アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「絵」のブログ記事

みんなの「絵」ブログ


コタツテーブル 大活躍♪

2017/06/11 22:01
最近のユキちゃんのお気に入りの場所は…

奥の部屋の 今は使っていないコタツテーブルの脚の片隅



画像



壁に立てかけて 倒れないようにはしてあるので大丈夫なのですが、この隙間を狙うとはさすがユキちゃん


それも 脚の部分を上手く枕にして




ちょうどいい高さにゃ
画像




高さはいいだろうけど 固いから痛くないかなぁといつも思ってしまいます。

人間だったら そんな固いものを枕にしたら 痛くて眠れないだろうに 猫ってよく寝れるなぁといつも感心します













 蛍とユキちゃん 
画像






実は コレは セミを見つめるユキちゃんをモデルにして描いたもの。
セミより 蛍の方が幻想的で素敵でしょ …というか 虫嫌いなのでセミは怖くて描けません〜 蛍もリアルは無理〜 光ってるものだけしか怖くて描けない

画像










ランキングに参加しています。
こちらをぽちっと応援して
いただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


パステルのブログはコチラ→ユキいろPASTEL 








記事へトラックバック / コメント


モフモフ最高なユキちゃん

2017/03/20 22:17
お久しぶりです

ブログ、気付いたら1ヶ月近くも更新していなくて

マイペースなこの頃です

Instagramを始めて 写真投稿で満足してしまって ついブログが…

のんびり更新していこうと思います スミマセン

instagramはこちら


今日、パステルの生徒さんから「ユキちゃんは元気?」と聞かれ、もしかして 他にも心配してくださってる方がいるのかも…と思い焦りました


ユキちゃんは、絶好調 元気です





久しぶりだにゃ
画像




今年度も モフモフ絶好調のユキちゃん  只今 ピーク真っ只中




タンスの上はやっぱり最高にゃ
画像





ここからだと ユキんこの寝ている姿がよく見えるのにゃ
画像





起きたかにゃ〜(出た 首かしげのポーズ
画像




ユキちゃん、首 かしげすぎじゃないかぁ




首も柔らかいのにゃ
画像




相変わらず 可愛いユキちゃんです







そして 今月も欠かさず ちくわの日を開催しました






今月の旬のちくわは めばるにゃ
画像








画像












ランキングに参加しています。
こちらをぽちっと応援して
いただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


パステルのブログはコチラ→ユキいろPASTEL 










記事へトラックバック 0 / コメント 8


ユキちゃんとユキだるま 

2017/01/15 20:22
雪、降りましたね

久しぶりの雪景色。寒いけど、キレイでした


メガネも運良くお休みで 家でまったりな週末


私とメガネとユキちゃんの雪の日の時間





そこへ 今日はお客さまがいらっしゃいました










そこの白い毛むくじゃらのアナタ お名前は
画像







ラグドールユキにゃ白いアナタこそ 何者にゃ
画像






ワタシはユキだるま このマンションの駐車場のメガネの車に積もった雪から生まれたの
画像







冷たいにゃね でも ユキだるまにゃん、なかなか可愛いにゃね
画像






ありがとう お目目はビーズ、お鼻は南天、おヒゲとおテテは ベランダのローズマリーで出来てるの
画像








いっしょに記念写真を撮るにゃ


ありがとう ユキちゃん
画像




寒い雪の降る日…

ユキちゃん&ユキだるまにゃんのあったかい素敵な思い出が出来ました










しかし…


その時です 事件が






あれぇ〜〜〜  ユキちゃん ワタシの目がぁ 目がぁ〜
ワタシは 短い命なの
画像








大丈夫にゃよ 溶ける最後の時まで ワタシが側にいてあげるにゃ

ユキちゃん ありがとう
画像





優しいユキちゃんに見えますが、転がったお目目を狙っているユキちゃんでした










画像











ランキングに参加しています。
こちらをぽちっと応援して
いただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


パステルのブログはコチラ→ユキいろPASTEL 









記事へトラックバック 0 / コメント 10


ポカポカ窓辺で

2016/11/27 21:43
晴れた日のことでした

日差しが入るポカポカな出窓でくつろぐのが習慣のユキちゃん。

この日も出窓のもカーテンの奥で、ポカポカしているかと思ったら、カーテンがモゾモゾ動いてる

カーテンの中を覗いてみると…




必死に何かを見つめるユキちゃん
画像




いるにゃ
画像





動いてるにゃ
画像




ユキちゃんが見つめていたのは てんとう虫🐞

なぜか この寒い時期になると 去年から この窓辺にてんとう虫が何匹も発生して ちょっとビックリ。
数匹なら可愛いけど、結構増えてくると てんとう虫も何だか気持ち悪いわぁ
暖かいからなのか、サッシの所にもいたり、中にも入ってきたり



ジッと見るユキちゃん



動きをまずは観察にゃ
画像

ユキちゃん、お願いだから食べないでね



てんとう虫が飛ぶとユキちゃんの動きも速くなります



捕まえるにゃ
画像







のんびりポカポカお昼寝場所だったのに てんとう虫さんのおかげて ユキちゃんの目はギラギラです👀




その姿 見落とすものかにゃ
画像




そして ゴミ収集車の時間


ユキちゃん 観察
画像





ポカポカ窓辺も、 忙しい日があるようです










 Kiss 
画像

人間を描くのは苦手だけど、素敵なシーンの写真が撮れたので、色はなしですが鉛筆で描いてみました。
お鼻とお鼻でkiss。動物にとって 心を許した相手にだけするもの。
ちょっと若く、そして女性っぽくなってしまったメガネですが、ユキちゃんとのシーンは心が温まりました
ユキちゃん、メガネのこと好きなのね




ランキングに参加しています。
こちらをぽちっと応援して
いただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


パステルのブログはコチラ→ユキいろPASTEL 











記事へトラックバック 0 / コメント 9


ポカポカ仙人ユキちゃん & アイロンで…

2016/11/17 20:57
日差しが暖かな窓辺


寒い季節になると ポカポカ仙人ユキちゃんが登場します




ポカポカ 暖かい場所へ
画像





ポカポカ 日光を浴びるにゃ
画像








目をギュッと閉じて この暖かさを身体中に感じるのにゃ
画像





冬、日差しが暖かな日は、 仙人ユキちゃんを毎回見ることが出来るでしょう 楽しみ 









           




メガネのシャツのアイロンをかけていたら、ユキちゃんがやって来ました。


画像





いつもは邪魔しないのに、何かがツボに入ったみたいで 急に興奮し出すユキちゃん 何がユキちゃんに火をつけた




引っ張るにゃーーーーーーーーー
画像




噛むにゃーーーーーーーーーーーー
画像





オオッ(← 袖のボタンに火がついた
画像



この後、ボタンを取ろうと必死に噛み噛みするイタズラユキちゃんでした


メガネは このブログ読んで 「ユキちゃん やめて(怒)!!」と思うか、それとも…「ダメだよー ユキちゃん(ニヤニヤ)」


多分、後者ですね 猫好きな皆さんも 後者かな









万歳 〜バラ〜 
画像


大好きなユキちゃんの万歳








ランキングに参加しています。
こちらをぽちっと応援して
いただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


パステルのブログはコチラ→ユキいろPASTEL 









記事へトラックバック 0 / コメント 3


ようこそ あったかユキちゃん

2016/10/27 18:59
私が夜 ソファに座っていると、すぐ横に来て甘えるユキちゃん。


膝の上には 決して乗らないのですが、側にいたがるツンデレの可愛いコ

最近、寒かったので ソファの上に毛布を置き始めたのですが、ユキちゃんは すぐ毛布の場所へ…



私の隣で暖かそうに眠っているユキちゃん 可愛いすぎる
画像






毛布がユキちゃんの体温で さらに暖かくなる





ようこそ 冬 ようこそ冬のあったかユキちゃん
画像





冬…  ユキちゃんのお毛毛が もっとモフモフになっていく楽しみもある 
冬のユキちゃん 万歳
画像










横顔のユキちゃんのパステル画(シャンプー後でマフラーがまだ濡れてます)

画像







ランキングに参加しています。
こちらをぽちっと応援して
いただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


パステルのブログはコチラ→ユキいろPASTEL 









記事へトラックバック 0 / コメント 7


爪とぎ♪♪

2016/10/09 23:01
ユキちゃんの爪とぎしている写真を撮りたいなと思いつつ…
爪とぎは突然始まるので、カメラを急いで向けた時には、もう遅かったり…

間に合った!!と思っても ボケてしまったりして なかなか撮れなかったけど、なんとかこの日は撮れました





さあとぐにゃよ(よろしく
画像






こんなシーンが なぜ撮りたいのにゃ(爪とぎ写真がないから 撮りたいの
画像





仕方ないにゃ 今日はサービスにゃ(まあペロッと可愛い舌がありがと ユキちゃん 貴重なショット
画像














 夢見るユキちゃん 

画像









ランキングに参加しています。
こちらをぽちっと応援して
いただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


パステルのブログはコチラ→ユキいろPASTEL 







記事へトラックバック 0 / コメント 9


スナックユキ 開店♪♪

2016/09/30 23:00
久しぶりにあのお店、開店するらしいわよ



スナックユキ 開店



カラーン


ユキんこ 「ユキママ、お久ぶり


ユキママ 「いらっしゃいにゃ




ユキんこ 「会いたかったぁ ユキママ


ユキママ 「新しいお酒が入ったにゃ





松茸酒  季節限定酒にゃ 
長野県のおみやげで お客さんから頂いたにゃ(まあ 松茸なんて 珍しいお酒じゃないの
画像






久しぶりの開店 いっしょに飲むにゃ(ユキママ 嬉しいわ
画像







熱燗でどうぞにゃ 
辛口だけど ふんわり香る松茸の香りにグイッといける飲みやすさ極上の香りとともに お楽しみ頂くにゃ

画像








しばらくして…






ちょっと 酔ったみたいにゃ 休ませて頂くにゃ
画像







ユキママ、お尻が落ちてるよ 気をつけて
画像








ユキママ、久しぶりでお酒も弱くなったみたいかな

ママ、飲み過ぎないようにね

でも、またの開店楽しみにしています






        窓辺でお昼寝 
画像










ランキングに参加しています。
こちらをぽちっと応援して
いただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


パステルのブログはコチラ→ユキいろPASTEL 







記事へトラックバック 0 / コメント 3


掃除機は苦手??

2016/09/25 17:32
ユキちゃんは、掃除機が苦手なのか、大丈夫なのか よくわかりません

掃除機をかけると、その場所から離れて 高いところへ行って 避難するけど…




うるさい奴が来たにゃ
画像





あっち行くにゃよ
画像





ユキちゃんは、掃除機を近づけると、怖がって逃げて隠れてしまう猫ではないようです













        彼岸花 

画像









ランキングに参加しています。
こちらをぽちっと応援して
いただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


パステルのブログはコチラ→ユキいろPASTEL 








記事へトラックバック 0 / コメント 8


狭くないの??

2016/09/14 21:35
最近の寝床は タンスの上



寝るにゃよ
画像





相変わらず 天井スレスレの場所で寝るユキちゃんだけど…

画像





ねぇ ユキちゃん 苦しくない

画像



狭すぎるって





画像





ユキちゃんにとっては 居心地いい場所みたいです









         柿ちょうだいにゃ 

画像









ランキングに参加しています。
こちらをぽちっと応援して
いただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


パステルのブログはコチラ→ユキいろPASTEL 











記事へトラックバック 0 / コメント 7


タイトル 日 時
カエルのおもちゃ ★ユキちゃんの必殺技★
カエルのおもちゃ ★ユキちゃんの必殺技★ 久しぶりにカエルのおもちゃ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2016/09/12 00:41
コウガ君のソフトパステル画
コウガ君のソフトパステル画 春ぐらいにユキちゃんの実家のアミークリスタルさんからある依頼を受けました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/29 21:24
お気に入りの新しい場所♪ 
お気に入りの新しい場所♪  ユキちゃんが 春頃からずっと お気に入りのひとつとなった場所があります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2016/07/17 20:32
夏は玄関で
夏は玄関で 毎日暑い日が続きますね。 30度超えは当たり前の毎日になってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2016/07/07 19:37
寝床に困る午後
寝床に困る午後 今日は 暑かったですね。 ユキちゃんの午後の過ごし方… 昼寝の場所に困っていたようです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2016/05/14 21:18
出窓で…
出窓で… 5月になり、暖かい日も多く、うちの出窓もポカポカ…というより、 ちょっと暑いんじゃないかと思う今日このごろ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2016/05/08 20:59
素敵な贈り物
素敵な贈り物 昨日、ユキちゃんの実家アミークリスタルさんから 素敵なプレゼントが届きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/27 19:36
絆 〜サクラ&ユキ〜  
絆 〜サクラ&ユキ〜   3月に 熱中して描いていた絵がありました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2016/04/17 01:22
窓辺のユキちゃん 再び!!!
窓辺のユキちゃん 再び!!! 窓に映っているのは 亡霊 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2016/01/14 21:27
天然まゆの歯磨きじゃらし
天然まゆの歯磨きじゃらし 新しいおもちゃ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2016/01/10 22:26
新年あけましておめでとうございます♪
新年あけましておめでとうございます♪ 2016年  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/01 15:17
今年最後のシャンプー & カゴ
今年最後のシャンプー & カゴ お天気のいい朝にゃ  気持ちいいお手入れの時間にゃ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/19 21:56
岐阜★ 長尾よしみ先生のわた絵講座!! 
岐阜★ 長尾よしみ先生のわた絵講座!!  この秋、ハマっていたことがあります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/03 17:49
ワクチン終了 & 健康オヤツ
ワクチン終了 & 健康オヤツ 体調もよくなったので、数日前、ユキちゃんのワクチンのため病院へ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2015/11/29 19:18
ギリギリで… &極楽マッサージ
ギリギリで… &極楽マッサージ 時々、ビックリするぐらいギリギリの場所に立っていることがあります ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2015/11/22 18:44
どんな箱だって & サザエさん
どんな箱だって & サザエさん 宅配便は…小さな箱でした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2015/10/11 20:36
ケージで♪
ケージで♪ ケージの1階でくつろぐユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2015/09/17 21:26
黄昏れて…  & 続・気球の旅
黄昏れて…  & 続・気球の旅 最近 涼しくなってきたので 網戸にすることもあり、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2015/09/08 22:12
氷遊び♪  & パステル画 万歳
氷遊び♪  & パステル画 万歳 お盆ですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/13 18:28
箱入りユキちゃん♪  & 続・ラグドールユキ気球の旅 ウクライナ 
箱入りユキちゃん♪  & 続・ラグドールユキ気球の旅 ウクライナ  宅急便がくると ユキちゃんはワクワク ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2015/08/05 21:36
昼と夜のユキちゃん
昼と夜のユキちゃん 掃除機をかけると 逃げてゆく場所… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2015/07/17 22:20
解体工事に戸惑うユキちゃん & ラグドールユキ気球の旅 サントリーニ島
解体工事に戸惑うユキちゃん & ラグドールユキ気球の旅 サントリーニ島 近くで 建物の解体工事が始まり、朝から夕方まで すごい音 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2015/06/24 23:21
歩いている時に…
歩いている時に… 昼寝から目覚めて 寝室から 顔を出したユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/18 21:58
お気に入りの場所
お気に入りの場所 毎年使っていた夏用カーペット(お花柄)が もう今年はないので ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2015/06/12 20:35
ちょっと暑くなって…
ちょっと暑くなって… 最近のユキちゃんは ベットの隣の椅子の下でよく寝てます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2015/05/24 17:22
シャンプーユキちゃん♪
シャンプーユキちゃん♪ 先週、久しぶりにユキちゃんのシャンプーをしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/11 20:38
完全脱力♪
完全脱力♪ 急に暖かくなって、いや 暑くなって 衣替え真っ只中 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/01 22:09
お水ちょうだい〜洗面台で待つ猫〜 2015年
お水ちょうだい〜洗面台で待つ猫〜 2015年 以前に描いたソフトパステルのユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2015/04/25 22:49
パステルアート展終了 『森』三部作
パステルアート展終了 『森』三部作 パステルアート展 終了しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2015/04/20 22:45
パステルアート展 in 猫ちぐら
パステルアート展 in 猫ちぐら パステルアート展が始まり 4日め ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2015/04/13 21:32
パステルアート展 〜猫ちぐらの仲間たち〜 
パステルアート展 〜猫ちぐらの仲間たち〜  今日から 猫ちぐらさんでの展示会が始まります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/10 00:34
春が来た
春が来た お久しぶりです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/03/27 22:06
ホームベーカーリーのチェック!!
ホームベーカーリーのチェック!! 久しぶりに ホームベーカリーでパンを焼こうと 準備 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2015/03/15 21:06
工事にユキちゃん落ち着かず
工事にユキちゃん落ち着かず 近くの飲食店が改装工事を始めたので ちょっと騒音があり、ユキちゃんもお外の音が気になる様子 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2015/03/03 19:48
陶芸ユキちゃん 我が家へ♪
陶芸ユキちゃん 我が家へ♪ 久しぶりの更新になってしまいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2015/02/21 22:47
トイレの場所 & ケージの歴史♪
トイレの場所 & ケージの歴史♪ ユキちゃんのトイレ事情… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2015/01/31 23:56
遊ぶユキちゃん♪
遊ぶユキちゃん♪ おもちゃに夢中のユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2015/01/24 22:49
初詣♪
初詣♪ お正月 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2015/01/03 18:12
メリークリスマス!! by ユキずきん
メリークリスマス!! by ユキずきん メリークリスマス ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2014/12/24 17:49
今年も…♪
今年も…♪ 寒いですね とうとう岐阜も雪が降りました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2014/12/18 21:30
万歳 再び!!
床暖房をつけたら なんとユキちゃんが… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2014/12/11 23:31
お手入れユキちゃん  & 人物パステル
お顔の周りのお手入れが大好きなユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/06 23:35
遊んでほしいのにゃ
今月ももう終わり。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/30 19:59
モフモフスタート地点
ユキちゃんのお毛毛が抜けて 調子が悪くなりやすいのは 7月〜10月頃まで。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/10/19 22:46
外に何かいるにゃ? 
ユキちゃんは 私が窓の外を見ていると、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2014/10/01 22:28
スリッパ枕 & ソフトパステル 『大好き!!スーパーボール』
ふとユキちゃんを見たら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2014/09/27 22:03
揺れるハンモック
久しぶりにトンボさん遊び ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2014/09/12 21:42
スーパームーン
昨日は スーパームーンでしたね キレイだった〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/10 21:02
最後のセミさん?
網戸にすると聞こえてくるセミの声… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2014/09/08 18:25
ユキちゃん 9月のシャンプー
今日、ユキちゃんのシャンプーをしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/03 21:24
ワタシだけの場所
最近、またユキちゃんのお毛毛が抜け気味 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2014/08/31 22:26
玄関で…♪  & 猫大好き Mっち親子のその後
夏の快適なお昼寝場所と言えば… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/08/19 21:34
おテテはどうなってるの?
久しぶりにキャットタワーの上でくつろぐユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/08/17 19:29
ワタシが支配するにゃ
メガネのお休みの日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2014/08/15 20:35
真夏の夜の夢
台風が明けて 久しぶりに網戸。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2014/08/11 23:34
トンネル遊び 
トンネル好きなユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2014/08/06 22:13
ダルダル夏のユキちゃん & ウフカフェパステル
ユキちゃんは カーテンの中でよく寝ています ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2014/08/05 22:38
猫カフェ 
昨日、友達親子が遊びに来てくれました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2014/07/31 19:22
椅子の下のユキちゃん & ソフトパステル
寝室の部屋の椅子の下で 久しぶりに寝ているユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2014/07/27 23:19
抜け毛ピーク!! & 那須高原
只今、ユキちゃん抜け毛のピークです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2014/07/25 21:45
ユキちゃんがトイレを嫌になる本当の理由 
去年 ユキちゃんがトイレ以外でウ◯コをするようになって 元に戻るまで約4ヶ月… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/16 19:03
ボス猫 ユキ
あるマンションで ひっそり暮らしているラグドールのユキちゃん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2014/07/14 22:47
暗闇に…
台風が過ぎ去り、 網戸が解禁され… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2014/07/12 21:48
台風退治? & ウフカフェパステル
ばんざぁーーーーーーーい ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/10 21:52
トイレ待ち?
今日、ユキちゃんのトイレの砂替えをしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2014/07/07 23:58
しつこいにゃ!!
こんな愛くるしいお顔で私を見つめるユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2014/07/06 02:30
真ん中三昧  & 猫ちぐら 
どっこいしょ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2014/07/04 01:21
アンヨで抵抗 
ユキちゃんを抱っこして テーブルでお茶 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2014/07/02 20:33
大きなカタマリが…   
最近のユキちゃんには 大きな悩みが… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2014/06/18 22:10
ユキちゃん…!?
ユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2014/06/14 22:29
ユキちゃんお毛毛対策 & ウフカフェパステル
最近、ユキちゃんのお毛毛がいっぱい抜けます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2014/06/11 21:33
段ボール & へそ天三昧
宅急便が届くと ユキちゃんにはお楽しみが待っています ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2014/06/09 00:56
極楽時間 & ウフカフェパステル
昨日は暑い日だったけど、夜は網戸から涼しい風が流れていたベランダ側の窓辺… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2014/06/03 23:56
カーペットの真ん中〜その後〜 & 舐めすぎ
カーペットのお花の真ん中からズレて転がっていたユキちゃん… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2014/06/02 22:31
夏の必需品 
昨日、今日、とても暑い日でした…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/01 22:31
ソフトパステル 「宇宙の会」グループ展 終了!!
23日から始まったソフトパステル展 終了しました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2014/05/28 22:55
ユキちゃん 悩み事?
ちょっと厳しい表情のユキちゃん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2014/05/22 21:49
最近のユキちゃんの楽しみ
ユキちゃんが 寝ている場所は… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2014/05/11 22:03
新顔チェック 
先日、掃除機が壊れました 電源入れても 動かない ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2014/05/04 22:42
おねだり台で粘るユキちゃん
カリカリを手から食べさせてほしい時、おねだりを要求する場所があります ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2014/05/03 22:03
安全な場所 
ユキちゃんの逃げ場所…  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2014/04/28 19:37
くつ乾燥機
お久しぶりです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2014/04/22 22:38
へそ天の季節
最近、ふと気づいた時に目にするユキちゃんの姿… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2014/04/06 22:28
春の眠気にユキちゃんのおテテも… & ウフカフェパステル
暖かくなってくると、 朝日が当たる出窓でよく日光浴をしているユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2014/04/01 23:10
5年越し☆シャンプーなんて、 ドライヤーなんて怖くないにゃ!!
週末はユキちゃんのシャンプーをしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2014/03/30 22:49
毎日がお手入れ日和
ユキちゃんのお手入れの時間…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2014/03/21 21:44
キャップ好きユキちゃん
ユキちゃん カーテンに隠れて 何してるの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2014/03/20 01:09
お待ちかね
甘えんぼユキちゃん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/17 23:20
おテテビョーン & パステル
何してると思うにゃ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2014/03/16 20:23
お外見学の始まり
天気がいい日、少しだけ窓を開けると、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2014/03/14 22:50
極楽コタツ
今日も 雪がチラチラと舞っていました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/11 00:09
甘えんぼユキちゃん大公開!!
ユキちゃんは、私以外には人にあまり甘えないコ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2014/03/08 23:19
おテテバトル & 多治見市ひな祭り
お手入れに必死のユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2014/03/02 22:11
生け花  & 「悲しみ」のアート
今日は、去年12月に1度参加したウフカフェさんでの生け花教室に 今月もまた参加しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/27 02:30
ユキちゃんが見ているモノは…? & インストラクター講座
ユキちゃんのお目目が真ん丸 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/21 02:40
ユキちゃんも応援♪ & オシャレユキちゃん
ソチ五輪 ユキちゃんもしっかり見てます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2014/02/13 21:34
下からモフモフ撮影 
ねぇ ユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2014/02/06 22:10
ゴミ箱の上が好きな訳  & ウフカフェパステル
お久しぶりの更新です〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2014/02/03 00:22
カナダ オーロラ旅行 〜番外編〜 
カナダ オーロラの旅… オーロラだけではさみしいので、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2014/01/24 01:04
初ユキ光 & 贈り物
もうすぐ初ユキ光が出ますよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2014/01/04 23:11
2014年 今年もよろしくお願いします!!
            2014年   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2014/01/01 22:58
今年もありがとうございました!!
今年もあと1日… 1年あっと言う間ですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/12/30 21:29
ユキちゃんがメガネに♪
12月25日、メガネに誕生日お祝いコメントありがとうございました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/12/28 00:09
ラ〜ストクリスマス ユキずきんちゃん〜♪
ワムの「ラストクリスマス」を口ずさんで… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2013/12/25 21:40
お花 
先週、いつもパステル教室をしているウフカフェさんで 初めてお花の教室が開催されたので 参加してみました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2013/12/24 16:27
素敵なお届けもの
今年も つぐみと愉快な弟たちのつぐママさんから カレンダーが届きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2013/12/21 21:57
ユキちゃん釣り
ユキちゃんと遊びたいけど、ユキちゃんはコタツの中…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/12/14 22:56
余裕のユキちゃん  
大好きな自動給水器でお水を飲み… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2013/11/30 19:22
クリスマスグッズ
お出かけすると、よく見かけるのはクリスマスグッズ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/11/22 21:39
冬のお外見学
換気をしようと 寝室の窓を開けると… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/11/19 21:45
ネットなしワクチン & パステルお馬さん
昨日はユキちゃんのワクチン接種で病院へ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/11/15 00:02
パステルアート展 終了!!
昨日で パステルアート展が無事終了しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/11/01 18:50
扉の中で♪  & ポストカード販売
TV台の下にある扉を開けると… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/28 22:27
里親募集 in 猫ちぐら
パステルを展示している猫ちぐらさん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/26 01:58
パステルアート展 in 猫ちぐら
パステルアート展… 初日は、雨でお客さんも少なく、のんびりとした1日になりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2013/10/21 21:41
衣替え
最近 また暑い日が続いていたけど、来週から気温が下がるらしいので、今日 急いで衣替えをしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2013/10/13 02:13
パステルアート展の準備
展示の準備 始めてます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2013/10/09 01:58
シャンプー & 柑橘系スプレー その後
週末、久しぶりにユキちゃんをシャンプーしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/09/25 22:55
ユキちゃん釣り
トンネルにひっそり佇む猫 ユキちゃん なかなか外へ出てきません ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/12 21:18
お花の真ん中 ズレなし
別の場所から ユキちゃんがスタスタと歩いてきて、この位置でピタッと止まり、毛づくろいを始めました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/09/01 23:15
新・洗濯機 張り込みユキちゃん
洗濯機が壊れました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2013/09/01 01:00
抱っこ嫌い
ユキちゃんは抱っこ嫌い ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2013/08/28 21:49
ジリリリリリーーーッ!! & 猫達の夏の夜 パステル
夜、ベランダから「ジリリリリリリーッ!!!!」と音が ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/08/26 21:59
ユキちゃん 5歳の誕生日♪
今日はユキちゃんの5歳の誕生日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2013/08/23 18:37
ユキちゃんのお水
ユキちゃんのおトイレ(大)、順調です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2013/08/19 23:35
なが〜いボンボンじゃらし 
今月号の『ねこのきもち』の付録は、「なが〜いボンボンじゃらし」でした 先っぽにキラキラがついてます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/08/08 22:03
そーめん♪
今日のメガネの夜勤明けの昼ごはんは ツルッとそーめん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2013/08/05 22:53
パステルアート in 猫ちぐら みんな猫好き♪
今日は、多治見の「猫ちぐら」でのパステルの日でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/08/01 22:56
覗いてるユキちゃん 
どうしてニャンコは こんな風に覗いて見るのでしょうねぇ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2013/07/29 02:04
久しぶりのフミフミの夜
寒い季節、「ユキちゃん 寝るよ!」と言えば、いっしょにベッドまで来て フミフミ甘えんぼの幸せな時間 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2013/07/25 23:16
スウェーデンからの贈り物 & 竹華灯籠まつり
昨日、スウェーデンからプレゼントが届きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2013/07/21 23:11
タンスのルート
ユキちゃんのタンスの上までのルートを 今日はお知らせします ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/07/18 22:55
ビックリ表示!!
今日、車に乗ったら、ビックリしたことが… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/10 22:24
ユキちゃん シャンプーは苦手…じゃない!!
今日はユキちゃんのシャンプーをしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/07/07 21:24
手からカリカリ
コップからお水を飲むのが復活したユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2013/07/05 21:39
パステルアート展 終了!!
6月1日〜30日まで ウフカフェさんで開催していたパステルアート展 とうとう終了しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/07/01 18:49
黒い影
夜、網戸の前で ベランダをジッと見ているユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/06/28 22:41
ユキちゃん VS クロちゃん  勝利はどっち?
ユキちゃん、スタンバイO.K ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/06/26 22:09
お毛毛の変化 & 猫の毛色&模様まるわかり100
初夏になり、ユキちゃんのお毛毛は たくさん抜けています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2013/06/24 22:38
今日の寝床
最近 暑くなって カーテンに隠れて床で寝ることが多かったユキちゃんでしたが、今日はちょっと涼しい ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2013/06/22 21:53
トンネル遊び
トンネルに何か気配を感じる ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2013/06/21 01:05
抜け毛、 続く^^;
最近 またユキちゃんのお毛毛が大量に抜けるようになりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2013/06/19 22:43
マズイ思い出
ユキちゃん 歯肉炎のお薬 毎晩飲んでます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/06/16 22:44
ユキちゃんの歯茎
ユキちゃんの歯磨きをしている時、ずっと気になっていることがありました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/06/15 22:22
ひんやりボード登場!!
最近は 暑い日が続いていたので ユキちゃんの夏グッズを出しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2013/06/13 22:10
孫の手
京都のおみやげで頂いた「孫の手」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2013/06/11 21:50
続・張り込み
ユキちゃんの習慣… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/06/09 22:10
張り込み & パステル in ウフカフェ
夜、寝ようと寝室へ行き、ベットに横になっていたら、ユキちゃんが部屋の中を一生懸命チェックしていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2013/06/05 17:46
夜のデザート 
今日の夜のデザートはなあに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/06/04 01:47
パステルアート展 始まりました♪ & 新しい枕
パステル展 始まりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/01 22:48
パステルアート展 お知らせ
明日から パステルアート展始まります♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2013/05/31 21:15
準備開始♪
今日の午後、ウフカフェさんへ展示の準備へ行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/31 02:47
ラグドールユキの気球の旅
展示まであと少し。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2013/05/29 02:34
こんな場所でへそ天
最近は 暑くなって 床で転がって寝ることが多くなったけど、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2013/05/27 01:05
夏のマットといえば… & パステル準備
最近は 暑い日が続いたので、夏用のマットを出しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/05/24 21:55
崩れないへそ天 & パステル展示
お久しぶりですユキんこです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2013/05/18 23:15
トンネルの音♪ 
毎日 入っているトンネル ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/12 22:19
メガネが私の留守中にユキちゃんの…
連休の間、実家(ユキんこの)に1泊しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/05/07 02:20
スナックユキ GW営業?
ユキママ 今日は開店の日じゃないの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/01 01:10
モフモフユキちゃん ドライヤー苦戦^^;
今日はメガネと ユキちゃんのシャンプーをしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2013/04/28 19:32
振り向いて ここまでおいで♪
廊下をスタスタと歩いてゆくユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/04/21 21:41
ピンクのベッドの行方
ユキちゃんの可愛い可愛いはなぴんさん手作りのピンクのベッド ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2013/04/18 23:03
素敵な贈り物♪
先日、あるモノが届きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/04/13 22:01
ユキちゃん 何型?
ユキちゃんを見ていて思うこと… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/04/06 01:29
一日一回は必ず行く場所
一日一回は 必ず行く場所   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/04/05 01:21
探しもの
時々、家の中で スマホを探す時があります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2013/03/31 20:55
好きなモノ
相変わらず大好きなモノ 自動給水器 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/27 20:19
キャット トンネル スパイラル
毎月、22日は ニャンニャンデー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/23 21:30
冬も終わり
今日は とってもいい天気 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2013/03/16 23:25
久しぶりの場所 & 気球にのって
少しずつ 春が近づきて ユキちゃんのくつろぎ場所も変化しています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2013/03/14 22:57
コンセントカバー遊び
さあ、メガネのシャツをアイロンしましょ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2013/03/13 22:31
肉球お毛毛カット♪
ユキちゃんの肉球のお毛毛カットを始めましょう〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2013/03/10 16:17
タンスの上でご機嫌ユキちゃん♪
お天気のいい日 タンスの上からお外を見学するユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/07 21:49
ギャラリー&カフェ 猫ちぐら
先日、岐阜県多治見市にある ギャラリー&カフェ 「猫ちぐら」へ行きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2013/03/02 18:58
モフモフユキちゃんの悩み
冬… ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 10

2013/02/23 01:47
モフモフユキちゃん & パステル教室 in ウフカフェ
今日も寒いですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/02/19 21:58
出窓からの景色 & パステル 『虹の花屋さん』
最近のユキちゃんの気になること… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2013/02/17 03:00
いっしょにソファで…
今日の夜のソファの上。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2013/02/15 02:13
ちゃんちゃんこ布団
寒い夜は TV台の上のベットの上でお休みかなーー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/12 21:20
ユキちゃんマル秘寝相
ソファでお休み中のユキちゃん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2013/02/08 21:25
ネットなしシャンプー & パステルアート in ウフカフェ
日曜日に ユキちゃんのシャンプーを 3ヶ月ぶりにしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/02/06 20:45
チューブ
ユキちゃんが好きなもの… ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 13

2013/02/04 21:50
ユキちゃんに似合う色
色遊び ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2013/02/01 18:00
ガムランボールとユキちゃん
ガムランボールって知ってますか ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2013/01/29 21:41
ボール遊び 新しい発見
今日は とっても寒くて 岐阜も雪が降ってました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2013/01/26 21:40
ちゃんちゃんこ
寒い日には ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2013/01/22 19:52
お鼻 色比べ & 雑貨
昨日に引き続き、色比べ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2013/01/19 19:38
朝は不機嫌?
朝、「お手入れするよ」と呼べば、寝室から スタスタと歩いて現れるユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2013/01/17 21:06
かつお節どんぶり
鏡開き… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/14 22:20
ユキんこ夫婦 VS ユキチャン   〜お手入れ編〜
今日はお天気のいい お手入れ日和… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/13 22:01
サイドテーブル♪
ソファでくつろぎながら コーヒーでも ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/10 21:53
カシャぶん スーパーロング♪
TV台の一番下の扉は、ユキちゃんのおもちゃが入っています ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/08 22:20
初乗り & ノエル君♪
今年も乗ります ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2013/01/05 19:43
道路の看板に…???!!!
1月1日は、メガネの実家へ行きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/02 23:00
明けましておめでとうにゃ!!
明けましておめでとうございます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2013/01/01 09:22
今年最後のユキちゃん
12月31日… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/12/31 15:46
カゴチェック & 完・ソフトパステル
ユキちゃん何してるの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/30 02:00
秘密の場所 & 続・ソフトパステル
寒い冬… ユキちゃんの昼間の寛ぎ場所は、70%椅子の上 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/12/28 23:36
お布団好き♪ & ソフトパステル
お布団の整理をしていたら… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/12/27 22:15
メリー・クリスマス!! 動画あり♪
今日は クリスマス・イブですね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2012/12/24 21:27
ムズムズ モゾモゾ
なんだか落ち着かないユキちゃん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/12/23 23:23
猫ちゃんの絵
最近 ブログのつながりで他の猫ちゃんを描く機会が何度かありました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2012/12/21 21:16
寒い夜は…
最近、寒い日が続いています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2012/12/12 22:36
ユキちゃん 白いモノ発見!!
とうとう 雪が降り始めました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2012/12/10 22:17
今夜は何して遊ぶ? &スキルアップ講座
ユキちゃん 今夜は何して遊ぶ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/12/06 21:59
トナカイさんの衣装
トナカイユキちゃん… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2012/12/02 21:40
視線
私が洗い物をしている場所… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/29 22:11
鉛筆好き
絵を描く時 いつもリビングのテーブルの上で描いているのだけど、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/25 22:24
黒い…(@@;)
昨日、一昨日と ユキちゃんのウ◯コの色が、黒っぽい ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/22 22:01
静かに!!
相変わらずユキちゃんは 給水器がお気に入り ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/21 21:19
ユキちゃんのオヒゲ
この間、丸めたヨガマットを持ってユキちゃんを追いかけて びっくりさせてしまった ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2012/11/17 22:12
大物ユキちゃん?
掃除機は苦手なはずなのに、かなり近づくまで逃げない大物ユキちゃん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2012/11/12 22:20
ユキちゃん◯◯に夢中!! & 明日のウフカフェさんのイベントは…
明日のウフカフェさんでのマルシェは、天候が雨になりそうな為、中止となりました…。残念です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2012/11/10 20:12
ガジガジヒモ遊び
ユキちゃんの大好きな遊び ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/09 22:08
お昼寝の場所
今日も ユキちゃんの寝姿です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2012/11/08 21:01
レースの中で
ユキちゃんは カーテン好き。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/07 22:22
ハロウィン ユキちゃん ありがとう!!
今日は ハロウィン ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/31 21:41
棒遊び
ユキちゃんが 遊びの要求 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2012/10/30 22:17
アイロン台の下で
アイロンをかけていると、いつの間にかユキちゃんが… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2012/10/28 18:20
ユキちゃん 今日のチャレンジ
毎日、1回は必ず入る段ボールのおうち ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2012/10/24 22:34
イタズラユキちゃん 
ユキちゃんのおもちゃ入れのカゴ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/10/21 19:41
久しぶりのコップのお水?
今朝、久しぶりにユキちゃんが洗面台の上にいまいた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/19 23:36
異国の香り♪ パステルの猫ちゃん
昨日、素敵な贈り物が届きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/14 22:43
歩いてる写真
ユキちゃんの寝ている写真は撮りやすいけど 動いてる写真って 撮りにくいなぁ。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 9

2012/10/12 22:15
いっしょ♪
夜、アイロンをかけようと 寝室へ行くと ユキちゃんもいっしょについてきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2012/10/10 22:22
出窓のカーテンで寝る季節
少しづつ 涼しくなってきて ユキちゃんは朝、出窓のカーテンで寝てました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/07 22:57
好きな格好♪  
私の好きな角度 格好 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2012/10/03 19:20
久しぶりのキューブ
今日は 珍しい場所でくつろいでいます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2012/10/02 18:54
ハロウィンユキちゃん 登場!!
今日は 台風ですね   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/09/30 18:24
ゴミ箱の上で
ユキちゃん ゴミ箱の上でお外見学 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2012/09/28 22:08
夏のもの
朝晩は涼しくなったけれど、昼間はまだまだ暑いみたい… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2012/09/25 22:10
タイルで寝納め?
急に涼しくなって、人間はあたふた… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/24 21:31
そこでもへそ天?
相変わらずユキちゃんは カーペットに挟まれるのがお好き ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/09/19 22:21
ユキちゃん 夏の思い出
ねぇ ユキちゃん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/15 19:56
たまご
ゆでたまご…  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2012/09/13 23:16
小さな箱…きっと入れるにゃ!!
ねこのきもちの段ボールのおもちゃ、「小さい!!」っていう方 多いようですね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/09/08 16:07
寝転びユキちゃん
昨日記事の トモちゃんが酢の物を食べること ビックリした方多かったけど 珍しいのかな? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2012/09/04 01:00
退院 トモちゃんと再会
土曜日、 母が退院しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/02 20:23
れんこんせんべい
なぜか 興味あるみたい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/08/19 19:33
トモちゃんにあげるにゃ♪
ひんやりジェルマットには 全く乗らないユキちゃんなのに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2012/08/15 23:07
ユキちゃん 療養食…。
8月に入って やっぱりお腹の調子がよくないユキちゃん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2012/08/09 19:47
スナックユキ 開店♪
こんばんは 寝不足のユキんこです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2012/08/07 21:26
私のもうひとつの宝物
昨日のユキちゃんママのDVDは 私の宝物… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2012/08/06 00:57
カーテンの先には…?
カーテンから覗くユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2012/08/01 23:05
事件?
今日 朝起きたら ユキちゃんが毛玉を吐いていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2012/07/30 21:37
お酒とユキちゃん
お酒好きなメガネが いきなりユキちゃんとお酒の写真を撮り始めた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/30 00:13
カーテンの中で…
ひんやりマットのないタンスの上は とっても居心地がいいらしい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2012/07/26 22:29
タンスの上のジェルマット
昨日の続き… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2012/07/25 22:46
ひんやりジェルマット!!
タンスの上…天井スレスレでよく寝ているユキちゃん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2012/07/24 22:17
新しいオヤツ
いつもおやつは ササミを食べるユキちゃん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2012/07/21 21:44
続・肉球マッサージ
昨日は 初パステルのコメント ありがとうございました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/20 22:56
ユキちゃん夏のお手入れ
暑い夏も ベランダ越しが好きなユキちゃん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/19 00:26
夏のフミフミ
秋、冬、春先…  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2012/07/16 18:48
『携帯deおテテコンペ』  表彰式!!
「あいちゃんねる」のがびさん主催『携帯deおテテコンペ』 盛り上がってますね♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/14 23:04
暑くてもヒモ遊び
最近 蒸し暑い日が続き、ゴロンと寝ていることが多くなったユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2012/07/13 22:18
長時間タンスの上で寝るユキちゃん^^;
ユキちゃん 今日は ずっと天井の近くで寝ていたみたい ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/10 22:24
素敵な贈り物♪
本日 嬉しいお届け物がありました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2012/07/09 20:22
ピックアップツール♪
今日 百均で買い物をしていたら 一緒にいたメガネが買い物カゴに何かをゴソッと入れた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/08 21:51
ペットボトルの包装の切れ端で遊ぶ?ユキちゃん
ペットボトルの包装の部分をはがじてユキちゃんに見せてみました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2012/07/07 18:19
椅子の下で
今朝のユキちゃんは 寝室の椅子の下にいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2012/07/02 22:20
お留守番お願い♪
今日は お願いがあるの。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/29 16:53
ペットショップで
お買い物のついでに 時々覗くペットショップ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2012/06/27 18:44
抱っこ嫌いなユキちゃん
ユキちゃんは 抱っこが嫌い。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/22 23:19
モフモフ… 〇〇増毛中!!
雨の日の ちょっと涼しい日は 久しぶりに出窓でまったりのユキちゃん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/21 20:16
だら〜ん。
今日は 蒸し暑くて ユキちゃんはカウンターの上で だら〜ん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/18 22:53
メガネタクシーの次は…段ボールで??
今日は 宅配便が来て 空の段ボールがユキちゃんの前に ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/16 23:47
タンスの上 ササミで起きるユキちゃん^_^;
夏真っ只中は 寝室はとっても暑いので ほとんど寄り付かないけど、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2012/06/14 19:31
夜のドライブ♪
週末に ユキちゃんを夜のドライブに連れて行った ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2012/06/12 01:04
冷えてもマットで…^^;
ベランダ前のひんやりマットがお気に入りのユキちゃん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2012/06/09 23:08
ひんやりマット その1
ユキちゃんの夏の必需品 ひんやりマットを出しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2012/06/07 20:57
本棚とソフトパステル ユキちゃんに似合う風景
メガネの仕事用ファイルだらけの本棚があります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/01 22:36
着地台のヒミツ?
TV台の上へ登るのが大好きなユキちゃん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2012/05/30 20:51
カーテンで寝る時は…
暖かくなると…  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2012/05/26 22:32
ゴミ箱好きユキちゃん
ユキちゃんは ゴミ箱の近くが好き ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/25 22:56
楽しいベランダ♪
網戸にすると ユキちゃんが早速ベランダ見学にやってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/23 21:28
金環日食 ユキちゃんの過ごし方
今日は 朝から金環日食で 盛り上がっていましたね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/21 21:18
快調ユキちゃん♪
この間 便秘でイライラしていたユキちゃん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/18 17:01
カウンターの上でも…^_^;
ユキちゃんが台所のカウンターの上にいます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2012/05/16 21:51
ソファ潜り
あれれ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/14 19:34
カーペットの真ん中で寝る時は…
ユキちゃんのお顔が険しい… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/12 17:37
ソフトパステル 『ユキちゃんとひまわり』
ソフトパステル  第2弾を描いてみた。  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/05/12 01:18
お布団好き? … ベランダのお花も♪
仔猫の時は お布団の中には ほとんど入らなかったユキちゃん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2012/05/07 18:00
夏のカーペットで…
夏用カーペットを出した昨日…  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/30 20:57
ユキちゃんの視線(^.^)♪ 〜その2〜
今日も ユキちゃんの視線は続きます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/27 18:53
マイペースなユキちゃん
今日の朝 雨が降っていて 日が差していないけど ユキちゃんはあの場所で寝ていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2012/04/23 18:41
好きな時間 好きな写真
昼間 明るい時間のユキちゃんの写真 とっても好きだけど… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2012/04/20 18:37
ソフトパステルでユキちゃんを描きたい
「愛猫の可愛いユキちゃんの絵を描いて 家で飾りたい...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/04/18 16:20
ユキちゃん シャンプーをする♪
昨日 お天気がよかったので ユキちゃんのシャンプーをしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2012/04/16 18:07
迷惑な飼い主^_^;
今日は 朝から雨が降っていましたが 暖かい日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/14 20:20
スープカレー♪
スープカレーの素  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/04/11 23:33
夕暮れ時のユキちゃん
夕暮れ時… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2012/04/09 17:26
ユキちゃん 花見に行く!!
今日は お花見に行きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2012/04/07 22:00
ユキちゃんの歯ブラシ
ユキちゃんの歯磨き… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/06 21:33
春の予感?
春の予感… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/05 22:46
のぞきっこ♪
TV台の上のユキちゃん しっぽが見えてますよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/04 19:48
カゴからジャンプ!!
花粉症が 7月末まで続く私… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2012/03/30 21:52
くつろげない箱
宅配便が来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/28 18:02
ちりめん細工♪
義母は 趣味のちりめん細工が大好き ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/27 18:46
キューブでマッタリ
最近 ユキちゃんは キューブでまた寝るようになりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/24 22:30
ひとり遊び♪
ユキちゃんと遊ぶ時、ヒモやボール、カシャカシャぶんぶん…どれもみんな人間が動かして、ユキちゃんが遊び出します ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/03/22 21:10
寝過ぎなユキちゃん^^;
昨日は 寝過ぎて 夜中は眠れなかったユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2012/03/19 22:27
新☆冷蔵庫
去年から 冷蔵庫の調子が悪くて、でもなんとか頑張ってくれていたですが 先週からほんとにヤバくなり… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2012/03/18 22:41
トンネル遊びで クロちゃん大活躍♪
この間の猫のきもちの付録… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2012/03/15 20:42
パリしゃかトンネル 『袋に入るにゃ!!』
ねこのきもちの付録“パリしゃかトンネルおもちゃ”。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/03/13 22:09
お祈り
今日は 3月11日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/11 21:39
イタズラな仔猫ユキちゃん
この間 買ったガーベラ 何とか無事ですが、ガーベラをよく見てみると、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/09 22:47
お行儀のいいユキちゃん
おうちパステルです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/05 21:56
ユキちゃんとベランダで♪
最近は暖かくなってきたので、ユキちゃんとベランダに出て 時々お外の様子を見ています  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/04 22:09
おひにゃさまと…
今日は だんな 遅い帰宅かな ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/03 01:57
仲良しふくちゃん?
ある日の午後… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/29 19:25
毛球除去剤でスッキリと☆
ユキちゃん 宅配便が来たよ  何かな ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2012/02/26 22:26
猫族
ワタシ達 猫族は 気高く威厳のある生き物だにゃ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 7

2012/02/23 20:40
新しいキャリーバック??
今日 だんながホームセンターに行ってきた。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 10

2012/02/19 22:18
カリカリカフェ♪
昨日の夜の高速ケリケリ… ユキちゃんって ケリケリは高速なのです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/17 23:15
ケリケリスリッパ♪
ユキちゃん こっち見て ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2012/02/16 19:44
猛獣?ユキちゃん^^;
ユキちゃんは 女のコ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2012/02/14 17:21
遊ぶネズミのおもちゃって…
昨日の記事の起き上がりこぼしのネズミ… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/10 23:19
ただのネズミ?
全く反応しなくなったおもちゃ ネズミの起き上がりこぼし ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2012/02/09 21:12
大好き?みっかん〜♪♪
冬の果物といえば みかん ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 11

2012/02/06 21:27
寝ぼけユキちゃん
寝室の椅子の下のユキちゃんの寝床… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/04 22:51
アレが来た!!
ある晴れた日の午後 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/02/02 17:41
フミフミユキちゃんとパステル
ソファで ひとりでフミフミを始めたユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/01 16:38
☆オーロラの絵の話☆
昨日の ブログの最後の 『オーロラとユキちゃん』 のパステル、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2012/01/30 21:41
ぬるめのお水 プリーズ♪
何か足りない…   何か… 何 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2012/01/29 14:11
ユキちゃんの手?…足?
これはこれは可愛い可愛い… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/26 21:33
ブラインドのヒモで…
キッチンガスコンロ横の窓には ブラインドがあります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2012/01/24 17:08
ユキちゃん念入りお手入れ^_^;
ユキちゃんのお手入れが終わった後は、ユキちゃんは自分でさらにお手入れをします ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 11

2012/01/22 20:53
モフモフ通信 ☆〜お手入れ編〜☆ 
ユキちゃん 不定期モフモフ通信です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2012/01/20 23:17
大好きキャットタワー☆
うちには キャットタワーがあるけれど 大きいのもではありません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/19 21:46
テーブルの下の毛玉ボール^^;
あ、テーブルの下に ボールが落ちてる ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/17 18:20
新しい炊飯ジャーと、空箱♪
炊飯ジャーがとうとう壊れました…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/15 22:05
掃除機のオバケ
ブオオオオォォーーーーーーーーン ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/12 20:32
カーペット遊び♪
今日は 朝からユキちゃんは元気いっぱい ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 8

2012/01/11 21:56
お正月♪  
お正月… 実家に行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2012/01/02 23:18
2011年 最後のご挨拶♪  動画あり(*^^*)
今年から ブログを始め、PC苦手で飽きっぽい私を見て だんなはきっと続かないだろうと言っていたけれど、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2011/12/29 22:18
ギリギリまでここで
今日は 晴れ。昨日の雪も 溶け始め、ちょっと安心 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/12/26 19:40
☆めりーおめでとにゃ☆
メリークリスマス ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/12/24 22:19
朝の困った甘えんぼ 夜のかわいい甘えんぼ
朝と夜のユキちゃんは 甘えんぼさん♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/12/22 19:30
み〜つけた♪♪
こんな光景… 以前にもブログにのせたような… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/20 18:51
雪んこだるま♪
今日は ミスタードーナツで 可愛いドーナツを買いました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/12/18 21:25
おもちゃチェックはスミズミまで…
TV台の引き出しの一部はユキちゃんのおもちゃ入れ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/12/14 17:28
ローリエは好きだけど…
ローリエの葉をもらいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/12/13 19:13
クリスマスパステル♪♪
今日は おうちパステルの日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/12 18:24
大好きな角度
私って とっても低血圧…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/12/12 00:13
おじゃま虫ユキちゃん
パステルする時は あまり邪魔をしないユキちゃんですが、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/12/08 18:13
キャップ その2 & ユキずきんは続く
昨日 キャップをお運びしたユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2011/12/06 21:30
必見!!ユキサンタ♪ 
今日 やりたいことがありました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2011/12/04 18:21
シルエットはだあれ?
シルエットクイズ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/03 21:51
砂入りデカ箱^_^;
「ピンポーン♪ 宅配便で〜す♪」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/12/02 22:08
猫カフェ♪
夏のお話… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/12/01 19:38
高速キック♪
 晩御飯の時間=ユキちゃんのごはんの時間  です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/11/30 21:49
退散!!
今日 午後8時頃… ユキちゃんは 久しぶりにテレビ台の上のスリーピーポッドでお休み ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/29 22:10
その袋はサムゲタンにゃ
昨日 カルディで買い物をしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/28 20:36
寝ぼけ顔
昨日は 猫マンガの記事だったけれど、メガネかけてる方 多そうですね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2011/11/25 20:26
お風呂のショーが始まるよ♪
平日のお風呂は ほとんどシャワーでササッと入ります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/22 21:14
動画☆寝っころガール ユキちゃん☆
ユキちゃんが一番よく遊ぶのは 夜寝る前… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/11/21 16:11
冬の寝室の椅子の下
寝室でのユキちゃんの寝床は椅子の下 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/18 22:29
ユキちゃん だんなにだけする嬉しいこと♪
ユキちゃんは 私にだけ フミフミ甘えんぼをする ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2011/11/17 18:17
復活 ユキちゃん♪
今日のユキちゃんは 朝から眠そう… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/11/13 20:41
枝付き柿が好き?
ユキちゃん たそがれて… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/11 18:06
猫好きの配属先?
私は 猫が好きだったけれど、母親は猫嫌いで 祖母も嫌い… なかなか飼う機会がありませんでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/06 19:05
ネズミさん見〜つけた?
ユキちゃんが最近お気に入り?の狭〜い狭〜い箱の中に ネズミさんを入れてみました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/11/04 21:36
こっそりカリカリ
昨日 勝利のカリカリを食べていたユキちゃん。   今日 ふとケージ2階のごはん置き場からカリカリという音が聞こえてきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/03 18:37
秋の味覚 柿♪
柿をもらいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/01 18:55
袋にも入って余裕のユキちゃん♪
猫…箱好き ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2011/10/29 22:17
どんな箱でも入るユキちゃん
頂きもの…  中身はのりの詰め合わせでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/10/28 22:49
だんなの日課 ユキちゃんの日課 
だんなの日課… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/26 21:08
猫の本能 ユキちゃんの本能?
ユキちゃん どこにいるのですか ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/10/25 21:00
寝室から何が見えた?
今日は暑い…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/10/24 21:03
夜中のユキちゃん
この夏、だんなが転勤で 今まで50分だった通勤が1時間45分になった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/10/22 20:09
お手入れ中の大サービス♪
今日のお手入れは… これを使いましょうね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/21 22:28
買い物チェック!!
買い物から帰ってきて 冷蔵庫の前で 私が片付けをしていると、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/10/20 21:51
カゴの正解は?
昨日のカゴの正解は… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/10/19 21:20
ユキちゃんのお昼寝
秋のよく晴れた日… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/17 19:07
冬に向かってモフモフ開始☆
最近 涼しくなって、ユキちゃんの抜け毛が落ち着いてきたような気がします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2011/10/16 21:38
続・洗面所 〜スプーン編〜
ユキちゃん 洗面所好きだね お水 飲もうか ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/14 21:20
おもちゃ干し
ユキちゃんのおもちゃ… 特に カシャカシャぶんぶんはよく遊んで噛むので  とんぼさんを触るとシットリ…してる ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/12 21:52
カーテンで興奮するユキちゃん
ユキちゃん  カーテン好きそうだね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/11 22:02
お留守番さみしい?
今日はだんなの御祖母様の1周忌の法事のため 実家へ。 天気もよく 無事終わりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/10 21:49
びょんびょん VS ぶんぶん
新しいおもちゃ 「カシャカシャびょんびょん」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/10/09 20:58
☆レディ ユキちゃんの朝と夜☆
今日もいいお天気でした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/09 00:21
お風呂待ちユキちゃん
ユキちゃんが仔猫だった頃… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/08 01:21
TV台の赤い入れ物
TV台の上に置いてある赤い入れ物… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2011/10/05 15:57
秋のパステル 動くユキちゃん♪
今日は ユキんこおうちパステルの日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/03 19:53
セミさん現る!!
今日の朝、ユキちゃんがいきなり窓に向かって 「ニャーニャーニャー!!!」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/10/01 22:19
カーペットの真ん中で…
朝は 椅子の下で小さくなって眠っていたユキちゃんでしたが、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2011/09/30 20:55
大好きな寝床の時期になりました
9月末… 急に涼しくなった今日この頃… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/09/29 21:36
レディ ユキちゃんのお作法?
レディの水の飲み方…まずはオテテを洗います ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/28 17:18
おもちゃの遊び方はオトナ風♪
先日、私の兄から ユキちゃんへおもちゃのプレゼントが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/09/27 17:42
☆タンスの上のカチャトーラ☆
タンスの上から お外を見ているのは誰ですか ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/09/23 21:30
ポンポンキューブ♪
ユキちゃんマイブームのプレイキューブ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2011/09/21 14:10
苦手なシャンプーも慣れてきたよ
今日はユキちゃんのシャンプーの日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/09/19 17:56
おもちゃゾーン突入!!
今ユキちゃんがいる場所は うちの中で おもちゃゾーンと呼ばれる場所 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/16 18:04
イジワルユキちゃん
今日も 暑い1日でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2011/09/15 19:40
アイロン台とユキちゃん
アイロン台を出すと、ユキちゃんがやって来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/09/14 22:52
無視するユキちゃん 
毎日のように とんぼと遊ぶユキちゃん… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/13 22:13
その後のキャットプレイキューブ。。。
クドいようですが その後の猫のきもちの付録 キャットプレイキューブ… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2011/09/11 19:25
ミナモ君に遭遇。。。 
今日の朝のユキちゃん… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/09/11 01:05
パステルタイム♪
今年から 始めた趣味 パステル和アート ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2011/09/09 19:24
ユキちゃんのコップ
以前 洗面所で私やだんなの手からお水を飲んでいたユキちゃん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/09/08 18:50
キャットプレイキューブ♪
今月の「ねこのきもち」の付録は キャットプレイキューブというものでした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/09/07 19:57
トイレでマッタリ
トイレの砂交換をしていると、いつの間にかユキちゃんがやって来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/09/06 17:08
掛けふとんじゃなくてベットシーツ
最近ちょっと涼しい時 ベットの上の掛けふとんの中に隠れて寝ていることがあるユキちゃん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2011/09/05 21:49
飛んでるユキちゃん♪
寝転ぶユキちゃんは とっても可愛いです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/09/04 20:35
段ボールは入るもの?
宅配便が来ると、箱にワクワクするユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/03 22:01
お友達の猫ちゃん ♪ルーちゃんとポポくん♪
今日は お友達のおうちへ遊びに行った時のお話です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2011/09/02 19:43
パンとユキちゃん♪
去年の4月にホームベーカリーを買いました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/09/01 20:03
天井スレスレでストレッチ?
タンスと壁の間は 5センチほどすき間をあけています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/31 19:36
朝はゆっくりにゃ?
今日は 朝からいいお天気 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/08/30 19:12
今月たくさん毛玉を吐いたユキちゃん
 ユキちゃんの毛玉の吐く頻度…今までは吐いても月に1回で、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/29 19:12
大好きなとんぼさんを見つめて…
カシャカシャぶんぶんのおもちゃを買ってから、ユキちゃんは毎日このおもちゃで遊んでいます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/28 19:32
レディの極意  〜夏〜 
  レディの極意   〜夏〜   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/08/27 21:45
ユキちゃん 朝の悩殺ポーズ
お手入れ大好きのユキちゃん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/24 22:38
かくれんぼのつもり?
今日 私が買い物から帰宅したら、ユキちゃんの姿が見えなかった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/22 19:31
ユキちゃんの涼しい1日の過ごし方♪
今日も とっても涼しい1日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/08/21 19:21
新フクロウの置物とユキちゃん♪
今日は 涼しくて過ごしやすい日でした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/20 16:51
脚立大好きユキちゃん♪
今日、脚立を出して使おうとしたら ユキちゃんに先に使われました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/08/19 22:36
コップからお水を飲むユキちゃん
今日も朝がやって来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/18 19:44
緊張の洗顔… 
朝起きて、洗面台に向かうと ユキちゃんが早々とお待ちになっている時があります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/17 22:32
ユキちゃんのジャンプはスゴかった?!
昨日のお盆スペシャルの動画、見て頂きありがとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/08/16 23:53
運動不足解消にユキちゃんと Wii Fit ♪♪
最近、運動不足で 運動しなきゃと思いつつ、暑さでなかなか身体を動かす気にならなくて… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/12 19:31
今日も花火〜♪ ユキちゃんは迷惑?
今日は うちの近くで花火が開催されます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/08/10 23:03
やっぱり真夏のクーラーは涼しいにゃ♪
今日も暑い暑い ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/08/09 19:59
☆動画☆ ワタシの手が上にゃ♪ 
ユキちゃんの手の上に私の手を置くと、必ず上に乗せ変えてきます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/08/08 21:37
ギターの音が気になるユキちゃん♪
今日、久しぶりにだんながギターを出しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/07 18:53
狩人ユキちゃん 新しいおもちゃ♪
猫を飼い始めてから 『ねこのきもち』を購読しているのですが、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/06 19:48
ユキちゃんの好きなお菓子は…
ユキちゃんは 人間の食べ物には ほとんど興味がないようです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2011/08/05 18:42
模様がわかる猫??
ユキちゃんがいつものようにカーペットの上で転がっています ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/04 19:43
★クロちゃんとの戦い★
お久しぶりのクロちゃん登場です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/03 17:34
新しいカゴ♪
ちょっと小さいカゴがあります ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/01 20:54
日曜日のお手入れ♪
日曜日は だんなは仕事がお休みなので、 ユキちゃんのお手入れを手伝ってくれます。 というより、やりたいらしい ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/31 20:53
名前を呼ぶと振り返ってくれるユキちゃん♪
ユキちゃんは、名前を呼ぶと 「にゃん」と返事をする。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/31 01:15
入れ替わり大作戦!!ホンモノはどっち?
夏の夜、ユキちゃんは玄関のタイルで寝ているので、ベッドでは寝ません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/29 18:45
雷の日も…
今日は 大雨降ったり、雷鳴ったり、荒れた天気でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/07/27 21:37
寄り目じゃなくてなに目?
今日も夕食後、ユキちゃんはリビングのカウンター上でくつろいでいます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/25 22:08
ヒマワリは元気が出るお花♪
今日は、久しぶりにちょっとお出掛け ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/16 22:03
恐怖のユキちゃん…
猫って たまに 何もないはずの所ををジッと見ている時がありますよね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/12 18:52
またカゴ見つけたにゃ♪
これは 今年から始めたお絵かきの道具 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/11 20:42
大好きだった階段は 今はもう必要なし^_^;?
ユキちゃんが仔猫の時、ケージを用意しました。(ケージは開いままで、自由に…ほとんど入らなかったけど) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/09 20:44
雨の七夕は過ごしやすいにゃ
今日は 雨… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/07/07 16:05
掃除を監視するユキちゃん
ユキちゃんのお手入れ後は リビングは毛だらけ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/06 18:47
間違ってた?私のお手入れ方法
ユキちゃんは 春から夏の間、ずっとウン◯がゆるめ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/01 19:08
スリッパユキちゃん♪♪
ユキちゃんが うちに来たのは 2008年の10月。 2日目の写真。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/29 15:09
記念日 ユキちゃんもいっしょ♪
よくある折りたたみのハンガーですけど、ユキちゃんはこれが大好き ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/27 22:25
ユキちゃんの夏の涼しい過ごし方講座♪
連日 暑い日が続きます… ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 5

2011/06/25 19:03
ペロン写真♪
ユキちゃんは 今日も 朝のお手入れ後、念入りにペロペロしています。(きびしいお顔です…) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/23 18:24
ブルーのユキちゃん見つけた♪
昨日 ポートメッセなごや で開催されていた「クリエーターズマーケット」を見に行きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/19 15:29
続・パトロール!!
ユキちゃんは 網戸越しから いつもベランダをパトロールしています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/16 21:02
猫嫌いの人
猫が嫌いっていう人、結構いると思う。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/13 20:01
ユキちゃん VS トモちゃん
今日は 私の実家の母と兄とトモちゃん(ミニチュアダックス♂)が遊びに来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/12 18:38
梅酒は…いい感じ♪
この季節は 梅酒作りの時期… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/12 00:43
☆動画☆ ♪お手入れ幸せユキちゃん♪
毎朝のユキちゃんのお手入れは、私にとっても 幸せなひととき… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/06/10 17:33
 マルモ のムック♪
最近 日曜日のドラマ「マルモのおきて」が大人気ですね       (裏のJINも楽しみにしているユキんこですが...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/09 20:46
首まわり 耳の後ろをお願いにゃ♪
最近 首まわりがカユイのか よくかいているので、今朝は首まわりを入念にブラッシングしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/08 15:59
洗濯機の上で♪
ユキちゃん、上向いてどこに登る気なの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/07 18:38
集中力は寝て蓄えるにゃ
透明のキャップが気になるユキちゃん。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2011/06/05 22:48
ラグドールの魅力♪(^^)♪
実はいうと、私は以前は全く長毛猫に興味なかった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/02 21:52
今日も箱でマッタリする?
今日の宅配便の箱は この間よりちょっと大きめ… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/01 21:55
雨の日はここで♪ 
今日は 大雨でした 台風の影響で 風も結構あって さすがのユキちゃんも今日は窓際では眠れないようです… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/30 00:01
 はいっ♪宅配便で〜す♪ 
今日の届いた宅配便の箱に ユキちゃんは すぐ入っちゃいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/28 22:12
猫毛フェルト♪ はどこまでも大きくなるよ〜 
ユキちゃんの毛が抜ける時期が続いているので、 また 抜け毛を集め始めました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/27 00:30
カーテン布団でごゆっくり♪
最近は 暑くなってきたので、リビングのカーテンの側でで眠ることが増えました 特に夜、夕食後必ずカーテンに隠れて眠ります… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/23 19:35
バンザーイ♪♪
今日は暑かったな〜 部屋の中は28℃… もうすぐ30℃まだ5月なんですけど… 夏の節電…大丈夫かしら… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/21 22:30
背伸びの後は…?
夕ごはんの後、大きくのびのびするユキちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/20 20:50
ベランダにお花♪〜夏の思い出〜
ベランダに花を植えることにしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/19 16:48
リビングのカウンターの上のユキちゃん
リビングのカウンターの上のユキちゃん  パステルアート 猫 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/17 17:33
つ、つよい!! ユキちゃんのパンチは最強!!
今日はサラダに粉チーズを使おうかな   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/15 22:27
ライオンユキちゃんが好き
ユキちゃん、なんかライオンみたい ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/13 17:33
友人のお見舞い 
G.W中に友人が入院して、足の手術をしたので、 今日お見舞いに行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/12 00:37
私を置いて風呂に行くなんてダメにゃ
私がお風呂に入ろうとすると、ユキちゃんは私の足を噛もうとする… 「行っちゃダメにゃ」って言ってるみたい… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/05 22:25
今日はパステルの日
今日の主役は私じゃないにゃ〜 今日はパステルらしいにゃ そんな日もあってもいいかにゃ(ありがとユキちゃん) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/30 00:22
冷ややかユキちゃん
今日はソファの下から虫さんおもちゃをヒョロヒョロと動かしてみました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/24 01:42
ポイントは穴
大好きなキャットタワーは必需品です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/22 21:01
完璧なお手入れ☆
最近はユキちゃんの毛がよく抜けるようになってきました。 これからもっともっと抜けるなぁ〜  あ〜大変だ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/20 22:25
いつでもいっしょ 
久しぶりに水彩色鉛筆でユキちゃん描いてみました 今年になって2回目… ものすご〜くのんびりペース ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/19 00:49
いつも見てるよ
私が台所にいる時、ユキちゃんはよく足元にやってきて寝転ぶ。 忙しい時間、ユキちゃんを踏みそうになりながら、料理… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/14 22:31
春の寝床はここで決まりにゃ♪
寒い季節…いつも夜寝る時はいっしょに寝室へ行って、ベットの上で寝るユキちゃん。 夜中にこっそり寝室を抜け出し、ソファの上や、椅子の下、思い思いのまま自由に寝床を決めてオヤスミしてます ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 3

2011/04/13 17:18
パタパタとんぼ♪
パタパタとんぼ。 子猫の時からなんかお気に入りだったこのおもちゃ。 何度もとんぼがとれて、何個かリピートしたなぁ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/10 18:21
あつ〜い視線
ユキちゃんが甘えた〜い時に見せる視線 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/07 16:06
コーヒーもこれでもっと美味しく♪
これはお友達から以前もらったもの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/06 15:53
すき間から出るボウ〜
ユキちゃんが必ず毎日遊ぶおもちゃは透明のボウ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/04 19:20
湯気に気をつけて
今日はそんなとこにいるの 最近行くようになった場所 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/30 19:00
       ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/18 22:40
ユキちゃん、かわいく描くよ
ユキちゃんと暮らし始めて1年目の時に始めたことがひとつ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/07 01:18
掃除機はクセになる?
今日、お掃除中、ついでにユキちゃんも掃除 いつもお手入れはしてあげているけど、遊び心でちょっと近づけたのが最初。 掃除機の弱での吸い取りは、逃げそうで逃げない。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/27 21:53
♪♪美濃の『ハッピーセット』♪♪
和室に掛けてある2枚の絵。 名前は『ハッピーセット』 和紙の里、岐阜県美濃市にあります。 日進堂書店    ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/23 16:34
クリスチャン・ラッセン新作展
近所でラッセン新作展が開催していたので行ってきました。 やっぱりポスターとかとは比べ物にならないくらい素晴らしいよ〜 感激感激感激です!! ただ、80万とかするんです…買えない、無理だわ。 ブルーが違う!! 月が光ってる!! 海が光ってる!! う〜ん何とも言えない色ですわ。癒しです。 あれを見てしまうとポスターじゃ満足できなくなるわ。 いつか欲しいな…80万………(汗) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/24 16:24
大塚国際美術館へ
今日、久々に遠くへお出かけ♪ ユキちゃんお留守番ごめん。 前から行きたかった大塚国際美術館へ出発!! ここはすごい!!素敵!! 3時間ほどかけて回ったけど足りないくらいの広さ!! 世界初の陶板名画美術館だそうです。 行ってよかった〜。 またぜひ行きたい場所になりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/22 22:34

トップへ | みんなの「絵」ブログ

画像

♪お気に入り♪

ラグドールユキのころりん生活♪♪ 絵のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる