アクセスカウンタ

<<  2016年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


今年もありがとうございました♪

2016/12/30 21:33
冬のユキちゃんは甘えんぼ。

私の後をついて回って、いつも近くにユキちゃんがいる

膝の上に乗ったり、ベタベタしたりはしないけど、「側にいたいのにゃ!!」っていう視線、気持ちが伝わってくる

可愛くて可愛くて仕方ない


私がソファに座れば 必ず隣に来て 熱い視線が向けられる





早く撫でるにゃ
画像



お顔や喉、お腹を撫でるとゴロゴロ大音量でウットリユキちゃん




もっとにゃ
画像






夜、ベットに行けばユキちゃんもいっしょに来て、足元でゴロン 



昨日は メガネにおテテ乗せの大サービス
画像





メガネ 今年もワタシの下僕としてよく働いたにゃ
画像




メガネ 「ありがとうございます 今年最後に ユキちゃんのご慈悲が受けられたぁ🙏





抱っこ嫌いなユキちゃんも 甘えんぼタイムは触り放題



この時だけにゃよ
画像






今年も こんなツンデレユキちゃんをたくさん見てくれて 本当にありがとうございました




皆さん、ありがとにゃ
画像



マイペースな更新ですが、来年もどうぞよろしくお願いします






さあ 来年もワタシについてくるにゃよ
画像








ランキングに参加しています。
こちらをぽちっと応援して
いただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


パステルのブログはコチラ→ユキいろPASTEL 










記事へトラックバック 0 / コメント 5


メリークリスマス!! by ユキずきん

2016/12/24 19:35
今年も クリスマスがやって来ました

クリスマスと言えば…    ユキずきんちゃん

2016年バージョン





皆さん メリークリスマスにゃ
2016年バージョンなんて言って いつも同じじゃないかにゃ可愛いから 毎年みんな見たいのよ

画像










こんなワタシの姿を みんな本当に見たがっているのかにゃ(見たいって
画像





ならば もっと声をにゃ
画像





ユキずきんーーー


ユキずきんーーーー


ユキずきんーーーー






聞こえないにゃ
画像





ユキずきんーーー


ユキずきんーーーーー



ユキずきんーーーーーー






受け止めたにゃ
画像














今年もあにゃたの元へユキずきんにゃ
画像






いつも応援ありがとにゃ
画像






みんにゃが幸せな時間を過ごせますように
画像








メリークリスマス ユキずきんより 愛をこめてにゃ
画像











オマケに今日は トナカイさんも登場にゃ
画像




金色の衣装を身にまとい、あなたの街まで飛んでくにゃ
画像






みんにゃ 素敵なクリスマスを過ごしてにゃ
画像










ランキングに参加しています。
こちらをぽちっと応援して
いただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


パステルのブログはコチラ→ユキいろPASTEL 





記事へトラックバック 0 / コメント 5


ハトとユキちゃん

2016/12/14 21:47
鳩を見つけたユキちゃん







この場所 よく鳩が来るんです。
糞が結構ベランダに落ちていたりするので、どうにかならないかと、キラキラしたものを吊り下げたりして…
でも 鳩ってすぐ慣れちゃうんですよね

ユキちゃんに鳩が来たら驚かして追っ払ってもらおうと、レースのカーテンも全て開けたままにしておいたのですが、
鳩の方がウワテ 



ハト 「オマエ そんなとこから騒いでも 驚かないポー

って 言っているかのようでした


ユキちゃん 頑張れ










ランキングに参加しています。
こちらをぽちっと応援して
いただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


パステルのブログはコチラ→ユキいろPASTEL 









記事へトラックバック 0 / コメント 5


ポカポカ仙人ユキちゃん 瞑想中?? & 12月のユキちゃん

2016/12/04 21:08
ポカポカ窓辺で 仙人のように佇むユキちゃん



以前 載せた写真
画像






今の時期、晴れた日には、必ずこの場所で こんな表情でポカポカ仙人ユキちゃんを見ることが出来るのですが、写真も動画も、撮ろうとすると振り向いちゃって…

「もう見せないにゃ」という感じで、急に毛づくろいを始めて、実はなかなか仙人姿が撮れなかったりします


でも やっとやっと、動画でポカポカユキちゃんに近づくことが出来ました







音はなしですが、ポカポカ窓辺で瞑想中のユキちゃんをどうぞ御覧ください













12月に入り、カワイイあの姿も現れました



モゾモゾ モゾモゾ
画像





ユキずきん 登場にゃ
画像










ランキングに参加しています。
こちらをぽちっと応援して
いただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


パステルのブログはコチラ→ユキいろPASTEL 









記事へトラックバック 0 / コメント 7


<<  2016年12月のブログ記事  >> 

トップへ

画像

♪お気に入り♪

ラグドールユキのころりん生活♪♪ 2016年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる