アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「動画」のブログ記事

みんなの「動画」ブログ


ユキちゃん 9歳のお誕生日♪ & スタジオユキんこ 動画

2017/08/23 00:52



8月23日、

ユキちゃん 9歳のお誕生日おめでとう





早いなぁ… あっと言う間。

つい最近 3歳、4歳?そのぐらいだったような…

5,6,7,8年…  流れるように過ぎていった感じ


でも思い出すと、1年1年、ちゃんと思い出がある

いつの間にかユキちゃんがいることが当たり前になっていて、

大切な家族となって、毎日を過ごしています



でも…いつかいなくなる… 
それは どこかいつも頭にあって、
そのことを考えると 胸が痛いけど、
今年も誕生日が迎えられたこと、
すごく幸せです



ユキちゃん、これからよろしくね

これからも 一緒に誕生日をいっぱい過ごして
たくさんたくさん 幸せになろうね



ユキちゃん、いつも側にいてくれてありがとう



画像













そして 恒例の スタジオユキんこから お誕生日動画です

今年は 映像と音楽のミスマッチ?を楽しみながらお楽しみください




















ランキングに参加しています。
こちらをぽちっと応援して
いただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


パステルのブログはコチラ→ユキいろPASTEL 




記事へトラックバック 0 / コメント 10


流れるお水が好きなユキちゃん♪

2017/05/26 18:12
最近、暑くなってきたせいか、ユキちゃんが洗面台の上に登り、お水を要求してきます

私が顔を洗っていると ヒョイと台に上り、じぃ〜と私をみて

「手で水を汲んでワタシに飲ませるのにゃ」の視線を送ってきます




早くにゃ
画像






以前は ユキちゃん用のコップを用意して 洗面台に水を汲んで置いていたけど、それはあまり飲まなくて、私が顔を洗っている時に現れて、流れる新鮮な水を要求するようになりました

ユキちゃんは 私が顔を洗っている姿を見て、 流れる美味しい水をガブガブ飲んでいるように見えるのかな(笑)





ユキんこみたいに流れる水をワタシもガブガブ飲むのにゃ
画像




















ランキングに参加しています。
こちらをぽちっと応援して
いただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


パステルのブログはコチラ→ユキいろPASTEL 






記事へトラックバック 0 / コメント 2


今年は見せるにゃ!!

2017/01/08 15:34
ソファの上で 可愛い格好をしているユキちゃんがいました




足の裏が見たいって言うからにゃ(肉球のピンク可愛いね
画像




新年早々 リクエストが多いにゃね(ユキちゃんが可愛いから いろんなポーズを見たいの
画像







今年は ワタシの全てを見せるにゃよ(キャ〜ユキちゃん ステキ
画像










今日は アタシのお昼寝シーンをコッソリお見せするにゃ











ランキングに参加しています。
こちらをぽちっと応援して
いただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


パステルのブログはコチラ→ユキいろPASTEL 







記事へトラックバック 0 / コメント 6


ハトとユキちゃん

2016/12/14 21:47
鳩を見つけたユキちゃん







この場所 よく鳩が来るんです。
糞が結構ベランダに落ちていたりするので、どうにかならないかと、キラキラしたものを吊り下げたりして…
でも 鳩ってすぐ慣れちゃうんですよね

ユキちゃんに鳩が来たら驚かして追っ払ってもらおうと、レースのカーテンも全て開けたままにしておいたのですが、
鳩の方がウワテ 



ハト 「オマエ そんなとこから騒いでも 驚かないポー

って 言っているかのようでした


ユキちゃん 頑張れ










ランキングに参加しています。
こちらをぽちっと応援して
いただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


パステルのブログはコチラ→ユキいろPASTEL 









記事へトラックバック 0 / コメント 5


ポカポカ仙人ユキちゃん 瞑想中?? & 12月のユキちゃん

2016/12/04 21:08
ポカポカ窓辺で 仙人のように佇むユキちゃん



以前 載せた写真
画像






今の時期、晴れた日には、必ずこの場所で こんな表情でポカポカ仙人ユキちゃんを見ることが出来るのですが、写真も動画も、撮ろうとすると振り向いちゃって…

「もう見せないにゃ」という感じで、急に毛づくろいを始めて、実はなかなか仙人姿が撮れなかったりします


でも やっとやっと、動画でポカポカユキちゃんに近づくことが出来ました







音はなしですが、ポカポカ窓辺で瞑想中のユキちゃんをどうぞ御覧ください













12月に入り、カワイイあの姿も現れました



モゾモゾ モゾモゾ
画像





ユキずきん 登場にゃ
画像










ランキングに参加しています。
こちらをぽちっと応援して
いただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


パステルのブログはコチラ→ユキいろPASTEL 









記事へトラックバック 0 / コメント 7


新しいおもちゃ  羽子板の羽♪

2016/10/16 18:40
ユキちゃんのおもちゃが欲しいな…と思った時、

よく縁日の懐かしいおもちゃコーナーを見ていると そこは 猫のおもちゃの宝庫ではないかと思ってしまう


うちの近くのイオンで よく縁日のおもちゃ屋さん&駄菓子を売りて来ていて、そのコーナーを見つけると 私はワクワクします


空気でピョンと飛ぶカエルのおもちゃも ここで買った

駄菓子は 私が食べたいなぁとワクワクして見てるけど おもちゃを見てると ユキちゃんを思い出します


駒はどうかな、紙風船はどうかな アレもコレも あのコがビックリしそう


いろいろ見て この日私が買ったものは…



羽子板の羽
これを買って ワクワクして帰る自分にちょっと笑えます  何見ても ユキちゃんを思い出す私




先も尖ってないから 危なくないし、たくさん入って300円ぐらい これは絶対ユキちゃんが好きだ



何だにゃコレは
画像






なんだかワクワクしてきたにゃ
画像





思ったとおり、これはユキちゃんにヒット
羽を投げると 走って取りに行き、狂ってました





コレは 私のモノにゃ
画像








羽で遊ぶユキちゃんに ビックリなアクシデント













ランキングに参加しています。
こちらをぽちっと応援して
いただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


パステルのブログはコチラ→ユキいろPASTEL 















記事へトラックバック 0 / コメント 7


掃除機は苦手??

2016/09/25 17:32
ユキちゃんは、掃除機が苦手なのか、大丈夫なのか よくわかりません

掃除機をかけると、その場所から離れて 高いところへ行って 避難するけど…




うるさい奴が来たにゃ
画像





あっち行くにゃよ
画像





ユキちゃんは、掃除機を近づけると、怖がって逃げて隠れてしまう猫ではないようです













        彼岸花 

画像









ランキングに参加しています。
こちらをぽちっと応援して
いただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


パステルのブログはコチラ→ユキいろPASTEL 








記事へトラックバック 0 / コメント 8


ユキちゃん 8歳のお誕生日動画 〜スタジオユキんこより〜

2016/08/27 21:46
遅くなりましたが、ユキちゃんの8歳のお誕生日動画が出来上がりました


 スタジオユキんこ  から お届けします

よかったら 見てくださいね








ユキちゃん お誕生日 おめでとう


メガネ&ユキんこより 愛をこめて














そして 動画公開が遅れてしまったお詫びに(ユキちゃん&応援してくださる皆さま スミマセン) 特別バージョン お誕生日動画メイキングも作りました

ユキちゃんのありのままの姿が見られるかも

こちらもどうぞご覧くださいませ













ランキングに参加しています。
こちらをぽちっと応援して
いただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


パステルのブログはコチラ→ユキいろPASTEL 









記事へトラックバック 0 / コメント 9


ユキちゃん 7歳のお誕生日♪♪ & スタジオユキんこ動画

2015/08/23 14:36
8月23日、今日は ユキちゃんの7歳のお誕生日

ユキちゃん、おめでとう





生まれた時から 一際可愛く 愛くるしかったユキちゃん


私達夫婦も ユキちゃんに一目惚れ



今思えば…

この頃から ユキちゃんは メガネを自分に従わせようとする感じが漂っていたような… 今の堂々とした貫禄、仔猫の時からも チラホラ出てた





もっと高くにゃ
アタチにもっと遠い景色を見せるのにゃ メガネ

画像







現在も…


メガネ  カリカリを持ってくるのにゃ
画像








そんな気高いユキちゃんですが、夜は 私の腕でフミフミ甘えんぼ



画像





カワイイ最高のツンデレユキちゃんに 私もメガネも夢中な毎日です






ユキちゃん、7歳の誕生日おめでとう
画像




毎日、ありがとう
画像




ユキちゃんがいてくれて 私もメガネも幸せです
画像



これからも 元気で長生きして 私達の側にいてね




今日は 特別スープでお願いにゃ
画像










       




恒例のスタジオユキんこです

ちょっと前から 今年の動画はどうしようかメガネと会議(笑)

テーマを決め、動画に入る文字を考え、それに合わせて動画を撮影

またまたケンカもしながら メガネと私とユキちゃんといっしょに楽しんで作った作品が出来ました





親バカ炸裂ですが、どうぞ皆さま、よかったらご覧くださいませ















ランキングに参加しています。
こちらをぽちっと応援して
いただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


パステルのブログはコチラ→ユキいろPASTEL 








記事へトラックバック 0 / コメント 10


動画 『ハロウィンユキ魔女 2014』

2014/10/25 21:52
ハロウィンユキ魔女のユキんこ動画を作りたいねとメガネと話していて、
去年は作れなかったので 今年こそは!と挑戦しましたよ

スタジオユキんこ動画は 今回で 第8作品目となります


ハロウィンというより ホラーっぽい仕上がりになっていますので 心臓の悪い方はお控えください(笑)








動画を作る時は、大まかなストーリーを考えて、

それに合うような動画をいくつか数秒ずつ撮ってきます

そして セリフやちょっと映像に効果をつけたりして…

四苦八苦しながら メガネと楽しく作っております。


時には 喧嘩をして、お互い意見が合わないと


メガネ「もうなしだ!!取りやめだ!!」

ユキんこ「やめよ やめよ もう動画なしでいいわ!!」


と セリフや 映像にお互い不満があると 言い合って…




よくよく考えると ユキちゃん動画に 大人ふたりが熱くなって喧嘩して作ってるって 笑えますよね

でも 見てくれる人がいることで 私もメガネもいつも嬉しく思っています

スタジオユキんこファンの皆さま いつもありがとうございます



そこで 最後に…


オマケで ハロウィン動画 メイキングもお届けします〜







ランキングに参加しています。
こちらをぽちっと応援して
いただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

パステルのブログはコチラ→ユキいろPASTEL 





記事へトラックバック 0 / コメント 7


タイトル 日 時
ユキちゃん 6歳のお誕生日♪
ユキちゃん 6歳のお誕生日♪ 今日はユキちゃんの6歳のお誕生日です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2014/08/23 15:05
ぶらんこ   &  猫ちぐらパステル
ぶらんこ   &  猫ちぐらパステル 久しぶりのぶらんこ遊び ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/08/22 01:15
卓球ボール 〜真夜中の特訓編〜 & パステル♪
卓球ボール 〜真夜中の特訓編〜 & パステル♪ ユキちゃんの得意技と言えば、卓球ボールのおテテ返し 覚えているでしょうか ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2014/05/14 02:48
5年越し☆シャンプーなんて、 ドライヤーなんて怖くないにゃ!!
5年越し☆シャンプーなんて、 ドライヤーなんて怖くないにゃ!! 週末はユキちゃんのシャンプーをしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2014/03/30 22:49
今年もありがとうございました!!
今年もありがとうございました!! 今年もあと1日… 1年あっと言う間ですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/12/30 21:29
覗きあっこ &  動画 隙間から♪
覗きあっこ &  動画 隙間から♪ 洗い物をしていたら 真正面から視線を感じ、ふと見上げると… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2013/11/24 19:08
キッチンマットでの恐ろしい光景 
キッチンマットでの恐ろしい光景  最近、キッチンマットで ウンコをしていたユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2013/10/01 22:12
☆必見動画☆ 真夜中の卓球ボール 〜必殺!!おテテ返し〜
☆必見動画☆ 真夜中の卓球ボール 〜必殺!!おテテ返し〜 私は ユキちゃんにとって 甘えんぼの存在。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2013/09/02 23:32
続・ユキちゃん5歳の誕生日 〜メガネ編 〜
続・ユキちゃん5歳の誕生日 〜メガネ編 〜 ユキちゃんへお誕生日のお祝いコメント ありがとうございました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2013/08/24 23:22
ユキちゃん 5歳の誕生日♪
ユキちゃん 5歳の誕生日♪ 今日はユキちゃんの5歳の誕生日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2013/08/23 18:37
なが〜いボンボンじゃらし 
なが〜いボンボンじゃらし  今月号の『ねこのきもち』の付録は、「なが〜いボンボンじゃらし」でした 先っぽにキラキラがついてます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/08/08 22:03
大好き?孫の手
大好き?孫の手 久しぶりの「孫の手」登場 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/13 22:44
ユキちゃん VS クロちゃん  勝利はどっち?
ユキちゃん VS クロちゃん  勝利はどっち? ユキちゃん、スタンバイO.K ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/06/26 22:09
トンネル遊び
トンネル遊び トンネルに何か気配を感じる ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2013/06/21 01:05
続・張り込み
続・張り込み ユキちゃんの習慣… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/06/09 22:10
ユキちゃんの好きなモノ & 第2回 パステル in 猫ちぐら
ユキちゃんの好きなモノ & 第2回 パステル in 猫ちぐら 寝転んでるユキちゃん こんにちは♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/06/07 00:23
夜のフミフミ
夜のフミフミ 夜は いつも甘えんぼさんのユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2013/04/26 01:41
ユキちゃんの長いお手入れ
ユキちゃんの長いお手入れ 暖かい日が続き、ユキちゃんの毛の抜ける量が少しずつ増えてきたような気がします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2013/03/19 23:32
ユキちゃんマル秘寝相
ユキちゃんマル秘寝相 ソファでお休み中のユキちゃん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2013/02/08 21:25
ガムランボールとユキちゃん
ガムランボールとユキちゃん ガムランボールって知ってますか ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2013/01/29 21:41
大好きマイハウス
大好きマイハウス パインボール ヒモをつけたら少し遊んでくれました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2013/01/23 23:47
工場ネコ ユキちゃん
工場ネコ ユキちゃん お正月中に、ホームセンター好きのメガネが、何やら買ってきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/01/07 19:26
メリー・クリスマス!! 動画あり♪
メリー・クリスマス!! 動画あり♪ 今日は クリスマス・イブですね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2012/12/24 21:27
Tシャツとメロディカード
Tシャツとメロディカード 先日、実家へ行った時、母から、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/22 22:20
ユキちゃんのシャンプーと 可児花フェスタの花火!!
ユキちゃんのシャンプーと 可児花フェスタの花火!! こんばんは ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2012/11/05 21:28
「おテテ」 と、 動かない魔女
「おテテ」 と、 動かない魔女 だら〜んとしたおテテ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2012/10/16 01:23
片付けられない^^;
片付けられない^^; 扇風機といえば、ユキちゃんの枕… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2012/10/08 22:31
段ボールのおうちに入ろう♪ ☆動画☆
段ボールのおうちに入ろう♪ ☆動画☆ ねこのきもちの付録のおもちゃ…小さすぎるって声が多かったですね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2012/09/11 21:44
おテテでキャッチ!!
おテテでキャッチ!! ユキちゃんのお誕生日動画の中の おテテでボールキャッチ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2012/09/06 00:04
4歳のお誕生日♪ ☆動画☆
4歳のお誕生日♪ ☆動画☆ 8月23日、ユキちゃん 4歳になりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2012/08/23 00:34
☆動画☆ ロンドン猫リンピック 〜ネズミ捕り柔道 ティッシュBOX級〜
☆動画☆ ロンドン猫リンピック 〜ネズミ捕り柔道 ティッシュBOX級〜 オリンピック 盛り上がってますね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/28 22:39
『携帯deおテテコンペ』  表彰式!!
『携帯deおテテコンペ』  表彰式!! 「あいちゃんねる」のがびさん主催『携帯deおテテコンペ』 盛り上がってますね♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/14 23:04
☆大好き段ボール☆
☆大好き段ボール☆ 新しい段ボールですよ ユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/24 22:01
動画  ユキちゃん 寛ぎ中はご用心!!
動画  ユキちゃん 寛ぎ中はご用心!! 穏やかな昼下がり… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2012/06/10 19:31
動画 春おでかけ
動画 春おでかけ 土曜は メガネは仕事で泊まり♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/03 03:10
キラキラ光る怖い玉?
キラキラ光る怖い玉? 今日 久しぶりに映画館へ行った。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2012/05/13 22:02
こんにちにゃ 鳥さん♪
こんにちにゃ 鳥さん♪ ユキちゃん ベランダに鳥さんが来たよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2012/05/10 22:33
癒しのユキちゃん☆彡
癒しのユキちゃん☆彡 GW いかがお過ごしですか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2012/05/05 02:06
ユキちゃんの視線(^.^)♪ 〜その2〜
ユキちゃんの視線(^.^)♪ 〜その2〜 今日も ユキちゃんの視線は続きます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/27 18:53
ユキちゃんの視線(^.^)♪ 〜その1〜
ユキちゃんの視線(^.^)♪ 〜その1〜 今日は ユキちゃんの可愛いお目目を御覧くださいませ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2012/04/26 20:24
パンを閉じているアレ
朝食 パンを食べているとユキちゃんがやって来た。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2012/04/12 21:29
メイキング
昨日の春のスペシャル動画  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2012/04/02 21:38
☆春スペシャル☆ スタジオユキんこ動画 〜猫族 ユキちゃん〜  
4月になりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/04/01 21:02
かわいいお返事
テーブルに座っていて ふと気づくと ユキちゃんの姿が見えない ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/16 22:52
カリカリカフェ♪
昨日の夜の高速ケリケリ… ユキちゃんって ケリケリは高速なのです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/17 23:15
ケリケリスリッパ♪
ユキちゃん こっち見て ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2012/02/16 19:44
アレがやってきた!! 〜動画編〜
先週から ちょっと風邪気味。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2012/02/05 19:12
2011年 最後のご挨拶♪  動画あり(*^^*)
今年から ブログを始め、PC苦手で飽きっぽい私を見て だんなはきっと続かないだろうと言っていたけれど、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2011/12/29 22:18
航空祭 2011♪
今日は 朝から音がします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/11/27 22:56
動画☆寝っころガール ユキちゃん☆
ユキちゃんが一番よく遊ぶのは 夜寝る前… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/11/21 16:11
Cat in the bag! ユキちゃんは袋よりボール♪
ドン・キホーテで買ったおもちゃ ”Cat in the bag!" ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2011/11/15 19:03
ポンポンキューブ♪
ユキちゃんマイブームのプレイキューブ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2011/09/21 14:10
ユキちゃん3才のお誕生日 ☆動画〜スタジオユキんこより☆
今日はユキちゃんの3才のお誕生日です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2011/08/23 16:14
☆動画☆  ユキちゃんお盆スペシャル!!!
お盆の帰省も無事終わり、自宅に帰ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2011/08/15 19:11
カシャカシャぶんぶん♪ み〜つけた(*^_^*)!!
朝から今日も暑いです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/11 17:05
☆動画☆ ワタシの手が上にゃ♪ 
ユキちゃんの手の上に私の手を置くと、必ず上に乗せ変えてきます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/08/08 21:37
☆動画☆ ♪お手入れ幸せユキちゃん♪
毎朝のユキちゃんのお手入れは、私にとっても 幸せなひととき… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/06/10 17:33
窓辺で鳴くユキちゃん
最近はずいぶん暖かくなって、空をみるとバタバタと鳥が飛んでいたり、網戸にちっちゃなちっちゃな虫?(蚊みたいな)がくっつていたりします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/15 17:51
初動画!!キレイ好きユキちゃん
キレイ好きのユキちゃん。 毎日の習慣は何があっても変わりません。 今日は、みなさまに初めての動くユキちゃんをご覧いただきましょう ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/20 22:08

トップへ | みんなの「動画」ブログ

画像

♪お気に入り♪

ラグドールユキのころりん生活♪♪ 動画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる