ラグドールユキのころりん生活♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 流れるお水が好きなユキちゃん♪

<<   作成日時 : 2017/05/26 18:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

最近、暑くなってきたせいか、ユキちゃんが洗面台の上に登り、お水を要求してきます

私が顔を洗っていると ヒョイと台に上り、じぃ〜と私をみて

「手で水を汲んでワタシに飲ませるのにゃ」の視線を送ってきます




早くにゃ
画像






以前は ユキちゃん用のコップを用意して 洗面台に水を汲んで置いていたけど、それはあまり飲まなくて、私が顔を洗っている時に現れて、流れる新鮮な水を要求するようになりました

ユキちゃんは 私が顔を洗っている姿を見て、 流れる美味しい水をガブガブ飲んでいるように見えるのかな(笑)





ユキんこみたいに流れる水をワタシもガブガブ飲むのにゃ
画像




















ランキングに参加しています。
こちらをぽちっと応援して
いただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


パステルのブログはコチラ→ユキいろPASTEL 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これは嬉しいですね〜(#^.^#)
ユキちゃんも嬉しそう!!最後、ユキんこさんの方を見つめ、その後カメラ目線(メガネさん撮影かしら!?)になるところがなんとも可愛い〜。愛しくなりますね!!

我が家もたまにやりますよ〜。メル君もくるし、勿論、むむちゃんも。コップでも飲んでいましたが、ユキちゃんと同じように手ですくうか・・・メル君は直接、流れる水に顔を突っ込んでます(^^;

ユキちゃん、換毛期、大丈夫かな??
ちろみみ
URL
2017/05/31 23:49
★ちろみみさんへ

コメントありがとうございます♪
手からお水 美味しそうに飲んでます。飲む時 私の手も時々ペロペロして(ワザとかな〜♪)飼い主も嬉しい時間です(●´ω`●)
カメラ目線 気づきました〜??そうです!! 私を見てメガネも見て 視線を送ってくれるユキちゃんです(=^・^=)

メル君 流れる水に顔を突っ込むって(笑)!!さすが男のコ!!!ワイルドだわ〜♪♪

換毛期 近づきてきました〜 ユキちゃんのピークはもうすぐです 7月に入るぐらいからドッと抜け始めて、梅雨があけるとともに 毛がごっそりなくなります^^;
ユキんこ
2017/06/01 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
♪コメントありがとうございます♪ またユキちゃんに会いに来てくださいね(*^_^*)
画像

♪お気に入り♪

流れるお水が好きなユキちゃん♪ ラグドールユキのころりん生活♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる