは こんな風に覗いて見るのでしょうねぇ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2013/07/29 02:04
可愛いお昼寝  & フミフミ5夜目?
夏、昼間のユキちゃんのお昼寝場所は 玄関のタイルが多い ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2013/07/27 22:58
トンネル is BEST!!
ユキちゃんは トンネルが好き ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/27 01:07
久しぶりのフミフミの夜
寒い季節、「ユキちゃん 寝るよ!」と言えば、いっしょにベッドまで来て フミフミ甘えんぼの幸せな時間 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2013/07/25 23:16
ユキ蝶々 & 自宅パステル
今日も元気に ユキちゃんはお花の真ん中です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2013/07/23 00:33
スウェーデンからの贈り物 & 竹華灯籠まつり
昨日、スウェーデンからプレゼントが届きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2013/07/21 23:11
タンスのルート
ユキちゃんのタンスの上までのルートを 今日はお知らせします ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/07/18 22:55
暑さに強い?弱い?
ユキちゃんは 暑さに強いのか 弱いのか よくわからない時があります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/17 22:15
大好き?孫の手
久しぶりの「孫の手」登場 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/13 22:44
ビックリ表示!!
今日、車に乗ったら、ビックリしたことが… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/10 22:24
夏のオヤスミ場所
今日も暑い日でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/09 22:27
ユキちゃん シャンプーは苦手…じゃない!!
今日はユキちゃんのシャンプーをしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/07/07 21:24
手からカリカリ
コップからお水を飲むのが復活したユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2013/07/05 21:39
☆復活☆ コップからのお水
去年 ユキちゃんのお誕生日に買った自動給水器。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/07/03 21:43
パステルアート展 終了!!
6月1日〜30日まで ウフカフェさんで開催していたパステルアート展 とうとう終了しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/07/01 18:49
黒い影
夜、網戸の前で ベランダをジッと見ているユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/06/28 22:41
ユキちゃん VS クロちゃん  勝利はどっち?
ユキちゃん、スタンバイO.K ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/06/26 22:09
お毛毛の変化 & 猫の毛色&模様まるわかり100
初夏になり、ユキちゃんのお毛毛は たくさん抜けています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2013/06/24 22:38
今日の寝床
最近 暑くなって カーテンに隠れて床で寝ることが多かったユキちゃんでしたが、今日はちょっと涼しい ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2013/06/22 21:53
トンネル遊び
トンネルに何か気配を感じる ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2013/06/21 01:05
抜け毛、 続く^^;
最近 またユキちゃんのお毛毛が大量に抜けるようになりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2013/06/19 22:43
マズイ思い出
ユキちゃん 歯肉炎のお薬 毎晩飲んでます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/06/16 22:44
ユキちゃんの歯茎
ユキちゃんの歯磨きをしている時、ずっと気になっていることがありました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/06/15 22:22
ひんやりボード登場!!
最近は 暑い日が続いていたので ユキちゃんの夏グッズを出しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2013/06/13 22:10
孫の手
京都のおみやげで頂いた「孫の手」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2013/06/11 21:50
続・張り込み
ユキちゃんの習慣… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/06/09 22:10
ユキちゃんの好きなモノ & 第2回 パステル in 猫ちぐら
寝転んでるユキちゃん こんにちは♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/06/07 00:23
張り込み & パステル in ウフカフェ
夜、寝ようと寝室へ行き、ベットに横になっていたら、ユキちゃんが部屋の中を一生懸命チェックしていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2013/06/05 17:46
夜のデザート 
今日の夜のデザートはなあに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/06/04 01:47
パステルアート展 始まりました♪ & 新しい枕
パステル展 始まりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/01 22:48
パステルアート展 お知らせ
明日から パステルアート展始まります♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2013/05/31 21:15
準備開始♪
今日の午後、ウフカフェさんへ展示の準備へ行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/31 02:47
ラグドールユキの気球の旅
展示まであと少し。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2013/05/29 02:34
こんな場所でへそ天
最近は 暑くなって 床で転がって寝ることが多くなったけど、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2013/05/27 01:05
茶摘み
今日はメガネの実家での茶摘み♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2013/05/25 23:50
夏のマットといえば… & パステル準備
最近は 暑い日が続いたので、夏用のマットを出しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/05/24 21:55
崩れないへそ天 & パステル展示
お久しぶりですユキんこです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2013/05/18 23:15
トンネルの音♪ 
毎日 入っているトンネル ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/12 22:19
やっぱり落花生が好き & パステルアート in 猫ちぐら
久しぶりにアレを買ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2013/05/10 19:04
春の遊び & パステル in ウフカフェ
春になり… ユキちゃんの好きな遊びが始まりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/08 19:23
メガネが私の留守中にユキちゃんの…
連休の間、実家(ユキんこの)に1泊しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/05/07 02:20
人形の家「ギャラリーひなぎく」
岐阜県美濃市… ここは和紙が有名な所です♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/05/03 02:20
スナックユキ GW営業?
ユキママ 今日は開店の日じゃないの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/01 01:10
モフモフユキちゃん ドライヤー苦戦^^;
今日はメガネと ユキちゃんのシャンプーをしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2013/04/28 19:32
夜のフミフミ
夜は いつも甘えんぼさんのユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2013/04/26 01:41
TV台の上のベット♪
久しぶりにユキちゃんのスリーピーポッドを干しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2013/04/22 22:58
振り向いて ここまでおいで♪
廊下をスタスタと歩いてゆくユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/04/21 21:41
ピンクのベッドの行方
ユキちゃんの可愛い可愛いはなぴんさん手作りのピンクのベッド ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2013/04/18 23:03
スナックユキ 開店♪ & ウフカフェ パステル
ユキちゃん、今日は出勤かな? ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 13

2013/04/16 22:29
素敵な贈り物♪
先日、あるモノが届きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/04/13 22:01
飽きないモノ &  猫ちぐら
透明の棒 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2013/04/10 22:32
ねこのきもち 5月号!! & へそ天は何型?
『ねこのきもち5月号』 今月は特別な本 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/04/07 23:10
ユキちゃん 何型?
ユキちゃんを見ていて思うこと… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/04/06 01:29
一日一回は必ず行く場所
一日一回は 必ず行く場所   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/04/05 01:21
優先はどっち?
おうちパステルの日… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/04/04 00:13
探しもの
時々、家の中で スマホを探す時があります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2013/03/31 20:55
好きなモノ
相変わらず大好きなモノ 自動給水器 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/27 20:19
トンネル & 喜八のスリリングな夜
キャット トンネル スパイラル… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2013/03/24 21:21
キャット トンネル スパイラル
毎月、22日は ニャンニャンデー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/23 21:30
ユキちゃんの長いお手入れ
暖かい日が続き、ユキちゃんの毛の抜ける量が少しずつ増えてきたような気がします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2013/03/19 23:32
冬も終わり
今日は とってもいい天気 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2013/03/16 23:25
久しぶりの場所 & 気球にのって
少しずつ 春が近づきて ユキちゃんのくつろぎ場所も変化しています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2013/03/14 22:57
コンセントカバー遊び
さあ、メガネのシャツをアイロンしましょ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2013/03/13 22:31
肉球お毛毛カット♪
ユキちゃんの肉球のお毛毛カットを始めましょう〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2013/03/10 16:17
タンスの上でご機嫌ユキちゃん♪
お天気のいい日 タンスの上からお外を見学するユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/07 21:49
スナックユキ 開店 & パステル in ウフカフェ
今週は 暖かくなるみたいですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/05 21:40
ギャラリー&カフェ 猫ちぐら
先日、岐阜県多治見市にある ギャラリー&カフェ 「猫ちぐら」へ行きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2013/03/02 18:58
ユキちゃんが燃えた!!
日曜日の朝のこと… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2013/02/26 22:03
モフモフユキちゃんの悩み
冬… ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 10

2013/02/23 01:47
モフモフユキちゃん & パステル教室 in ウフカフェ
今日も寒いですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/02/19 21:58
出窓からの景色 & パステル 『虹の花屋さん』
最近のユキちゃんの気になること… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2013/02/17 03:00
いっしょにソファで…
今日の夜のソファの上。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2013/02/15 02:13
ちゃんちゃんこ布団
寒い夜は TV台の上のベットの上でお休みかなーー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/12 21:20
ユキちゃんマル秘寝相
ソファでお休み中のユキちゃん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2013/02/08 21:25
ネットなしシャンプー & パステルアート in ウフカフェ
日曜日に ユキちゃんのシャンプーを 3ヶ月ぶりにしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/02/06 20:45
チューブ
ユキちゃんが好きなもの… ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 13

2013/02/04 21:50
いちご祭り
地元の伊木山ガーデンで いちごの売り出しがしていたので 買いに行きました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2013/02/03 18:54
ユキちゃんに似合う色
色遊び ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2013/02/01 18:00
ガムランボールとユキちゃん
ガムランボールって知ってますか ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2013/01/29 21:41
ボール遊び 新しい発見
今日は とっても寒くて 岐阜も雪が降ってました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2013/01/26 21:40
大好きマイハウス
パインボール ヒモをつけたら少し遊んでくれました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2013/01/23 23:47
ちゃんちゃんこ
寒い日には ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2013/01/22 19:52
新しいボール
パイン材のボール… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2013/01/21 22:07
お鼻 色比べ & 雑貨
昨日に引き続き、色比べ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2013/01/19 19:38
肉球 色比べ & 落花生
朝と夜の肉球 色比べ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/18 22:49
朝は不機嫌?
朝、「お手入れするよ」と呼べば、寝室から スタスタと歩いて現れるユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2013/01/17 21:06
最近のユキちゃんのブーム  & ウフカフェパステル教室♪
最近のユキちゃんのブームと言えば… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/15 23:06
かつお節どんぶり
鏡開き… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/14 22:20
ユキんこ夫婦 VS ユキチャン   〜お手入れ編〜
今日はお天気のいい お手入れ日和… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/13 22:01
懐かしのおもちゃ パタパタとんぼ
ユキちゃんの大好きなおもちゃと言えば、カシャカシャぶんぶん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/12 01:11
サイドテーブル♪
ソファでくつろぎながら コーヒーでも ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/10 21:53
ちょこんとお座り…?
可愛くちょこんとお座りしてるユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2013/01/09 22:15
カシャぶん スーパーロング♪
TV台の一番下の扉は、ユキちゃんのおもちゃが入っています ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/08 22:20
工場ネコ ユキちゃん
お正月中に、ホームセンター好きのメガネが、何やら買ってきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/01/07 19:26
猫柄の…♪
去年、実家の兄にもらった猫のTシャツ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/06 20:54
初乗り & ノエル君♪
今年も乗ります ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2013/01/05 19:43
立ち飲みユキちゃん
ユキちゃんの大好きなピュアクリスタルの周りをお掃除していたので、ピュアクリスタルを移動させたら… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/03 23:23
道路の看板に…???!!!
1月1日は、メガネの実家へ行きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/02 23:00
明けましておめでとうにゃ!!
明けましておめでとうございます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2013/01/01 09:22
今年最後のユキちゃん
12月31日… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/12/31 15:46
嗚呼 炒りたてのイワシ♪
もうすぐお正月〜  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2012/12/30 18:41
カゴチェック & 完・ソフトパステル
ユキちゃん何してるの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/30 02:00
秘密の場所 & 続・ソフトパステル
寒い冬… ユキちゃんの昼間の寛ぎ場所は、70%椅子の上 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/12/28 23:36
お布団好き♪ & ソフトパステル
お布団の整理をしていたら… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/12/27 22:15
光るボール☆
ユキちゃんへのクリスマスのプレゼントは 光るボールでした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/26 22:43
ありがとう クリスマスユキちゃん!!
メリー・クリスマス ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/25 22:52
メリー・クリスマス!! 動画あり♪
今日は クリスマス・イブですね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2012/12/24 21:27
ムズムズ モゾモゾ
なんだか落ち着かないユキちゃん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/12/23 23:23
Tシャツとメロディカード
先日、実家へ行った時、母から、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/22 22:20
猫ちゃんの絵
最近 ブログのつながりで他の猫ちゃんを描く機会が何度かありました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2012/12/21 21:16
床暖とユキちゃんとメガネ
いつもはあまり使っていない床暖。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2012/12/20 19:20
サービスにゃ  & 今年最後のウフカフェパステル♪
夜 ソファで私とメガネが並んで座っている(いつもは並んでは座らないけど(^.^;)…。)とユキちゃんが足元に… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2012/12/19 00:38
避難場所
掃除中、ユキちゃんが身の危険を感じたら 避難する場所があるようです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2012/12/16 19:46
おみやげのマグロ
今日の朝、お手入れのケースに頭をつっくけるユキちゃんの姿が… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2012/12/14 19:37
寒い夜は…
最近、寒い日が続いています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2012/12/12 22:36
ダルそうなユキちゃん
なんだか ダルそうなユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/11 21:47
ユキちゃん 白いモノ発見!!
とうとう 雪が降り始めました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2012/12/10 22:17
お出かけの行き先は…  
今日は、ブログお友達のたかこさんと お出掛け ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 14

2012/12/08 22:49
大好きお手入れ♪
お手入れは ユキちゃんの大好きな時間 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2012/12/07 21:53
今夜は何して遊ぶ? &スキルアップ講座
ユキちゃん 今夜は何して遊ぶ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/12/06 21:59
しっぽマクラ?
ユキちゃん フワフワなしっぽをマクラににしてお昼寝中かな ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2012/12/05 22:55
赤いマントの…
トナカイさんの衣装 可愛いって言ってくれてありがとう ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/12/04 21:51
ユキちゃんに気持よくコスプレしていただくための鉄則
ザクザクッ  ザクザクッ(ハサミの音) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/12/03 20:47
トナカイさんの衣装
トナカイユキちゃん… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2012/12/02 21:40
ワタシの名は… 
ワタシを呼ぶ声がする…    チャリーン♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2012/12/01 23:33
クリスマスと言えば…
今日で 11月も終わり… 早いですねぇ…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/30 23:44
視線
私が洗い物をしている場所… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/29 22:11
今日の寝床
今日も 座布団で寝てるのかな ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/28 23:22
日光 当たりすぎ注意
今日は いいお天気 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/27 22:23
斜めのキューブ
キューブが 斜めになっている ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/26 22:02
鉛筆好き
絵を描く時 いつもリビングのテーブルの上で描いているのだけど、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/25 22:24
Aちゃん 念願のユキちゃんに会う!!
今日、ユキちゃんファンのAちゃんが、ママと一緒にユキちゃんに会いに来てくれました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2012/11/23 19:28
黒い…(@@;)
昨日、一昨日と ユキちゃんのウ◯コの色が、黒っぽい ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/22 22:01
静かに!!
相変わらずユキちゃんは 給水器がお気に入り ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/21 21:19
ユキちゃん大嫌いな病院へ行く 〜ワクチン〜
昨日は、ワクチン接種のため 病院へ…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2012/11/20 01:01
モフモフの秘訣
お手入れ好きなユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/18 22:17
ユキちゃんのオヒゲ
この間、丸めたヨガマットを持ってユキちゃんを追いかけて びっくりさせてしまった ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2012/11/17 22:12
甘えんぼユキちゃん
いつも寝る時、ユキちゃんもいっしょに寝室へ行きます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/11/15 21:50
恐怖のヨガマット!!
運動不足のため、春から始めたヨガ。ジムの中でやってるヨガ。週1回…出来る時だけ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2012/11/14 21:52
手からカリカリ 〜ユキちゃんとメガネ〜
いつもの風景… ユキちゃんとメガネ(だんな)。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/13 22:10
大物ユキちゃん?
掃除機は苦手なはずなのに、かなり近づくまで逃げない大物ユキちゃん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2012/11/12 22:20
ウフカフェさんでのパステル♪
今日 ウフカフェさんでのマルシェは雨で中止でしたが、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/11 21:50
ユキちゃん◯◯に夢中!! & 明日のウフカフェさんのイベントは…
明日のウフカフェさんでのマルシェは、天候が雨になりそうな為、中止となりました…。残念です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2012/11/10 20:12
ガジガジヒモ遊び
ユキちゃんの大好きな遊び ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/09 22:08
お昼寝の場所
今日も ユキちゃんの寝姿です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2012/11/08 21:01
レースの中で
ユキちゃんは カーテン好き。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/07 22:22
ウフカフェマルシェでネコの絵♪
今度の日曜11日に、パステルの教室をさせていただいているウフカフェさんが、イベントをされます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/06 22:08
ユキちゃんのシャンプーと 可児花フェスタの花火!!
こんばんは ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2012/11/05 21:28
ハロウィン ユキちゃん ありがとう!!
今日は ハロウィン ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/31 21:41
棒遊び
ユキちゃんが 遊びの要求 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2012/10/30 22:17
アイロン台の下で
アイロンをかけていると、いつの間にかユキちゃんが… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2012/10/28 18:20
朝の日差し
夏の朝は、カーテンなしでは暑い東側の窓辺…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/10/26 21:13
ユキちゃん 今日のチャレンジ
毎日、1回は必ず入る段ボールのおうち ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2012/10/24 22:34
雨の日
今日は 1日中 雨 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/23 21:55
本当のユキちゃんは…
ユキちゃんは、とってもお上品で おとなしいコだと思われます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/10/22 22:46
イタズラユキちゃん 
ユキちゃんのおもちゃ入れのカゴ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/10/21 19:41
久しぶりのコップのお水?
今朝、久しぶりにユキちゃんが洗面台の上にいまいた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/19 23:36
「ペタンク」で 牛たん♪
実家の父が 先週 仙台で行われた「ねんりんピック」(高齢者を中心とするスポーツ、文化、健康と福祉の総合的な祭典) に出場しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/10/18 21:42

トップへ | みんなの「猫」ブログ

画像

♪お気に入り♪

ラグドールユキのころりん生活♪♪ 猫のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる