アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


寒い日は…

2017/02/12 21:29
久しぶりの晴れのお天気




最近は寒いにゃ 今日も晴れても寒いにゃ
画像




寒い冬は オテテも…

画像




モフモフの中へ
画像



香箱座り 






私の手も その可愛いおテテといっしょに モフモフの中へ入れてほしい


ユキちゃんのおテテは柔らかいねぇ〜


画像








ランキングに参加しています。
こちらをぽちっと応援して
いただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


パステルのブログはコチラ→ユキいろPASTEL 







記事へトラックバック 0 / コメント 2


ねこひつじユキちゃん♪

2017/02/10 23:28
ガチャで ねこひつじちゃんを

なんて可愛い被り物


ユキちゃんは どれが似合うかな〜

運良く 狙ったパープルをゲット

画像






また変なもの買ってきたにゃ
画像





ワタシは ひつじじゃなくてネコにゃ
画像




嫌なのに 飼い主のわがままを聞いてくれるユキちゃん 
やっぱり可愛いコ






ランキングに参加しています。
こちらをぽちっと応援して
いただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


パステルのブログはコチラ→ユキいろPASTEL 







記事へトラックバック 0 / コメント 4


ユキちゃんの歯磨き

2017/02/01 21:39
ユキちゃんのお手入れ、歯磨きを覗いてみましょう



100均で買ったガーゼを 小さく切って綿棒に巻きつけます
画像



巻きつけた綿棒をお手入れ用のスプレーで湿らせ、
画像





歯磨き開始



ウニャアアァァァーーー
画像




結構 汚れが落ちてキレイになるかな


そして 耳掃除も

綿棒で耳掃除は かなりくすぐったいみたいなので ティッシュをスプレーで湿らせ、優しく拭いてあげます



テッシュでも強く拭くとくすぐったいにゃ
画像




優しーーーく 優しくにゃ
画像





仔猫の時は 歯磨きも 耳掃除もなかなか上手く出来なくて、ユキちゃんもイマイチ気持よくなかったみたいだけど、今では お手入れはユキちゃんの大好きな時間となりました









ランキングに参加しています。
こちらをぽちっと応援して
いただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


パステルのブログはコチラ→ユキいろPASTEL 











記事へトラックバック 0 / コメント 8


<<  2017年2月のブログ記事  >> 

トップへ

画像

♪お気に入り♪

ラグドールユキのころりん生活♪♪ 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる